AKB48 ついに暴露されたその内情とは・・・【肉食系】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「週刊文春」に元AKBの卒業メンバーがAKBの実態を赤裸々に語った記事が載ったことで、今ネット上でかなり話題になってきているようよ。でもやっぱり女社会だけに大奥のような厳しい上下関係も存在していたようね。弁当を食べるときも前田が手を付けるまで食べれないとか、売れてるメンバーはタワーマンション売れるまでは給料ゼロなどかなりの格差があることも語られていたわ。でも過去に70人以上もメンバーが卒業しているAKBだけに出るものが出たという状態なのかしら。


AKB48の実態が暴露された内容とは・・・ ⇒ ranking
AKB48の実態が暴露された内容とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
気になるオトコの話題については、板野友美が男友達と海に行った際に、それを大島優子が秋元康に報告し、板野が謹慎処分になったというエピソードが紹介されている。男好きは板野だけでなく、大島や柏木由紀、指原莉乃、小嶋陽菜も肉食系だという。恋愛禁止のAKBでは、色恋沙汰の発覚は即刻クビを意味するが、「研究生や下位メンバーなら一発アウト。でも、選抜組はスルーされる」と語られており、人気メンバーに対するエコひいきもあるようだ。
(引用以上 ライブドアニュース)


肉食系のと告白されたメンバーはちょっと辛いものがあるわよね。でもやっぱり肉食系と発表されたメンバーにはそれなりの噂があったわよね。でも指原莉乃も肉食系だったのね。彼女に限ってはこの肉食系と発表された事を今後の人気につなげていきそうに感じるのはわたしだけかしら?でもあの美脚を奥をのぞいた男性が既に存在するという事なのよね?やっぱり男を知っているからこそあんな魅力が出ているのかもしれないわよね。


AKB48の肉食系女子ランキングはコチラ ⇒ ranking
AKB48の肉食系女子ランキングはコチラ ⇒ ranking

2012.04.30 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


