Kis-My-Ft2 素もぐりに挑戦するも濱口に惨敗。【画像】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今春からスタートした「濱キス」でKis-My-Ft2のメンバーがお笑い芸人のよいこの濱口優から新しい教訓を伝授されたわよ。お笑い芸人と言えばちょっと間違えばスタントマンの仕事とも思えるような事もこなす過酷な職業。その中でも自然の中である意味命がけで戦う浜口の言葉は大きな説得力を持った名言となったわよね。これがその名言を伝授する大切な場面よ。


Kis-My-Ft2とよいこ濱口の名場面 ⇒ ranking
Kis-My-Ft2とよいこ濱口の名場面 ⇒ ranking


(以下引用)
よゐこの濱口優といえば、海中で大魚をゲットしたときに発する「獲ったどぉ~!」で一躍、素潜りの盟主になった。この番組『いきなり!黄金伝説。』シリーズを放映しているテレビ朝日系が今春、スタートさせたのが『濱キス』(毎週水曜深夜)。昨年8月にデビューしたばかりのKis-My-Ft2に濱口が叩きこむ、バラエティスクールだ。12日にオンエアされたのは、潜水編。特別講師として、自己ベスト115mで、元日本ランキング2位という輝かしい実績を持つオードリー・春日俊彰が出演した。春日は潜水前、必要な三箇条(1)集中力(2)根性(3)冷静な判断を伝授した。このフリップを目にしたとき、濱口が強調したのは、「バラエティ、無茶はええけど、無理はあかんからな。これはずっと、『黄金。』のときから言ってる」だった。
(引用以上 朝日新聞)


今回のこの素もぐりではなんと濱口が40歳と思えない50メートルという記録をたたき出したわよ。この記録は春日が60メートルだった事を考えると素晴らしい数字だったわよね。その凄さを比較出来るのが、運動神経抜群で20代のキスマイ・玉森裕太が29mでドロップアウトした事でも驚異的な数字だと言う事がわかると思うわ。でもこの瞬間に若手のジャニーズが中年芸人に運動能力で負けるという悲しい結果もうんでしまったのは残念だったわ。これがその素もぐりのシーンの映像よ。


Kis-My-Ft2が素もぐりに挑戦する映像 ⇒ ranking
Kis-My-Ft2が素もぐりに挑戦する映像 ⇒ ranking

2012.04.14 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


