芸能ニュース 画像・動画・噂の垂れ流し2012年12月

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

2012年11月 | 2012年12月の記事一覧 | 2013年01月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャニーズの「KinKi Kids」が3日連続で行われる東京ドームでの年末年始公演を開始したわよ。この東京ドーム公演は1998年からもう15年連続も続いているの。実は東京ドームでの公演回数が1月1日で46回となるんだけど、この記録って実は東京ドームでの最多公演記録らしいわよ。KinKi Kidsの歌っていうのはあまり印象がなくなってきているけど、こうやってファンに向けてのイベントはしっかり続いているのね。


ドーム公演で熱唱するKinKi Kidsの画像 ⇒ ranking
ドーム公演で熱唱するKinKi Kidsの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
堂本光一(33)は「15年連続でやれるなんてうれしい。オレらのファンも、席に座ると立ち上がるのが遅くなった。でも、ともに年を重ねてきたということ。良いことじゃないですか」と冗談まじりに喜びを表現。「硝子の少年」「愛されるより愛したい」などのヒット曲を中心に30曲を歌唱。未発表でレコーディング中の「恋は匂へと散りぬるを」「むくのはね」も披露した。
(引用以上 スポニチ)


昔はジャニーズって言えば若いってイメージだったんだけど、なんだか最近のジャニーズの公演を見ると結構年配者も増えてきているわよね。KinKiはまだ少ないかもしれないけど、SMAPなんかのライブはもう2世代で訪れているファンが増えてきてるものね。こうやって年々歴史を作っていくKinKi Kidsなんだけど、これからこの二人がどんな方向に進んでいくのかゆっくりと見守っていきたいわよね。


KinKi Kidsの面白発言映像 ⇒ ranking
KinKi Kidsの面白発言映像 ⇒ ranking




2012.12.31 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨年末から芸能活動を休止している元モーニング娘。の後藤真希さんの弟で、後藤祐樹さんがことしの10月に出所していることが「週刊文春」で報じられたの。後藤祐樹といえばソニンさんらと共に「EE JUMP」を結成していたけど、問題を起こして芸能界からは姿を消していたわよね。そのご職を転々として、最後に都内の工事現場から銅線を盗んだということで先頭容疑で逮捕。その後は強盗傷害なんかも起こしてしまったほか、やく10件程度の銅線窃盗・強盗事件への関与を認めて懲役5年6月の実刑判決を受けてたんだったわよね。


逮捕された当時の後藤祐樹の画像 ⇒ ranking
逮捕された当時の後藤祐樹の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
同誌によると、ゴマキの復帰話をキャッチして近況を取材したところ、現在、都内にある“ゴマキ御殿”と呼ばれる3階建ての一軒家にはゴマキの姉夫婦、祐樹の妻と子供が暮らしているという。
(引用以上 リアルライブ)


この祐樹の出所に伴って今後のお金の問題で、後藤真希さんがオールヌード写真集を発売するなんて噂も上がっていたんだけど、あれは一体どうなってしまったのかしらね。今までも弟祐樹の妻子については後藤真希さんが養っていたんだけど、今後はさらにもうひとり養っていくことになるんでしょうね。後藤祐樹はこれからどうしていくのかしら。ちょっと楽しみになってくるわよね。l


裸を見せた後藤真希の画像 ⇒ ranking
裸を見せた後藤真希の画像 ⇒ ranking





2012.12.30 22:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
エロかっこいいが代名詞の歌手の倖田來未さんが紅白歌合戦の公開リハーサルに出席したんだけど、ちょっとそのリハーサルの中でNHK側からまさかのNG宣告が下されたの。そのNG宣告というのが、倖田來未さんのエロかっこいい衣装がセクシーすぎるということだったのよね。まあNHKだから仕方ないかなとも思えるんだけど、何を基準にしたのかちょっと残念な結果となってしまったわよね。


ボツになった倖田來未の衣装の画像 ⇒ ranking
ボツになった倖田來未の衣装の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
歌唱曲「Go to the top」の歌詞の「光輝く」にちなんで華やかなレモンイエローの衣装を用意したが、「倖田來未的にはカッコイイと思ったのですが、ボディラインを強調しすぎたのかなぁ」とNHKからNGが出たことに残念がった様子。現在、調整中との衣装だが、元々ネイルクイーンでもあるので今年はネイルもゴテゴテします」と意欲を見せた。
(引用以上 MSNニュース)


それにしても倖田來未さんって、出産を終えたお母さんのボディーラインとはとても思えないわよね。よく考えてみたら、昨年の紅白歌合戦を最後に産休に入ったんだったわよね。そのあいだに出産を終えてこうしてまた紅白歌合戦に出場しているってはっきりいってスーパーママとしか言い様がないわよね。衣装がNGになったのは残念だったけど、エロかっこいい倖田來未さんを期待したいわよね。


