長谷川理恵 妊娠、そして結婚 気になるお相手は・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モデルの長谷川理恵さんが妊娠している事がわかったわよ。年始早々結婚への思いのすれ違いから俳優の神田正輝と破局を報じられていた長谷川さんが、実はすかさす新しい男性を見つけていた事がわかったわよ。そして今度は彼女の結婚願望を叶えてくれれるお相手だったみたいね。


長谷川理恵の新恋人の画像 ⇒ ranking
長谷川理恵の新恋人の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
男性の知人はスポニチ本紙の取材に「長谷川さんはジューンブライドを望んでいるようです。とてもおしゃれな2人なので国内だけでなく、世界中のいろんな式場を探しているみたいですよ」と証言。6月の花嫁にという長谷川の希望に沿えるよう、多忙な2人のスケジュールを調整しているようだ。周囲によると、2人は共通の趣味であるマラソンを通じて知り合い、長谷川が俳優の神田正輝(61)と破局した直後の年明けから交際が始まった。長谷川は現在、妊娠4カ月目に入ったところ。男性はすでに婚約指輪も贈っているという。
(引用以上 ヤフーニュース)


妊娠4ヶ月、そして6月にも結婚?ともいわれている長谷川さんだけどイベントで取材陣からの新しい恋人について聞かれると「まあねえ~」と笑いながらはぐらかしていたみたいね。まあ近々正式な会見を開く予定だから逆にここでは方らなかったって感じの雰囲気だったわよね。でも彼女ってかなり激太りだったと思わない?イメージではもっとスレンダーな彼女だったんだけど一体どうしちゃったのかしら?この画像が特にそ生みえるのかもしれないけど、これはかなり太っているわよね?


長谷川理恵の激太り画像 ⇒ ranking
長谷川理恵の激太り画像 ⇒ ranking

2012.04.27 10:27 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


