SHEILA愛娘とのツーショット画像を公開!

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハーフタレントのSHEILAがブログで出産報告をしたわよ。ハーフと日本人との子供はちょっとハーフな女の子って感じかしらね。そんな気になるまな娘とのツーショット画像って見たくない?見たいわよね。


愛娘とのツーショット画像 ⇒ ranking
愛娘とのツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
日本とキューバのハーフタレント、SHEILA(39)が、23日午後1時に都内の病院で第1子となる女児(2850グラム)を出産したことを24日に更新した自身のブログで発表した。母子ともに健康。生まれたばかりのまな娘とのツーショットも公開し、「みんなー!! ベビレディちゃん生まれたよー!!」と報告。「可愛くて愛しくてもうたまらない。今までの人生で一番幸せを感じています」と喜びを綴っている。SHEILAは09年7月に会社役員の一般男性(38)と結婚。今後は体調や育児状況をみながら仕事復帰する予定。
(引用以上 サンスポ)


元気な娘さんが生まれて本当によかったわよね。でもSHEILAさんて本当に自然体よね~。出産前はブログで裸での画像をアップしたり、ノーメイクなんて当たり前の芸人か!っていうくらいの親しみやすいキャラクターよね。きっと見てるとファンになるわよ。


裸をアップしたブログの画像 ⇒ ranking
裸をアップしたブログの画像 ⇒ ranking

2012.03.25 23:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||タレントSHEILA愛娘とのツーショット画像を公開!












管理者にだけ表示