限界ショットに挑戦した倖田來未のあの画像 ⇒ ranking
限界ショットに挑戦した倖田來未のあの画像 ⇒ ranking





2012.12.30 10:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
胃がんで休養中だった「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが、自身のTwitterを更新してファンへ仕事復帰したことを報告したわよ。それにしても今月の6日に入院して、月末には早くも仕事復帰しているって、どれだけの回復力なのかしら。よっぽど仕事が好きなんでしょうね。


仕事復帰を報告した宮迫博之の画像 ⇒ ranking
仕事復帰を報告した宮迫博之の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「ただいま~ アメトークSPのエンディングを収録して来ました」と、うれしそうな絵文字付きで喜びを表現。「本番中いろんな思いが込み上げて来て、ちょっとでも気を抜いたら号泣しそうやった。やっぱり仕事が好きやッ!!皆さん心配かけてすいません」と、つぶやいている。
(引用以上 ヤフーニュース)


宮迫博之さんの嫁って何もしないってよく話題に出てくるけど、今回みたいに胃がんで入院したりした場合は、ちゃんとお世話していたのかしらね。アメトーークでも腰を痛めてる時なんかも台所で洗い物をしていて、嫁はやってくれないのという周囲の意見に、するわけがないというあきらめの態度をとっていたイメージが強いんだけど、真相はどうなっているのかしらね。


宮迫博之の嫁の噂の真相は ⇒ ranking
宮迫博之の嫁の噂の真相は ⇒ ranking





2012.12.29 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
超人気アイドル「ももいろクローバーZ」が元日に重大発表を行うと公式サイトで予告したのは知ってるかしら?元日の午前8時からUSTREAMで発表されるらしいんだけど、なんの発表なのかは全く予想できない状態なの。もちろんファンもこの発表には大騒ぎになっているんだけど、再改名?メンバーの脱退?新メンバーの加盟?と様々な憶測が飛び交っているの。この前日には今まで目標としていた紅白歌合戦への出場を達成しているだけに、まさかの解散なんてことはないわよね。でもあと数日、ファンにしてみたらちょっとドキドキのお年玉になるのかもしれないわよね。


発表を予告したももいろクローバーZの画像 ⇒ ranking
発表を予告したももいろクローバーZの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
ファンの間では動揺が広がっており、“重大発表”の内容に関して予想する声が続出している。ももクロといえば、グループ結成以来、NHK紅白歌合戦への出場を最大の目標として掲げてきたが、その悲願は今年達成されることが決まっている。メンバーや運営スタッフもすでに「紅白の向こう側」へ向けて軌道修正しており、そのため、今回の発表についてファンの間では「新たな目標が提示されるのでは?」といった予想が大半だ。しかし、過去にも旧メンバー・早見あかりの脱退に際してグループ名を改名するなど、転換期には大きなサプライズを用意してきたももクロだけに、意外な内容が発表されるのでは? と予想する声も多い。その中には、新メンバーの加入や、現メンバーの脱退、グループ名の改名といったものから、メンバーカラーのシャッフルや、ライブなどでは定番となっている「メンバーの自己紹介」の変更、さらにはプロレスデビューなど、様々な予想が見受けられた。
(引用以上 ヤフーニュース)


ももクロの人気って多分彼女たちを見てない人には理解できないのよね。トーク番組とかで見ると、大して可愛い子いないなとか、そんなにトークが上手いわけでもないとか、いろいろ考えてしまうと思うんだけど、彼女たちの魅力ってライブの中に隠されているのよね。ももクロに興味ないと思っている人は、彼女たちのライブDVDを数回見たらきっとその魅力に吸い込まれていってしまうと思うの。彼女たちって従来のアイドルとはちがって、新しいアイドルの形なのよね。これって言葉で伝えられるものじゃないんだけど、見てみるときっと彼女たちのパフォーマンスの虜になっちゃうわよ。


芸能界でもファンが急増しているその理由とは ⇒ ranking
芸能界でもファンが急増しているその理由とは ⇒ ranking





2012.12.29 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
フジテレビの秋元優里アナと生田竜聖アナが同局を通じて結婚を発表したわよ。生田竜聖アナといえば俳優の生田斗真さんも弟なんだけど、人気アナウンサー同士の電撃婚にまるで芸能人同士の結婚かのようなざわめきが起こってしまっているの。アナウンサーって芸能人と違って普通のサラリーマンなわけだから、誰と結婚しようが関係ないような気もするんだけど、これだけ人気者になってしまうと、まるで芸能人かのような扱いになってしまっているわよね。


