堂本光一 ”感激の完走”これが最後のステージに?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
堂本光一(KinKi Kids)の主演ミュージカル「Endless SHOCK」が30日、東京の帝国劇場で千秋楽を迎えたわよ。2000年から続いたこの公演は合計139回にも及んだのよ。最近堂本兄弟以外ではメディアの露出のあまりない堂本光一くんなんだけど、ネット上では「堂本光一至上主義」などという言葉が飛び回っているのよね。一時期は人気だったKinKi Kidsも最近ではなんだか不思議な雰囲気に包まれた存在になってしまっているようよね。因みに噂のなかで一番多いのがこの話のようよ。


「堂本光一至上主義」をささやくファンの真相 ⇒ ranking
「堂本光一至上主義」をささやくファンの真相 ⇒ ranking


(以下引用)
00年から毎年上演され、今年は1月の博多座公演、2~4月の東京・帝国劇場公演と計4カ月連続の超ロングランで上演された。計139回。無事に乗り切った堂本は「1人も欠けることなく、シングルキャストで完走できたことは、奇跡に近いこと。驚異ですね」としみじみと話した。4カ月間、何度も負傷しながら、ステージに立ち続けた。2月には階段落ちの場面で右足首靱帯(じんたい)を部分断裂。全治約1カ月の重傷だが、応急処置で乗り切った。「乗り越えるすべをこれまで学んできましたので」。来年は博多以外の地方公演も検討されている。堂本も「喜んでやらせていただきます」と前向きだった。
(引用以上 日刊スポーツ)


12年もの間舞台が行われたのも凄いけど、その舞台で誰も欠けることなく千秋楽を迎える事が出来るなんてそれもまた凄い記録よね。12年といったら小学生から高校卒業までを同じクラスメイトでずっと過ごし続けたって言うことでしょ。それもその全員が途中で引退する事もなく最後まで演じ続けたって言うんだからたいしたものよね。その舞台裏での堂本光一くんの珍画像が今ネット上に出回っているんだけどもう見たかしら?こんな光一くんなかなか見れないわよね。これがその噂の画像よ。

2012.05.01 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


