鈴木紫帆里(AKB) ラジオ番組で”パンツ”公開収録にファンを招待!【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の“しほりん”こと鈴木紫帆里ちゃんほか4名が、「オールナイトニッポン」の公開収録を、約800名のファンを招待して行ったんだけどそこでちょっとした問題が起きてしまったの。その問題というのがミニスカート姿で登場した5人なんだけど、しほりんのスカートの中の見えたらいけない部分まで公開し続けてしまったらしいの。


鈴木紫帆里パンツを見せ続けた画像 ⇒ ranking
鈴木紫帆里パンツを見せ続けた画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ことの発端は、番組の中のコーナー。一番端に座っていたメンバーが、ネタが入った白い箱から紙を一枚、取り出す際に、片方の脚を、机の外側に開いてしまった。ステージ設定や客席の角度らの影響で、そのメンバーの左斜め前に広がる客席のファンには、ラジオ公開収録で、スカートの中も公開となってしまったらしい。見え続けてしまっていた間、ファンは、「しほりん、パンツ見えてるよ!」「紫帆里、お願い、早く脚を閉じて!」と祈り続けていたという。
(引用以上 ライブドアニュース)


気付かないって怖いわよね。テレビとかだとADさんたちからカンペとかで教えてもらえたり、編集の段階でカットされたりがあるんだけど、生で、さらに映像を気にしなくて良いラジオでの公開イベントってところが今回の恥ずかしい結果を招く事になってしまったようよね。でもファンからするとおししいファンサービスを受けれたとも言えるんじゃないかしら。AKBの11期生の鈴木紫帆里ちゃんからすると総選挙前にちょうどいい宣伝効果ともいえるかもしれないわよね。それ以外にこんな画像もあるんだけど見てみるかしら?


鈴木紫帆里のあの噂の流出画像 ⇒ ranking
鈴木紫帆里のあの噂の流出画像 ⇒ ranking

2012.05.07 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