結婚を発表した秋元優里と生田竜聖の画像 ⇒ ranking
結婚を発表した秋元優里と生田竜聖の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
同局は、両アナがこの日に婚姻届を提出したことを書面で発表。昨年4月に生田アナが入社以来、気の合う先輩後輩だったが、今年6月に交際に発展し秋に結婚の意志を固めたという。挙式は未定で、秋元アナは妊娠しておらず、結婚後も2人は仕事を続ける。新居が見つかり次第、新婚生活をスタートさせるようだ。
(引用以上 サンスポ)


しかし、フジテレビに生田斗真の弟がいるって話題になっていたのに、早くも結婚しちゃうなんてかなり驚きだったわよね。この結婚に対して秋元優里アナは「先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることを自然だと感じるようになりました。まじめで誠実、ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、打たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です」と語り、生田竜聖アナも「今改めて、1人の先輩として、1人の女性として、1人の人として心から尊敬できる大切なパートナーと出会えたことに喜びを感じております」なんて幸せいっぱいなところを見せていたわ。


二人の以前報じられた熱愛報道は ⇒ ranking
二人の以前報じられた熱愛報道は ⇒ ranking




2012.12.28 22:00 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑いコンビの「藤崎マーケット」が8月の「MBS漫才アワード」の優勝のご褒美企画で、単発企画なんだけど、初の冠番組「藤崎マーケットのどこチョイスしとんねん!大賞」が放送されるらしいわよ。放送はMBSテレビで28日の深夜0時10分にスタートするようなの。番組では大先輩に挑戦状を叩きつけるような企画もあるみたいなんだけど・・・。


初の冠番組に望む藤崎マーケットの画像 ⇒ ranking
初の冠番組に望む藤崎マーケットの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
漫才アワード4度目の挑戦にツッコミ担当の田崎佑一(31)が「次はない」と公言して臨み、初タイトル獲得後は涙にくれてから4カ月。相方のトキ(28)は今回吉本興業の先輩「ハイヒール」のものまねに挑戦しており、「冠番組の夢がかなってうれしいですが、ハイヒールさんに怒られるでしょうね」と複雑そう。
(引用以上 スポニチ)


本人たちも藤崎マーケットといえば「ラララライ体操」というイメージしかないという自覚はあるようで、田崎佑一さんは「僕らのことをラララライ体操でしか知らない人も多い。アピールできる」と今回のほうそうに意気込んでいたわよ。最近では体操と言ったら「あたりまえ体操」のほうがイメージが強いだけに藤崎マーケットの新しい魅力をもっと多くの人に見せていってほしいわよね。あの優勝したネタなんかも最高だったものね。


藤崎マーケットのあの爆笑ネタ映像 ⇒ ranking
藤崎マーケットのあの爆笑ネタ映像 ⇒ ranking




2012.12.27 10:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントの麻木久仁子さんが乳がんの闘病生活を初公開することがわかったの。今年の10月、11月に両胸の乳がんの切除手術をうけた麻木久仁子さんなんだけど、来年の1月8日放送の「たけしの健康エンターテイメント!みんなの家庭の医学SP」がその麻木久仁子さんに密着していたの。女性としてはやっぱり辛い手術になったんだけど、そんな彼女が乳がんに立ち向かう姿を赤裸々に公開しているだけに、見逃すことはできないんじゃないしら。


乳がんの切除手術に成功した麻木久仁子の画像 ⇒ ranking
乳がんの切除手術に成功した麻木久仁子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
麻木が異変に気づいたのは今年8月。人間ドックの一環で、東京・広尾の平松レディースクリニックで乳がん検査を受けたのがきっかけだった。同クリニックは偶然にも「-家庭の医学」の前身番組で、2009年に麻木が出演した「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」で乳がん検査をした病院。今回検査を担当した医師が、3年前と同じだったため当時のエコー画像との比較ができ、右乳房に黒い影を発見した。その後、東京・築地の国立がん研究センターで再検査し、10月に疑わしい組織の切除手術を受けた結果、がんと判明し、さらに左胸にも腫瘍が発見された。
(引用以上 サンスポ)


麻木久仁子さんは「こんなちっちゃい胸でどこががんになるのよ」とその事実に打ちひしがれていたんだけど、初期状態での発見だったために、転移のリスクも小さいということもあって手術を決意していたの。今後は放射線治療を続けていって、来春には治療が完了するらしいわね。一昨年暮に脳梗塞を患ったことも告白していたんだけど、2年間で2つの大病と戦った壮絶な体験から「50歳はもう一回(体について)考える年齢です」と視聴者に呼びかけていたわよ。


