深田恭子 成海璃子にラブラブ!そしてあの流出も・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
芸能界でも不思議ちゃんキャラで有名な深田恭子さんが、出演中の「平清盛」で舞台になっている広島県で「ひろしまフラワーフェスティバル」に成海璃子さんと参加したわよ。「平清盛」が大河ドラマ史上最低の視聴率を更新という事で彼女達がPRをかねて参加したという事なんでしょうね。でもファンにとっては最高のプレゼントになるわよね。プレゼントといえば去年のリアルパンチラ事件もかなりのプレゼントだったわよね。自然体のフカキョンと純白のパンツ。これはかなりドキドキの放送事故だったんじゃないかしら。


深田恭子のパンチラ放送事故映像 ⇒ ranking
深田恭子のパンチラ放送事故映像 ⇒ ranking


(以下引用)
NHK大河ドラマ「平清盛」に出演中の女優深田恭子(29)と成海璃子(19)が3日、作品舞台の広島県で、「ひろしまフラワーフェスティバル」に初参加した。深田は清盛の妻時子、成海は時子の妹滋子役。船の形をした花車に乗った深田は「ワクワクしました。皆さんからたくさんの笑顔や歓声をいただき、夢のようでした。成海さんとの共演も初めて。かわいくて仕方ありません」。成海は「楽しめました。街中で船に乗れるなんて貴重な体験。深田さんがたくさん話しかけてくれてうれしいです」と語った。
(引用以上 日刊スポーツ)


成海璃子ちゃんの事をかわいくて仕方がないとかたった深田恭子さんなんだけど、気付くと彼女も29歳になっていたのね。若い若いと思っていても成海ちゃんとは10歳も離れているんだものね。昔彼女が温泉盗撮にあったのってたしかまだ彼女が20代前半だった頃だったわよね?あの時は本当に衝撃が走ったわよね。まあ真相は本人にしか分からないけど、ファンの判定はあれは本物として認定されているわよね。久々に見てみるとかなり刺激的よ。これがその流出した温泉盗撮画像よ。


深田恭子のあの温泉盗撮画像 ⇒ ranking
深田恭子のあの温泉盗撮画像 ⇒ ranking

2012.05.04 15:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


