AKIRA(EXILE) 主演に抜擢!もう赤西はいらない【真相は】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GTOのリメーク版のキャスティングがついに決まったらしいわよ。一度は赤西仁くんの主演が決定していたドラマなんだけど、あの衝撃の電撃デキ婚のの影響で降板を発表して以来このドラマの噂はピタッと消えていたわよね。でもついに新しい主演がEXILEのAKIRAに内定したと発表されたの。赤西くんの鬼塚も見たかったような気もするけど、結果的にAKIRAさんのほうが役にはぴったりのような気もするわよね。とりあえず詳しい事はこっちで・・・。


AKIRAが選ばれた理由とは? ⇒ ranking
AKIRAが選ばれた理由とは? ⇒ ranking


(以下引用)
赤西仁(27)が降板した7月スタートのフジテレビ系連続ドラマの主演に、EXILEのパフォーマー、AKIRA(30)が内定したことが4日、分かった。98年に反町隆史主演で大ヒットした「GTO」リメーク版で、関西テレビ制作の火曜午後10時枠。関係者によると、原作者の強い意向もあって、ワイルドな雰囲気が主人公に近いことなどからAKIRAに白羽の矢が立った。
(引用以上 日刊スポーツ)


あまり知られてはいないんだけど、AKIRAさんは2008年からドラマや映画に出演するようになり、大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」にも出演し、「ちゃんと伝える。」では主演も飾っているEXILEのパフォーマーでありながら俳優としても今お株代位上昇中の存在なの。どちらかといってAKIRAさんでイメージが強いのは女優の長澤まさみさんとの熱愛なんじゃないかしら。長澤まさみさんを抱いた男って考えると何だか嫉妬しそうよね。でもそれだけの魅力を兼ね備えた存在ともいえるんじゃないかしら。とくにこの画像なんて素敵よね。


EXILEのAKIRAのあの噂の画像 ⇒ ranking
EXILEのAKIRAのあの噂の画像 ⇒ ranking

2012.05.06 07:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


