新垣里沙 モーニング娘。としての最終作品が完成【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月に卒業の決まっている現モーニング娘。リーダーの新垣里沙ちゃんがモーニング娘としてラストとなる写真集を発売したわよ。この写真集には新垣里沙ちゃんのデビューからの足跡のつまった総集編的な作品に仕上がっているらしいわよ。この写真集の内容も気になるけど、写真って言ったらユージとのあの写真のほうがファンにとっては気になる問題なんじゃないかしら。この画像どうかしら?


新垣里沙とユージの噂のあの画像 ⇒ ranking
新垣里沙とユージの噂のあの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
5月18日の日本武道館公演でモーニング娘。を卒業するリーダー、新垣里沙(23)が27日にモー娘。ラスト写真集「ASCENSION」を発売。沖縄での撮影では水着やワンピースなどを着こなし、大人の女性になった姿を披露。デビューから11年間の“総集編的”な一冊で、「ナチュラルな今の私が詰まっています」。5月27日に東京・文教堂書店渋谷店で発売イベントを行う
(引用以上 サンスポ)


今回卒業の決まった新垣里沙ちゃんだけど、彼女にとってのモーニング娘。もかなり沢山の思い出があったわよね。でもやっぱり最後の最後になってなんだけど、やっぱりあの彼女に対するバッシングは許せないわよね。よく言われることで芸能人なんだから仕方がない。芸能人はそんな部分を全て含めての仕事だからなんて都合の良い事をいう人もいるけど、彼女だって普通の女の子。どれだけ苦しんだかわからないわよね。でもこの卒業でついにその苦しみからも解放されるのかしら。


新垣里沙を襲った猛烈なバッシングの嵐とは ⇒ ranking
新垣里沙を襲った猛烈なバッシングの嵐とは ⇒ ranking

2012.04.26 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


