コン・ヒョジン ニンテンドー3DSのモデルに!登場したその衣装とは【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国の女優のコン・ヒョジンさんが韓国版「ニンテンドー3DS」のモデルに抜擢されたわよ。そこで「NINTENDO WORLD 2012ニンテンドー3DS体験会」にコン・ヒョジンさんがサプライズで登場したらしいんだけど、その姿があまりにも貴重な衣装だっただけに、ニンテンドー3DSそっちのけでファンや関係者が競うようにカメラのシャッターを押していたわよ。その気になる衣装はこれよ。


コン・ヒョジンが見事に着こなしたあの衣装の画像 ⇒ ranking
コン・ヒョジンが見事に着こなしたあの衣装の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
韓国任天堂株式会社から発売される携帯型ゲーム機、ニンテンドー3DSのモデルとして抜擢された女優コン・ヒョジンが、ゲームの体験イベントでユニークなファッションを披露し、話題となっている。22日にソウル三成洞(サムソンドン)のCOEX MALLで行われた「NINTENDO WORLD 2012ニンテンドー3DS体験会」にサプライズで参加したコン・ヒョジンは、まるで魔法使いのようなユニークなファッションで登場し、参加者を驚かせた。
(引用以上 ライブドアニュース)


今回のイベントではファンとコン・ヒョジンさんみずから「タイムアタックイベント」にも参加し、ファンと対決して隠れたゲームの実力も発揮し楽しく過ごしていたみたいね。そんなコン・ヒョジンさんに今密かに噂されていることがあるんだけど、もう聞いたかしら?おそらく韓国語のわかるファンならもう入手している噂なんだろうけど、韓国のファンの間ではかなり有名な話みたいよ。


コン・ヒョジンの密かに広がるあの噂とは ⇒ ranking
コン・ヒョジンの密かに広がるあの噂とは ⇒ ranking

2012.04.25 11:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


