赤西仁 ジャニーズからの結婚の祝儀は番組降板【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤西仁くんにツアーの中止に続くジャニーズからの厳罰が下されていたわよ。今までもなにかとお騒がせキャラで周囲もなれていた部分もあったかもしれないけど、やっぱり今回の芸能界をなめきった行動は軽くは済ませる事ができないようね。ドラマのGTOといえば反町隆史主演で大ヒットのドラマだっただけに今回の降板の決定は赤西くんにとってはかなり辛いものだったんじゃないかしら。ところでGTOといえば、今話題のこんな人が出演していたのを覚えてる?その人物が小栗旬なの。まだあどけないとってもわかい小栗旬くんがパンツ一丁の裸を公開していた作品でもあったわよね。それも白のブリーフ。小栗くんにとっては消して欲しい恥ずかしい過去の中の一つなんじゃないかしら?これがその時の映像よ。


小栗旬の消したい恥ずかしい過去の映像 ⇒ ranking
小栗旬の消したい恥ずかしい過去の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
赤西が降板するのは、7月スタートのフジテレビ系火曜午後10時枠の連続ドラマ。反町隆史主演で大ヒットした98年「GTO」のリメーク版で、赤西が主演に内定したのは2月2日の電撃結婚前だった。関係者によると、ジャニーズ事務所から制作の関西テレビに対し、赤西の主演降板の申し入れがあったのは先月上旬で、両者が話し合いを重ねた結果、同月末までに降板が決定した。関西テレビは、日刊スポーツの取材に「お話できることはありません」と否定も肯定もしなかった。一方で、事情を知る同局関係者は「赤西さんは有力候補の1人として話が進んでいたと聞いていますが、今の時点で(赤西主演が)消えたのは確かです」と話した。ジャニーズ事務所は、赤西が黒木との結婚を事後報告し、関係各所に迷惑を掛けたことを重くみている。ペナルティーとして、今月上旬から開始予定だった全国アリーナツアーを全面的に中止させた。会場のキャンセル代など中止にかかる費用が発生した場合、全額を負担させることも決めている。それに続く厳罰が、今回の降板だ。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の騒動で赤西くんのツアー取消しや番組降板と多くの報道がされてきて、今後の赤西くんの芸能界活動について厳しい意見が飛び回っているんだけど、改めて考えてみると赤西くんってたまーにメディアに登場してはすぐ消えていなくなってなかったかしら?今回デキ婚で騒がれたから久々の作品がなくなったというだけで、もう既に芸能界からは消えかけた存在だったのではと感じてしまうのはわたしだけかしら?確かに美形でカッコイイってのはわかるけど、芸能界にはそんな存在は沢山いるものね。そんな赤西くん何だけど、実は黒木メイサさんとの新婚生活でこんな事がささやかれているんだけど知っているかしら?これがその二人の新婚生活よ。


気になる赤西仁と黒木メイサの新婚生活は ⇒ ranking
気になる赤西仁と黒木メイサの新婚生活は ⇒ ranking

2012.04.16 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