麻木久仁子の壮絶な二年間 ⇒ ranking
麻木久仁子の壮絶な二年間 ⇒ ranking




2012.12.27 00:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
シンガー・ソングライターの小沢健二さんがパパになることを発表したわよ。妻のエリザベス・コールさんは現在妊娠4ヶ月だということなど、「妻の話」しと題して、エリザペスさんとのニューヨークでのなれそめなんかも細かく語っていたの。公式サイトでの発言の中で、今までは妻のことに触れることのなかった小沢健二さんなんだけど、やっぱり子供が出来た喜びは伝えたかったのかもしれないわよね。


妻の妊娠を発表した小沢健二の画像 ⇒ ranking
妻の妊娠を発表した小沢健二の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
小沢は「さて、その妻が現在妊娠四ケ月で、来年6月6日に出産を予定しています」と報告。「僕としてはただ“女性ってすごいなあ”という感を強めるばかりで、男親および男性というものの役割は一体何なのか、裏庭を通りすがる近所のオス猫などをにらみつつ、考えております」と独特の筆致で父親になる心境をつづっている。
(引用以上 スポニチ)


友人を通じて小沢健二さんとエリザベスさんは出会ったようなんだけど、エリザベスさんは、アイビー・リーグの1つ、ブラウン大学を卒業後、ニューヨークのニュー・スクール大学でメディア・アートの修士号を取得しているような人らしいの。ヒット曲の「ラブリー」や「今夜はブギー・バック」なんかを歌っていた小沢健二さんとはまったく違うイメージの人って感じがしてきちゃうわよね。


妻エリザベスとの出会いを振り返る小沢健二 ⇒ ranking
妻エリザベスとの出会いを振り返る小沢健二 ⇒ ranking





2012.12.26 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
モー娘。出産ラッシュはまだ続いていたよね。今回妊娠を発表したのはモーニング娘。の初期メンバーだった飯田圭織さんなの。今回の妊娠については自身のブログで公開されたんだけど、来年の春には出産予定ということで、すでに安定に気に入っているようなの。それにしても元モーニング娘。の出産はどこまで続くのかしらね。


妊娠を発表した飯田圭織の画像 ⇒ ranking
妊娠を発表した飯田圭織の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
飯田は「この度赤ちゃんを授かりました。今は安定期に入っており、来年春に出産予定です!」と報告。「体調のすぐれない日々が続いていましたが。。。今はとても元気で、最近はお腹の中で元気に『ポコンポコン』と動く小さな胎動を感じ、我が子をとても愛おしく想い毎日の成長がとても楽しみです」とママになる実感をつづっている。
(引用以上 スポニチ)


飯田圭織さんの出産という話を聞いた時に疑問に思ったのが、彼女って結婚してたんだ。ってところだったんだけど、同じように感じている人はいないかしら?飯田圭織さんは2007年の7月にロックバンド「7HOUSE」のボーカルのケンジと結婚していたの。08年の7月には第1子の男児を出産したんだけど、慢性腎不全で亡くしてしまっていたの。それだけに今回のお子さんは元気に生まれてくることを祈りたいわよね。


モー娘。時代の飯田圭織の珍場面 ⇒ ranking
モー娘。時代の飯田圭織の珍場面 ⇒ ranking





2012.12.25 22:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
元ビーチバレー選手の浅尾美和さんが、テレビ東京の「新春トップアスリート頂上決戦 SHOW GUTS スポーツ2013」の収録に臨んだわよ。ビーチバレーの人気に火をつけた浅尾美和さんも今期で引退してしまってなんだかさみしい気もしてたけど、結婚も噂されていただけにこうやってまたメディアで見ることができるというのは嬉しいわよね。


収録を終えた浅尾美和の画像 ⇒ ranking
収録を終えた浅尾美和の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
今後については「タレント専念はない。でもテレビに出ると、子供たちの反応がいい」と、ビーチバレー普及活動を本業としつつテレビ出演していく意向。また12日の引退会見で発表した、交際している一般男性との近いうちの結婚については「ありません」とした。
(引用以上 スポニチ)


ファンからすると今季で引退というのが、浅尾美和さんの結婚ということに直接結びつけてしまってたようなんだけど、どうもそれに関しては否定していたわね。でももう引退しちゃってあのきわどい水着でのポロリなんかが見れなくなるのは寂しくなるわよね。


浅尾美和が見せたあのポロリ画像 ⇒ ranking
浅尾美和が見せたあのポロリ画像 ⇒ ranking




2012.12.25 10:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年大活躍のお笑い芸人といえばスギちゃんよね。芸能界の今年の象徴とも言える大活躍だったものね。そんなスギちゃんが「第63回紅白歌合戦」の企画ゲストに選ばれたの。芸歴は長いけど、事実上芸能活動は今年からみたいなものなのに、いきなり紅白歌合戦に選ばれるってのもすごいわよね。流行語大賞にも選ばれて来年は消えちゃうかもしれないから年末までしっかりスギちゃんを楽しまないとね。


