KARA 初の日本ツアーついに開幕 不完全だが全員登場!【画像】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにKARAの単独ツアーがスタートしたわね。ギュリも復活してニコルも何とか復帰してのツアーだからファンも盛り上がるでしょうね。でもせっかくの初の単独ライブなのにメンバー全員が万全の体調じゃないと言うのは少し残念な部分何だけど、実はこのツアーを開催するまでにメンバー全員がかなり大変な思いをして望んでいるらしいの。それは韓国の番組でメンバーが語っていたこのトーク部分で明らかになっていたんだけど、やっぱりこういった部分が日本と韓国の違いと言うところなのかもしれないわよね。そしてK-POPが日本で大ブレイク中なのもこういった理由があるのかもれないわよね。これがその番組の映像よ。


KARAが日本ツアーへの思いを語った映像 ⇒ ranking
KARAが日本ツアーへの思いを語った映像 ⇒ ranking


(以下引用)
韓国のガールズグループ・KARAが14日、横浜アリーナで初の単独日本ツアー『KARASIA』の初日公演を行った。2月に声帯ポリープ切除手術を受けたリーダーのギュリ、同2月に韓国公演で左足首のじん帯を損傷したニコルはともに完治はしていないものの元気な姿をみせ、全24曲を熱唱。ダンスや楽器演奏などそれぞれの持ち味を生かしたソロ曲も披露し、1万2000人の観客を魅了した。2010年8月に「ミスター」で日本デビューしてから1年8ヶ月。KARA初の日本全国ツアーのオープニングは、新曲「スピードアップ」(先月21日発売)で派手に幕を開けた。左足首のけがが完治していないニコルは4人とは離れたフォーメーションでダンスしたりと、一部楽曲で振付を変更。悔しさもあいまってか、アンコール最後のあいさつでは「何て言えばいいのかわからない…」と言葉を詰まらせたが、スンヨンに頭をなでられると「本当に楽しかった」と充実感にあふれた表情を浮かべていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


公演前の会見では、ギュリが早く完治するように頑張る。ニコルは心配してくださってありがとう。スンヨンはデビュー後短い間に日本でツアーが出来て嬉しい。ハラは様々な曲を聴いてほしい。ジヨンはKARAにはまって溺れて欲しい。と様々なコメントを残していたわよ。このツアーは追加公演を含めると全国6都市で12公演開催される予定になっているわ。今少女時代と共に日本でのK-POP人気を背負っているKARAだけど、実はその日本での人気が逆に困った事件を引き起こしてしまっていると言う噂があるの。もちろん日本のアイドルほど自由に動き回るわけじゃないから、熱愛報道とかじゃないんだけど、これは人気があれば仕方がないと諦めるしかないのかもしれない問題なんじゃないかしら。今噂になっている問題はこれよ。


KARAが直面したあの噂の真相 ⇒ ranking
KARAが直面したあの噂の真相 ⇒ ranking

2012.04.15 02:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


