役所広司 紫綬褒章受章でも樹木希林と・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の役所広司さんが主演映画「わが母の記」の公開初日のイベントに登場したんだけど、そこで政府から発表された紫綬(しじゅ)褒章を受章した事についても喜びのコメントを残していたわよ。この賞は実はこの映画で共演した樹木希林(きききりん)さんも2008年に受賞しているという事もありアドバイスまで受けていたわよ。でもこのやり取りがおもしろかったの。これがその会見の映像よ。


役所広司のあの会見の映像 ⇒ ranking
役所広司のあの会見の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
この日の舞台あいさつで共演の樹木希林や宮崎あおいらから祝福を受けた役所は「初日という喜ばしい日に発表があってうれしいです。いままで一緒にやってきたスタッフのおかげだと思っています」と感謝した。2008年に同章を受章している樹木は“先輩”として「(受章を)忘れて!」と毒の効いたアドバイス。これには役所も思わず苦笑いだった。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の役所広司さんが主演の映画「わが母の記」が公開されたんだけど、この映画はかなりの話題になっているわよね。わたしも今見に行きたいNo1の映画なんだけど見所はやっぱり樹木希林さんとの絡みなんじゃないかしら。その役所さんなんだけど、実は息子さんが俳優として活躍しているんだけど知っているかしら?俳優として活躍している橋本一郎さんが実は役所さんの一人息子だったの。二人のツーショット写真で比べても親子には見えないと思わないかしら?これがその画像よ。


役所広司 息子とのツーショット画像 ⇒ ranking
役所広司 息子とのツーショット画像 ⇒ ranking

2012.04.29 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