流行語大賞でのスギちゃんの画像 ⇒ ranking
流行語大賞でのスギちゃんの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
流行語大賞にも選ばれたギャグ「ワイルドだろぉ」を引っ提げ、大ブレークした1年を締めくくる。スギちゃんとともに、ものまねタレントのコロッケ(52)が出演し、笑いで紅白を盛り上げる。ほかには、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のヒロインを務めた紅組司会の堀北真希(24)の応援に、同ドラマに出演した高橋克実(51)南果歩(48)松坂桃李(24)が駆けつける。
(引用以上 スポニチ)


スギちゃんの大怪我って今年はすごい話題になったけど、スギちゃんが復帰してその内情も明らかになってきたわよね。もちろんスギちゃんは番組側を悪く行ったりはしないから本当のところはわからないけど、すでにあの大怪我もネタとしてうまく活用できているから無駄にはならなかったわよね。来年のいつまでスギちゃんを見ることができるのか。なんだか楽しみになってくるわ。


怪我の収録現場を語るスギちゃん ⇒ ranking
怪我の収録現場を語るスギちゃん ⇒ ranking




2012.12.24 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB48とSKE48を兼任する北原里英さんが、大阪市内で初主演映画「ジョーカーゲーム」の初日舞台あいさつに登場したわよ。 北原里英さんとホラーってなんだかあまりマッチしないような気もしないでもないんだけど、今回主演を演じた映画はホラーサスペンスなのよね。ホラーってわざとらしさがとっても出てしまうから、北原里英さんの演技力がとっても試される作品になるんじゃないかしら。


イベントに参加した北原里英の画像 ⇒ ranking
イベントに参加した北原里英の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
学校を舞台に命懸けのゲームに挑む高校生のホラーサスペンス。関東近郊の廃校で行われた撮影を振り返り「音楽室に何か“いる”んじゃないかという話が…」と回想。ただ、音楽室は撮影に使われず「マネジャーの待機部屋でした」といたずらっ子のような笑みを浮かべた。この日は東京、名古屋でも舞台あいさつした。
(引用以上 スポニチ)


今年の北原里英さんってAKB48とSKE48の兼任が決まったり、恋愛禁止のAKBグループでは信じられない、恋愛をテーマにした「テラスハウス」に出演するなど、ほんとうにいろいろなことがあった一年間になったんじゃないかしら。もちろんAKB48の中でも人気は高いんだけど、今年の活躍でAKBファン以外への知名度が一気に高まったんじゃないかしら。ついに映画への主演もはたして、来年に向けてラストスパートって感じがするわよね。


「テラスハウス」で語られた北原里英の恋愛事情とは ⇒ ranking
「テラスハウス」で語られた北原里英の恋愛事情とは ⇒ ranking




2012.12.24 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
歌手のナオト・インティライミさんがが東京都内の高校で行われたチョコレート菓子「キットカット」の受験生応援イベントにサプライズで出演したわよ。ナオト・インティライミさんは学生に向かって「今頑張れば、春は絶対温かい」とエールを送って、新曲「Life pallet」を披露していたわ。


サプライズ登場したナオト・インティライミの画像 ⇒ ranking
サプライズ登場したナオト・インティライミの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
自身の高校時代を「高1の時、人生の選択をした。サッカー選手になりたいと思っていたが、中2から曲を作り、いつの間にか音楽の夢が大きくなった」と振り返った。「人生のきっかけは高校生活に隠れているかもしれない。一日一日を大事にして」と語り掛けた。
(引用以上 スポニチ)


ナオト・インティライミさんといえば、実は結婚しているのではという噂が広がっているんだけど、結婚説と離婚説と元々結婚していない説があって、もはや答えはどれ?って感じになっているわよね。でもブログに結婚関係のコメントがつくとすくに削除されるという噂から考えるとやっぱり結婚はしている。もしくはしていたというのが有力になるのかしら?


