泉谷しげる 「お前追放」と二股男を切り捨てた【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の泉谷しげるさんがニッポン放送のリスナー感謝イベントに宇崎竜童さんらと出演したわよ。そこで今二股騒動で話題となっている俳優の塩谷瞬さんについて気持ちいいぐらいにバッサリと切り捨てていたわ。泉谷さんは以前ドラマで塩谷瞬と共演したこともあるらしく、彼の日常についても暴露する場面も見られて、卑劣な二股騒動に不満をためていたファン達の心をすっきりさせた場面も見られてたわ。今芸能界にも敵を増やし続ける塩谷さんだけに、これから暴露話が次々と出て来るかもしれないわよね。


泉谷しげるが暴露した問題とは・・・ ⇒ ranking
泉谷しげるが暴露した問題とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
過去にフジテレビ系連続ドラマ『Dr.コトー診療所』の第1シリーズで共演経験がある泉谷は「俺の部下役だったけど、演技がヘタで何度もNG出して次の回から出てないな」とチクリ。撮影中にも「島の女に手を出して、キスしてんの」とさらに女性関係を暴露し、「お前追放! うらやましいっちゃ、うらやましいけどな」と声を荒げた。泉谷とともに取材に応じた宇崎竜童も「たくさんの人に結婚しようって言う人、ミュージシャンにもいる。本気で言ってるんだよね」と苦笑い。泉谷は「フォローしたくても情けなくてできない」と苦言を漏らした。
(引用以上 エキサイトニュース)


二股ぐらいならまだ許せても、同時にプロポーズっていうのはやっぱり許せないようね。でも今回の泉谷さんの発言はこれからの塩谷瞬さんの芸能生活を危うくさせてしまう程の大きな発言になったと思わないかしら?今までドラマや映画などで塩谷さんと共演した俳優さんならきっともっといろいろな話題を持っているだろうし、その中で今回の騒動を許せない人もきっといるはずだものね。当分の間は暴露合戦なんてことにもなっちゃうのかしら。おそらく隠せないほどの過去をたくさん持っているんでしょうね。


泉谷しげるが追放とまでいった理由は・・ ⇒ ranking
泉谷しげるが追放とまでいった理由は・・ ⇒ ranking

2012.05.01 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


