武井咲 Wの悲劇の会見で涙 野際陽子との間にいったい・・・【恋話】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の武井咲ちゃんが主演のドラマ「Wの悲劇」の制作発表会にが23日、同局で行われ、共演の野際陽子さん若村麻由美さんらと登場したわよ。その中で野際さんとのやり取りの中で、なんと武井咲ちゃんが涙を流すシーンがあったらしいんだけど一体何があったのかしら。やっぱり芸能界の上下関係に飲み込まれてしまっているのかしら?18歳の彼女への試練だったのかしら?その涙の真相はこういうことなの。


会見で武井咲が涙を流した理由とは ⇒ ranking
会見で武井咲が涙を流した理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
初のゴールデン枠での主演は、初の“一人二役”というおまけ付きの武井。「両方のセリフを覚えたり、性格が両極端な2人を演じるのは、自分でもどっちかわからなくなる」とややもてあまし気味。そんな武井に、共演の野際陽子(76)は「どうして18歳がこんなことができるのか。雰囲気も声も、確実に違う人間になっている」と大絶賛した。野際の言葉を聞いた武井は「監督、やってよかったですね!」と思わず感激の涙。母親役を務める若村麻由美(45)からハンカチを手渡される場面もあった。
(引用以上 ヤフーニュース)


そういう理由だったのね。でも野際陽子さんにあんなほめられ方をするなんて、武井咲ちゃんのこれからの女優人生はかなり明るいものになったわよね。でも彼女の演技って本当に良い味出してるものね。でも武井咲ちゃんで今一番気になるのは恋人の存在じゃないかしら?芸能界で人気が出るとデートしている暇もないはずなのに、数年たって告白したときに「実はあの時彼氏いました」なんて事がよくあるでしょ?だからあの噂って本当なんじゃないのかって思うんだけどどう思うかしら?この噂まだ聞いてないかしら?


武井咲の恋人にまつわるあの噂 ⇒ ranking
武井咲の恋人にまつわるあの噂 ⇒ ranking

2012.04.23 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