ナオト・インティライミの結婚説について ⇒ ranking
ナオト・インティライミの結婚説について ⇒ ranking




2012.12.23 11:50 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の高岡早紀さんの7年ぶりの主演映画が決まったんだけど、映画の発表を受けただけでも衝撃を受ける作品になったわよね。高岡早紀さんの主演を務める映画「モンスター」は、特殊メイクを施した高岡早紀さんが、ものすごく醜い姿をした女子高生として登場するんだけど、映画の中で「バケモノ」と呼ばれる役どころにふさわしいというしかないぐらいの姿を披露したの。ここまで来ると、高岡早紀さんが演じる必要なんてないとも思えるのは私だけかしら。


醜い女子高生になった高岡早紀の画像 ⇒ ranking
醜い女子高生になった高岡早紀の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
高岡の特殊メークは2時間以上をかけて施された“力作”。製作関係者は「観客の拒否反応が心配だったが、徹底的に醜くした」と説明。ロケ現場を見学した百田さんも「主人公を演じていた高岡さんにあいさつされた時、思わず二、三歩後ずさりしてしまいました。メークと知っていても、直視できないほどのブスだったから」と話すほどの出来で「その時初めて、主人公がどれほど悲しい人生を歩んできたのか、痛いほどわかりました。すごい映画になると思います」と太鼓判を押す。
(引用以上 スポニチ)


高岡早紀さんはこの役を演じて「醜い容姿のため家族にも愛されることのなかった彼女の人生は壮絶なものであり、そんな女性の生きざまを演じることは初めての経験でした」と語っていたけど、高岡早紀さんとは全く逆の人生だっただけに「一人の女性というよりは全く別人の女性たちを演じた気分で、とても変化に富んでいました」と撮影を振り返っていたわ。最近ドラマ何かにも登場することが増えてきているんだけど、やっぱり高岡早紀さんといったらあのオールヌード姿が忘れられないわよね。


高岡早紀が映画で見せたあの衝撃のヌードシーン ⇒ ranking
高岡早紀が映画で見せたあの衝撃のヌードシーン ⇒ ranking




2012.12.22 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
いま芸能界でい一番エロい体を持っている女性として話題になってるタレントの佐々木心音さんなんだけど、どうしてあんなに一気に話題になったのかしら。童顔で清純系のルックスにあのエロいボディーとのギャップが話題になってグラビア界で引っ張りだこになっているようなのよね。佐々木心音さんが目指しているのは「見た目は峰不二子、中身はマザー・テレサが目標です」となんとこの目標もものすごいギャップ。だからこそ人気が爆発しちゃうのかしらね。


すべてを脱ぎ捨てた佐々木心音のあの画像 ⇒ ranking
すべてを脱ぎ捨てた佐々木心音のあの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
グラビアの仕事を始めたきっかけは変わっていた。10代半ばから舞台女優をしていたが、高校卒業直後、スタッフから「色気が足りない」と言われ一念発起。色気を身につける「修業」として、昨年春にグラビア界入り。「いざ始めると、カメラを独占している喜びを強く感じました。『ずっと主役だ、私』という感覚が気持ちよくて」。
(引用以上 日刊スポーツ)


先月発売したDVD「ココにいるね」はもうみたかしら?あの作品ではご極小水着での大胆な露出も話題になっていたけど、やっぱりわたしは、バストの先に生クリームやチョコレートだけで隠したあの限界ギリギリの佐々木心音さんが大好だわ。あとはこの前のイベントで見せていた佐々木心音さんのあの究極の笑顔なんか完全に胸キュンだったわよね。


佐々木心音がみせた究極の笑顔とは ⇒ ranking
佐々木心音がみせた究極の笑顔とは ⇒ ranking




2012.12.21 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
モデルでタレントのローラさんがブログで驚く程に、バッサリと髪を切った姿を公開したわよ。ローラさんといえばロングヘアーのイメージがとても強いんだけど、いきなりのショートヘアーに、ローラさんに一体何が起こったのかが話題になっているの。今のところ役作りではないことは分かっているんだけど、そうなるとプライベートなのかしら?


ショートカットにしたローラの画像 ⇒ ranking
ショートカットにしたローラの画像 ⇒ ranking






(以下引用)
「バッサリとショートヘアーにしたのー」と報告し「かわいい? とっても気に入っているの!!」とご機嫌。所属事務所によると特に何かの役作りというわけでもなくイメージチェンジなのだといい「来年は1年ショートヘアーにしよ~」と綴っている。
(引用以上 ヤフーニュース)


いつもコメントが超適当で女版高田純次なのではなんて思ってしまう時があるほどのローラさんなんだけど、今回のイメチェンも特に意味がなかったりもするのかしらね。最近ではテレビの出演は以前ほどではないんだけど、でも彼女のキャラクターって真似することのできない、本当に貴重なキャラクターよね。


ローラが見せた面白珍場面 ⇒ ranking
ローラが見せた面白珍場面 ⇒ ranking




2012.12.21 10:07 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
アイドルグループ「LinQ」の桃咲まゆさんがファーストDVD「ももまゆ眠り姫」を発売することがわかったわよ。この作品は制服姿有り、胸の谷間をチラ見えさせるちょっとエッチな部分もありと、桃咲まゆふぁんにとっては目を離せない作品になったんじゃないかしら。桃咲まゆ18歳、B78W59H79 佐賀県出身の彼女をもっと応援したくなるわよね。


