成海璃子 始球式でゴロゴロ!未経験の彼女が・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の成海璃子ちゃんが広島の始球式に登場したわよ。どうも野球の経験はないようでおもしろい投げ方を披露して、なんとかゴロでキャッチャーまで届いたっていうなんとなく終わった至急式となっていたわね。それにしても成海璃子って”激太り”と噂されるだけあってかなり太ってしまっているみたいね。絶頂期からすると少しは痩せたような気もするけど、昔のスリムな彼女が懐かしくなっちゃうわよね。でも始球式の成海璃子ちゃんは可愛かったわよ。これがその時の映像よ。


成海璃子が始球式に挑戦した映像 ⇒ ranking
成海璃子が始球式に挑戦した映像 ⇒ ranking


(以下引用)
投球後、成海は「緊張しましたが、楽しかったです。お客さんの歓声もあり、盛り上がりました」と満足げ。それでも点数をつけるなら「20点です」と自分に厳しかった。成海は現在、広島を舞台にしたNHK大河ドラマ「平清盛」に滋子役で出演している。
(引用以上 日刊スポーツ)


成海璃子ちゃんって本当に可愛いわよね。昔から大人っぽかった彼女だけど、19歳になってさらに色気が磨かれてきたって感じよね。最近では熱愛疑惑や彼氏との流出動画などで話題となってしまっているけど、あれってどこから出てきた噂なのかしら?画像を見る限りではどう見たって彼女じゃないって私は感じちゃうわ。これが流出画像なんだけど確認してみる?


成海璃子の噂の彼氏との流出画像 ⇒ ranking
成海璃子の噂の彼氏との流出画像 ⇒ ranking

2012.05.04 19:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


