西城秀樹が蘇った!再び舞台に復帰するも・・・【映像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手の西城秀樹さんが脳梗塞再発からリハビリを経て東京・渋谷公会堂で開催された「タイムスリップ70’s 同窓会コンサート」で見事に復帰したわよ。これだけの短期間でこれほどの回復を見せるって本当に凄い事よね。自宅での療養の続いていた西城秀樹さんだけど、今回のコンサートを見てファンも一安心って所なんじゃないかしら。以前テレビで西城秀樹さんのリハビリの風景が撮影されていたんだけど、あの番組の中の西城さんを見ている限りでは、本人は復帰するといっているけど、コンサートを普通に行えるようになるまでにはかなりの時間がかかりそうに見えていたものね。でも今回の復帰報道を聞いてあの映像をみたら何だか涙が出てきちゃうわよね。あきらめない事の大切さを教えてもらえたあの映像に感謝したいわよね。これがその番組よ。


西城秀樹さんのリハビリ風景を撮影した映像 ⇒ ranking
西城秀樹さんのリハビリ風景を撮影した映像 ⇒ ranking


(以下引用)
1曲目の「若き獅子たち」から全7曲。トークも含めほとんど立ったままのステージ。歌唱を楽しむかのように、上半身で派手な振り付けも交え、ステージを何度も動き歩いた。復帰後初のステージとなった2月26日のディナーショーでは、最後の1曲以外はイスに座ったまま。同28日のイベントでも入退場の際に杖をつく姿もみられたが、この日は本来の動きで熱唱した。2月のディナーショーで「4月にはもっと元気になっていると思う。過去の自分に戻れるのは、8月がメドだと思っている。頑張って元気な姿を見せたい」とファンに“約束”した通り、順調な回復ぶりを見せた西城。何より、ファンの声援が“復活”への後押しとなったようだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


西城秀樹さんといえば「ヤングマン」や「ローラ」などでおなじみなんだけど、やっぱり一番印象に強いのって「ギャランドゥ」っていう言葉なんじゃないかしら?歌がどうだというより、わたしにとってはそんな言葉のイメージがとっても強いのよね。あとはカラオケではYMCAよね。何十年前のあの歌が今でもカラオケで振りつきで踊られているのって本当に凄いと思うの。でも今回の復帰でまたあの元気な西城秀樹さんを見る事ができるっていうのは嬉しい事よね。でもちょっと気になる噂もあるんだけど知ってるかしら?表面的には大成功に終わった今回のコンサートなんだけど、実は・・・・。


無事に復帰を果たした西城秀樹の不安な噂とは ⇒ ranking
無事に復帰を果たした西城秀樹の不安な噂とは ⇒ ranking

2012.04.16 07:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


