船越英一郎が家出 原因は妻松居のヒス?ブログで告白した内容は・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の松居一代さんが自身のブログで夫の船越英一郎さんが3月下旬に「家出」したことを明かしたわよ。原因は船越さんが女優の沢尻エリカさんと「悪女について」でラブシーンを演じた事らしいの。簡単にいうと、仕事での出来事に松井さんが激しく嫉妬して、その松井さんに愛想をつかして船越さんが出て行ったって感じのようね。今回の松居さんの行動は俳優の船越さんにとっては自分の仕事を理解しない許せない行動と受け取ったのかもしれないわね。これがそのラブシーンの映像よ。


問題のラブシーンの映像 ⇒ ranking
問題のラブシーンの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
松居は原因について、女優・沢尻エリカ(26)をきっかけに夫婦ゲンカしたことを告白。TBSのスペシャルドラマ「悪女について」(30日、後9・00)で、船越が主演の沢尻とラブシーンを演じたことに松居が激しく嫉妬。3月23日に松居が一方的に殴る蹴る、スリッパによる凶器攻撃という大ゲンカをしたという。その夜に松居が仕事から帰宅すると、自宅から夫に姿は消えており、「衣裳部屋に夫の洋服が一枚も無い!!靴も下着も化粧品もなにもなにも無い!!!!全部が カラッポ」という状態だった。
(引用以上 ヤフーニュース)


松居さんばブログで「いったい夫の心になんの変化があったのか 沢尻ちゃん・・まさか・・・そんなバカな・・・」なんて事を書いてるけど、あの激しい嫉妬がほんとうなら、このブログの文章から松居さんのヒステリックな行動は日常的なのかもしれないわよね。そうなると沢尻さんが問題なんじゃなく、積み重なった日頃の不満が、今回の事件で爆発した結果の家出ということとも受け取る事ができるんじゃないかしら。掃除の仕方からかなりの潔癖症と思える松居さんだけに、船越さんの苦労はたえなかったのかしら。でもこんなラブらぶな時代もあったのよ。


松居一代と船越英一郎の懐かしい画像 ⇒ ranking
松居一代と船越英一郎の懐かしい画像 ⇒ ranking

2012.04.27 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


