園山真希絵 塩谷瞬との熱愛発覚は二股発覚の日・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の塩谷瞬の富永愛さんおとの二股被害にあってしまった料理研究家の園山真希絵(そのやままきえ)さんなんだけど、自らのブログで、「ここ一週間、“大丈夫?”とのお声をたくさん頂いておりますが、私は“大きく丈夫”な女です」などと、すでに吹っ切れた様子をつづっていたわよ。でも彼女にとっては「フライデー」の熱愛報道に助けられたと言えるのでしょうね。彼女の恋愛について実はこんな噂もあったのを知ってるかしら?


園山真希絵の恋愛結婚についてのあの噂とは ⇒ ranking
園山真希絵の恋愛結婚についてのあの噂とは ⇒ ranking


(以下引用)
二股交際発覚後、写真週刊誌で「ショックのあまり仕事が手に付かない」と、傷心の様子が伝えられたが「仕事が手につかないどころか、相変わらずモリモリ食べて、バリバリ仕事しまくっております」とすでに立ち直っていることをアピール。前日も自ら手掛ける飲食店で元気に働いたようで「私は何が起きようと、自分がやると決めた仕事は責任もって120%で臨まないと気が済まない性格ですし、多くの方に喜んで頂ける結果を出すことが、その道のプロであり、私の喜びと幸せだと感じております」と毅然とコメントしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


園山真希絵さんってかなり強い女性だったようね。もしかしたらこれは強がりなのかもしれないけど、塩谷瞬に対する強い憎しみから逆に自分を保っているとも言えるのかもしれないわよね。でも料理研究家の彼女が作る手作り料理を食べられるのって凄くうらやましい状態だと思うんだけど交際中はそんな機会はあったのかしらね。でももしあったとしたら彼女の愛情レシピでは塩谷さんの胃袋は手に入れられないということなのかもしれないわよね。そんな園山さんなんだけど今こんな流出画像の噂まで広がり始めているんだけど知っているかしら?


園山真希絵のあの噂の流出画像 ⇒ ranking
園山真希絵のあの噂の流出画像 ⇒ ranking

2012.04.28 02:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


