松山千春 歌手生活最後のライブを開催決定 【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手の松山千春さんが故郷の北海道で歌手生活最後の野外コンサートを開催する事がわかったわよ。「35年の全てを出し切って、新たなスタートを切りたい」と決意を語っているだけに、このコンサートにかける思いは本物のようね。松山さんもデビュー35年で56歳ということもあり様々な思いがこもったライブになりそうな予感がするわね。


歌手生活最後の野外ライブの詳しい内容は・・・ ⇒ ranking
歌手生活最後の野外ライブの詳しい内容は・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
デビュー35周年を迎えた松山千春(56)が、最後の野外コンサートを、故郷の北海道で開催することが24日、分かった。8月4日に北海道・河東郡音更町にある「とかちエコロジーパーク・ピクニック広場」で35周年記念ライブを行う。松山は「35年間歌ってきて、その集大成として自分を育ててくれた十勝の空の下で歌いたい」と意欲をのぞかせている。松山にとって、十勝での野外コンサートは78年8月に、出身地の足寄で開いて以来34年ぶりとなる。メモリアルコンサート開催の地として選んだ理由を「たくさんの人に松山千春を生み育てた十勝の空気を体感してもらいたいと思った」と話している。
(引用以上 日刊スポーツ)


松山千春さんって地元に対する思いがとっても強い方よね。松山さんの歌では、「大空と大地の中で」とか「旅立ち」とか「君をわすれない」なんかがとても印象的なんだけど、松山さんって言ったらライブでのトークなんじゃないかしら。結構歌手としての松山さんって言うのは有名なんだけど、トークも最高なのをしっているかしら?最近はテレビにあまり出ないからそういう部分を忘れている人も多いかもしれないわよね。この番組の松山千春さんをみたら新しい魅力にびっくりするかもしれないわよ。あの爆笑トークはこれよ。


松山千春のあの伝説の爆笑トークの映像 ⇒ ranking
松山千春のあの伝説の爆笑トークの映像 ⇒ ranking

2012.04.26 15:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


