宮崎あおい 高岡蒼佑が暴露“次々に語られる不倫問題”【衝撃の真実】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「女性自身」で報じられた「宮崎あおい 高岡蒼佑が狙う“第二の不倫相手”は広告代理店関係者【宮崎あおい】」という記事に対し、今ネット上で話題になってきているみたいね。でも今回の騒動っておもしろいわよね。高岡蒼佑さんがツイッターを使って一人で騒ぎ続けているだけでなぜか宮崎あおいサイドが全く動いていない。宮崎あおいのクリーンなイメージからすると連日のこの報道ははっきり言って営業妨害とも思える内容ばかりなのに。そして今回不倫は一人だけじゃなかったと騒がれても・・・。


宮崎あおいが沈黙を続ける理由は・・・ ⇒ ranking
宮崎あおいが沈黙を続ける理由は・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
現在非公開設定になっている高岡蒼佑のツイッターでは、「不倫は絶対ダメだけど、高岡さんの言動にも問題はあったと思います」という一般ユーザーのリプライに「(第一の不倫相手であるV6)岡田だけなら苦労しないですね」と返答し、「第二の不倫相手」がいる可能性を示唆。同記事では、さらにこのツイートを補足し、高岡が宮崎の携帯履歴をチェックした時に発見した「広告代理店」の人間を、“高岡が「第二の不倫」として疑っている”と報じている。
(引用以上 ライブドアニュース)


パフォーマンスともとる事ができる高岡蒼佑のツイッターでの連日の大騒ぎ、なぜここまで子供じみた行動をとり続けているのかしら。それって宮崎あおいに対する未練なのかしら?ここまで来てあれだけだらだらと妙なツイートを続けても自分の未来にプラスになる事はないってわかっているはずなのに不思議なものよね。関係者は大変かもしれないけど、ここまでくると第三者は単純に笑ってみるパフォーマンス的な感覚になってくるわよね。その中でもこのツイートはかなり楽しめたと思わない?


話題となったあのツイートをついに公開 ⇒ ranking
話題となったあのツイートをついに公開 ⇒ ranking

2012.04.24 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


