キムヨナ 久々に登場!引退?それともヌードに?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フィギュアスケートファンには待ちに待った情報が入ってきたわよ。韓国のバンクーバーの金メダリストのキムヨナ選手がアイスショーに出演したの。バッシングの多い彼女なんだけど今後はいったいどうなるのかしらね。五輪で金メダルをとって以来お金稼ぎに必死になったと報じられ日に日にイメージダウンを繰り返しているだけにショーでのイメージの回復をはかりたいところよね。


久々に登場したキムヨナの画像 ⇒ ranking
久々に登場したキムヨナの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
バンクーバー冬季五輪フィギュアスケートの女子金メダリスト、キムヨナ選手(韓国)が4日、ソウルでアイスショーに出演した。韓国国内で銀盤の上の姿を披露するのは昨年8月のアイスショー以来約9カ月ぶり。男装してジャズの軽快なリズムに合わせてステップを踏んでみせるなど新たな魅力をアピールした。(共同)
(引用以上 サンスポ)


金メダル後に女優への転身に失敗、さらには金メダル自体の八百長疑惑、激太りでの引退の噂、韓国でもあまり良い噂を聞かなくなっているキムヨナさんなんだけど、もう一度またあの素晴らしい演技を見る事は出来ないのかしら。そういえば以前フライデーで彼女の乳首を覗かせた写真が公開されていたけど、このままでは元金メダリストという栄光でヘアヌードなんて事もあるのかもしれないわよね。フライデーの画像はこれよ。


キムヨナの胸がチラっとした画像 ⇒ ranking
キムヨナの胸がチラっとした画像 ⇒ ranking

2012.05.05 07:00 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


