相武紗季 「本当にドジなの?」大きな反響に戸惑い。【胸の谷間が】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の相武紗季さんがタワーレコードでドラマ『家政婦のミタ』DVD&ブルーレイ発売記念トークイベントに”阿須田家”の長男の中川大志、次男の綾部守人、次女の本田望結と共に登場したわよ。久々の再開に喜びを見せていた彼女達だけど続編『家政婦のミタ』については何も触れなかったようね。今水面下で進んでいるともいわれる続編の存在なんだけどもう聞いたかしら?


家政婦のミタの続編の情報は ⇒ ranking
家政婦のミタの続編の情報は ⇒ ranking


(以下引用)
子供たちと一緒にステージに現れた相武は「合わない間にちょっとずつ大きくなってて、嬉しかったです」と元気な成長ぶりに目を細めた。大勢の報道陣に中川は「若干緊張してます」と語り、本田は「久しぶりに阿須田家のみんなと会えてすごく嬉しいです!」と笑顔で語った。大きな反響を呼んだ同作に、ドジでトラブルメイカーの役を演じた相武は「やたら反響が大きくて、みんなに『本当にドジなの?』と思われて大変でした」と苦笑。
(引用以上 日刊スポーツ)


相武紗季さんのあのドラマでのドジっぷりは本当にリアルだっただけにかなり私生活にも影響を及ぼしていたようね。でもあのドジすぎる彼女も凄くかわいかったと思わない?あの相武さんの役が松島さんの完璧さを引き立てる結果になったんじゃないかしら。そんな相武紗季さんなんだけど、今ネット上でこんな放送事故映像が出回っているの。前かがみの胸元からみえるあの谷間はかなり魅力的よね。いつの間にか彼女も大人になってきているのよね。


相武紗季のあの放送事故画像 ⇒ ranking
相武紗季のあの放送事故画像 ⇒ ranking

2012.05.05 04:06 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


