小島慶子 初MCは怒鳴って泣いてバカヤロウ【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントで元TBSアナウンサーの小島慶子さんが、「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務めたわよ。彼女にとってオールナイトニッポンのMCをやる事は夢だったらしく過去を振り返って感動していたわよ。でも番組の冒頭ではなぜか怒鳴っていたみたいなんだけど一体どうしちゃったのかしら。その内容はこちらに・・・


小島慶子初MCで怒鳴った理由とは ⇒ ranking
小島慶子初MCで怒鳴った理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
「小島慶子のオールナイトニッポン!」と、番組の冒頭彼女は怒鳴った。“怒鳴る”とは、ラジオでは番組のタイトルコールのことだ。そして、小島は泣いていた。TBSの社員だった彼女にとって、「『オールナイト~』のMCは夢だった」と語る。小島は、学生時代から深夜放送のオールナイト~を録音し通学途中聴いていたのだという。「多感だった青春時代を生き延びられたのは『オールナイト~』のおかげだ」と語った。
(引用以上 ライブドアニュース)


昼間の番組でも深夜トークを織り交ぜて番組を盛り上げていたあのトーク力はさすがとしか言いようがないわよね。リスナーからの「最初からこっちがやりたかったのではないのか?」なんていう批判にたいしては、最終的に曲紹介で「ライムスターの『余計なお世話だバカヤロウ』」をお返しするなどセンスも抜群だったわ。そんな小島慶子さんなんだけど今ネット上ではこんな画像が流出し始めてるの、ちょっと若い頃のだけどやっぱり綺麗よね。この画像が話題になるのなんかわかるような気がしない?これがその画像よ。


小島慶子のあの噂の流出画像 ⇒ ranking
小島慶子のあの噂の流出画像 ⇒ ranking

2012.04.25 01:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


