平子理沙が美を保つ秘訣のドリンクを公開【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気モデルの平子理沙さんが、「PON!」の「ハラハラトークスタア秘宝館」っていうコーナーに出演したわよ。2年ぶりにCDを発売して歌手としても活動を再開させた平子理沙さんが本格的に動き出したと言う事なのかしらね。でも気になるのはそのドリンクの存在よね。あの体と肌を保つ秘訣ともいえるドリンクって一体何なのかしら。


平子理沙の美を保つ愛飲ドリンクとは ⇒ ranking
平子理沙の美を保つ愛飲ドリンクとは ⇒ ranking


(以下引用)
20日にCD BOOK「Vegas Risa Hirako」(宝島社)をリリースし、約2年ぶりに歌手活動を再開させた平子理沙。放送では彼女が美を保つために愛飲しているドリンクやとっておきの秘宝などが公開された。同番組レギュラーの小嶋陽菜(AKB48)は、かねてより平子理沙に憧れを抱いていたことを告白。放送後には自身のTwitterで「平子さん初めてお会いできました!!素敵だったなぁ…ドキドキ(бвб〃)」とツイートしており、まさに念願の初対面といった感動が伝わってくる。
(引用以上 モデルプレス)


AKBの小嶋陽菜が憧れているという平子理沙さんだけど、あの美貌は素晴らしいわよね。もう40歳になると言うのに、あの体のラインは信じられないと思わない?こんな言い方すると失礼だけど、もう衰えてくる年齢よね。でもこのヌード画像を見る限りじゃ20代でも通用するからだよね。こじはるがあこがれるのもわかるような気がするわ。これがその衝撃のヌード画像よ。


平子理沙のあのヌード画像 ⇒ ranking
平子理沙のあのヌード画像 ⇒ ranking

2012.04.24 03:31 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


