板野友美(ともちん)シングル発売ライブでファンとハイタッチ【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ともちんこと板野知美ちゃんが3枚目のシングル「10年後の君へ」の発売記念ライブを代々木公園野外ステージで開いたわよ。今何かと話題になってしまっているともちんだけど、今回の曲はなんかシックな感じで今までとはちょっと違う感じがするわよね。大人になったともちんてきな感じっていうのかしら。男性目線の気持ちを歌うともちんの姿も凄くよかったわよ。このシックなともちんの姿をあなたも楽しんでみて。


板野友美/10年後の君へ【映像】 ⇒ ranking
板野友美/10年後の君へ【映像】 ⇒ ranking


(以下引用)
AKB48の板野友美(20)が25日、東京・代々木公園野外ステージで3枚目のシングル「10年後の君へ」の発売記念ライブを行った。ソロとして発売日にライブイベントを行うのは初めて。小雨が降る中、自身が作詞に挑戦した「lose-lose」を含む、4曲を歌い上げた。板野は「雨が降って寒い中、お集まりいただきありがとうございました」と感謝。ライブ後、集まったファンとハイタッチ会を開いた。
(引用以上 ヤフーニュース)


あめの中のイベントはこの曲にぴったりなのかもしれないわよね。でも最近ともちんを番組で見ていて気になる事があるんだけど、ともちんってカメラが向いててもいつもかったるそうにしてる場面が多いのよね。コメントも直球だし、こういうところって新しいアイドルの形なのかしら?でもこの自然体こそともちんのみりょくなのかもしれないのよね。このともちんの表情をあなたはどうみるかしら?


番組に出演しているときのともちんの画像 ⇒ ranking
番組に出演しているときのともちんの画像 ⇒ ranking

2012.04.26 11:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