桃咲まゆがみせるちょっとエッチなこんな画像 ⇒ ranking
桃咲まゆがみせるちょっとエッチなこんな画像 ⇒ ranking





(以下引用)
人気急上昇中の「LinQ」で、“ももたん”の愛称で人気を集める桃咲がグラビアアイドルとしてイメージDVDに初挑戦。普段のアイドル歌手らしい姿からは一転、制服や体操着姿を始め、さわやかなビキニ姿や、谷間がチラ見えするちょっぴりセクシーな衣装も披露している。
(引用以上 スポニチ)


まだまだ知名度は低いけど、徐々に人気も上がってきている「LinQ」なんだけど、こんかいの桃咲まゆさんの挑戦はメンバーにも刺激になるんじゃないかしらね。もちろんアイドルにとって水着っていうのは普通なのかもしれないけど、改めて制服姿とか胸のチラ見えとかって男性にとっては逆に刺激的に見えたりもするのよね。


年齢を感じさせない青田典子のセクシーヌード画像 ⇒ ranking
年齢を感じさせない青田典子のセクシーヌード画像 ⇒ ranking




2012.12.20 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
なにかと話題の多かった歌手の玉置浩二さんの妻でタレントの青田典子さんが、「週刊ポスト」でかなりハードなセミヌードに挑戦したわよ。今回の撮影は夫の玉置浩二さんがプロデュースしたという、ちょっと不思議な状態なのよね。ベットでは一糸まとわぬ姿も公開してるようなの。セミヌードになることが不思議でななく夫のプロデュースってのがすごいわよね。だって玉置浩二さんも撮影に参加してたりもするらしいわよ。


青田典子の玉置浩二プロデュースのセミヌード画像 ⇒ ranking
青田典子の玉置浩二プロデュースのセミヌード画像 ⇒ ranking





(以下引用)
10年7月の電撃婚以来2年5カ月ぶりの芸能活動。セクシーグラビアは10数年ぶりで、結婚生活を支える青田に感謝している玉置が「ノリ(典子)にも自由にしてもらいたい」との思いからプロデュース。撮影現場では「こんなにいい女はいない。だからみんなに見てほしい」と、ベッド上での一糸まとわぬ姿や女教師コスプレなど大胆な露出ショットを数多く提案した。また、玉置が撮った初のグラビア写真も掲載される。
(引用以上 スポニチ)


しかし青田典子さんが脱いだ乗ってもう10年ぶりなのね。だってもう45歳になってるんでしょ。でもあの裸を見ると全然年齢を感じさせないのがすごいわよね。しかし夫の前でこれだけ完全に脱いじゃうのってどんな気分なのかしらね。でも青田典子さんの体を見てると、これが誰だとか言わずにこの画像だけで年齢を予想すると、20代と答える人が多いんじゃないかしら。


年齢を感じさせない青田典子のセクシーヌード画像 ⇒ ranking
年齢を感じさせない青田典子のセクシーヌード画像 ⇒ ranking




2012.12.20 10:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
俳優の柳葉敏郎さんがイオン「バーリアル ラガービール」発表会にタレントの辺見えみりさんとともに登場したわよ。新CMのキャラクターを務める柳葉敏郎さんは「汗をかいた後の一杯はまずビール。スポーツをした後に皆で飲み交わすビールはたまらんですね」とビールを飲む喜びを心から表現していたわ。あともう一つ心から表現してたのは家族愛かしら。


柳葉敏郎が語るデレデレ家族愛とは ⇒ ranking
柳葉敏郎が語るデレデレ家族愛とは ⇒ ranking





(以下引用)
現在、秋田で生活する柳葉だが「(こだわりは)できる限り、家族4人でお風呂に入ること。それぞれ一日を過ごした後、今日も元気で過ごせたなっていうのを確認できる場所ですね。僕は常に家族と一緒にいたいんです。一緒にいられる時は一緒にいたいし、いてほしい。もう一人になりたくない。(夫婦円満の秘けつは)そういう気持ちかな」と結婚14年目ながら幸せオーラ全開。そんな柳葉に今年3月に再婚した新婚ホヤホヤの辺見は「いいなぁ。ステキ」とあてられっぱなしだった。
(引用以上 スポニチ)


本当に幸せが伝わってくるわよね。柳葉敏郎さんの嫁ってどんな人か知っているかしら?もともとは柳葉敏郎さんのファンだった妻の裕子さんが手紙を渡した時に柳葉さんが一目惚れをして結婚に至ったって言われているわよね。子供は男の子と女の子の2人で、仕事のたびに秋田から上京するという生活スタイルをとっているようなの。それにしても家族でお風呂に入るのが円満の秘訣というのであれば、子供さんが思春期に入るとその幸せのカタチは変化していってしまいそうよね。


