ほしのあき 妊娠中のお腹の写真を公開【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントのほしのあきさんが「最近お腹の成長が凄いの」と大きく突き出たおなかの写真を自身のブログにアップしたわよ。もう出産間近の彼女だけに元気な子供を出産できる事を予感させる明るいニュースだったわよね。今までグラビアでセクシーショットを連発した彼女だけに、服を着ていると言ってもこの写真のお腹がどれだけ大きく膨れているのかがリアルに想像できるわよね。気になる写真はこっちよ。


ほしのあき 出産寸前のお腹の画像 ⇒ ranking
ほしのあき 出産寸前のお腹の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
昨年9月25日に三浦皇成騎手と入籍し、翌月に妊娠を発表したほしの。12月19日には挙式を行い、妊娠約5か月のウエディングドレス姿を披露していた。そんなほしのがいよいよ妊娠約9か月を迎え、「みんなに、お腹から歩いてるよーって言われる」と表現するほど成長したおなかの様子がわかる写真を公開。ぽっこりと前に大きく突き出たさまに驚く人も多いはず。
(引用以上 シネマトゥデイ)


ほしのあきさんと言えば妊娠ヌードも噂されていたけどそれは夢と消えてしまったようね。でもあの彼女の大きなバストはこれからは三浦皇成騎手専用じゃなくなってしまうって事よね。でも女性であれば産婦人科での授乳シーンにめぐり合わせたりするのかもしれないわよね。まあないだろうけど・・・。そんな出産間近の彼女なんだけど、今妙な噂がネット上で広がっているの・・・・


今密かに話題となっているあの噂とは ⇒ ranking
今密かに話題となっているあの噂とは ⇒ ranking

2012.04.24 19:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


