山田優 小栗旬との結婚をおのろけ報告

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山田優さんが14日のバレンタインデーに、俳優の小栗旬さんと入籍した事を発表したわよ。小栗さんが海外にいる為、山田さん単独での会見になったけど、小栗さんの事を「シメます」とびっくり発言も飛び出していたわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


山田優 幸せ結婚会見の映像 ⇒ ranking
山田優 幸せ結婚会見の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
 女優の山田優(27)がホワイトデーの14日、俳優の小栗旬(29)と結婚し、都内で結婚報告会見を開いた。夫が中国で映画の撮影中のため“単独”で出席した山田は、2カラットのダイヤが輝く推定800万円の婚約指輪をつけ、幸せいっぱい。小栗の浮気報道などを乗り越えてのゴールインに、「今後浮気したら? シメます。当分仕事ができないぐらいに」と早くも“かかあ天下”ぶりを発揮した。
(引用以上 サンスポ)


山田優 伝説の「シメます」映像 ⇒ ranking
山田優 伝説の「シメます」映像 ⇒ ranking


なんでも許すってイメージだった山田優さんがちょっと違ったのかなと思わせる発言をしていたわね。
噂によると過去の女性問題では、小栗さんが土下座をして謝っていたという噂も報じられているだけに、小栗さんも今後の浮気は命がけかもしれないわね(笑)

2012.03.15 17:13 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||恋愛・結婚 山田優 小栗旬との結婚をおのろけ報告












管理者にだけ表示

