升野英知(バカリズム)が炭夫をデザイン ネタ動画

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バカリズムが故郷のマスコットキャラをデザインしたらしいわね。地域に貢献出来るのはどんな形であれ素晴らしい事だと思うわ。バカリズムのネタはシュールな中にセンスがあるわよね。特にこのネタの世界観はバカリズムワールドだわ。このネタ知ってる??


バカリズム 伝説のネタ ⇒ ranking
バカリズム 伝説のネタ ⇒ ranking


(以下引用)
福岡県田川商工会議所と田川市観光協会は21日、市の観光促進を図るマスコットキャラクターを発表した。頭が石炭の形をした中学生風で、名前は「石田川炭夫(いしたがわすみお)」。市も19日に同様のマスコットキャラクターを発表済みだが、双方とも「住み分けをし、共存共栄を図りたい」としている。「石田川炭夫」をデザインしたのは、市出身のお笑いピン芸人「バカリズム」の升野英知(ますのひでとも)さん(36)。商議所青年部のメンバーが同級生で、イラストが特技の升野さんに昨10月にデザインを依頼していたという。
(引用以上 毎日jp)


この人本名、升野英知(ますのひでとも)っていうんだ。知らなかったわ。意外と固い名前ね。イラストが上手いのは有名だけど、芸人仲間の間ではこの人の「夜のアレ」が物凄いって有名なのよ。以前深夜番組で暴露されてたけど、観たかしら?こんな事暴露されたら誰でも恥ずかしいわね。芸人さんも大変ねぇ。


暴露されちゃった動画 ⇒ ranking
暴露されちゃった動画 ⇒ ranking

2012.03.22 18:32 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||お笑い升野英知(バカリズム)が炭夫をデザイン ネタ動画












管理者にだけ表示

