中田敦彦(オリラジ)が結婚宣言!司会者は藤森に?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「オリエンタルラジオ」がカフェ「WORDFUL CAFE」のオープニングイベントに登場したわよ。今回のカフェが結婚情報誌「ゼクシィ」のプロデュースという事もあって、中田敦彦さんが現在交際中の福田萌さんとの結婚についての思いを語ったわよ。これがその会見の映像よ。


オリラジ中田敦彦が福田萌との結婚を語った映像 ⇒ ranking
オリラジ中田敦彦が福田萌との結婚を語った映像 ⇒ ranking


(以下引用)
タレント福田萌(26)と真剣交際中の中田敦彦(29)は、結婚情報誌のイベントでも「僕らノーNG芸人ですから」と堂々とした態度を見せ、順調な交際ぶりをうかがわせた。「僕も今年30になるので、いつかしたい」と結婚も宣言。時期の明言は避けたが、「そこ(結婚)を目指してゆっくり歩いていけたら」とマイペースを強調した。
(引用以上 サンスポ)


いつかしたいと語った中田敦彦さんなんだけど、二人の恋愛は順調に進んでいるようよね。相方のチャラ男の藤森信吾さんが司会をかって出たんだけど中田さんは迷いもなく断っていたわよ。でも「どうしてもやりたいなら、お金もらってやらせてあげる」などと笑いを取っていたわ。それにしても幸せいっぱいでうらやましいかぎりよね。


中田敦彦と福田萌のツーショット画像 ⇒ ranking
中田敦彦と福田萌のツーショット画像 ⇒ ranking

2012.04.29 03:00 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