意外と知られていない柳葉敏郎の妻 ⇒ ranking
意外と知られていない柳葉敏郎の妻 ⇒ ranking




2012.12.19 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントの辺見えみりさんが、マリリンモンローのそっくりさんとのツーショットを披露していたんだけど、何かと思ったら海外ドラマ「スマッシュ」のアフレコ会見での風景だったの。この写真を見たら本当にマリリンモンローと写ってるみたいで、一瞬豪勢なのかなって思ってしまったわ。


辺見えみりのマリリンモンローとのツーショット画像 ⇒ ranking
辺見えみりのマリリンモンローとのツーショット画像 ⇒ ranking





(以下引用)
マリリン・モンローを題材にしたミュージカル製作の舞台裏を描いた作品で、大物プロデューサーの娘の声を担当。昨年3月に結婚した夫で俳優の松田賢二(41)も声優経験があり「主人が上手で、むかつくけど教えてもらって勉強になった。身近に先生がいてよかった」と笑顔を見せた。
(引用以上 スポニチ)


やっばり旦那さんに習うのって、うれしいんだけど、どこか複雑な気分が残ってしまうものなのね。でも身近に自分が望むスキルを持った人がいるというのは、とてもいいことよね。だってもうすでに基準はそこにあるということでしょ?なんだか辺見えみりさんのアフレコが楽しみになってきたわ。私のイメージでは「湘南女子寮物語」で演じてたヤンキーの役のイメージが強いのよね。


湘南女子寮物語で辺見えみりが演じた役は ⇒ ranking
湘南女子寮物語で辺見えみりが演じた役は ⇒ ranking




2012.12.19 12:29 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年のお笑い芸人ってスギちゃんの大ブレイクで他の人たちがあまり目立たなかったんだけど、今回の「THE MANZAI2012」の王者に輝いたハマカーンの出だしはかなり爆発的なスタートになっているようよ。でもこれだけの反響があるの言うのも、やっぱりハマカーンのネタの完成度があってこそなんでしょうね。


ハマカーンの今話題のあのネタの映像 ⇒ ranking
ハマカーンの今話題のあのネタの映像 ⇒ ranking





(以下引用)
所属事務所によると優勝後、テレビ大阪系「きらきらアフロ」(金曜深夜0・12)などテレビ番組約20件、雑誌などの取材5件の依頼が舞い込む反響。だが、既にテレビ番組のレギュラーを2本持っているため「仕事量は3~4倍増ぐらい」と微妙な感じという。
(引用以上 スポニチ)


今年の「THE MANZAI2012」って平均視聴率は去年を上回る21.8%だったらしいわよ。瞬間最高視聴率なんかは28.2%とかなり高視聴率をマークしていたのよね。選挙と重なって、放送時間が5時半からと少し早かったのにこの視聴率はすごいわよね。そんな注目されている「THE MANZAI2012」で王者に輝いたハマカーンへのオファーが一気に増えているのもうなずけるわよね。


王者に輝いたハマカーンの画像 ⇒ ranking
王者に輝いたハマカーンの画像 ⇒ ranking




2012.12.18 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
来年スタートするフジテレビ系のドラマ「モメる門には福きたる」の制作発表会に主演の白石美帆さんと中村玉緒さんが登場したんだけど、その制作発表会で中村玉緒さんがこの作品で白石美帆さんが脱ぐという意味深な発言をしていたのはもう聞いたかしら。


選挙速報を見つめる山本太郎の画像 ⇒ ranking
選挙速報を見つめる山本太郎の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
裁判官を目指す司法修習生の主人公が修習先の法律事務所で、もめ事に向き合い成長する物語。法律事務所の所長役の中村玉緒(73)は「昼ドラはドロドロもないと…。もしかしたら、脱ぐ?脱がないのね」と白石の顔をチラリと見て盛り上げた。
(引用以上 スポニチ)


今回の中村玉緒さんのふりはどう言う意味があったのかしら?でも最近の昼のドラマって結構きわどい場面は多いものね。白石美帆さんのフルヌードが見れるってことはさすがにないと思うけど、結構キワドイ濡れ場なんかに挑戦しているのかもしれないわよね。


過去に見せた白石美帆のアノお宝シーン ⇒ ranking
過去に見せた白石美帆のアノお宝シーン ⇒ ranking




2012.12.18 10:09 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今回の衆院選に東京8区から立候補した無所属の俳優の山本太郎さんは、広いスペースを確保するために都内のカラオケ店を借りて開票を待っていたの。今回選挙に初挑戦した山本太郎さんなんだけど、予想通りの落選という結果に終わっていたわ。


選挙速報を見つめる山本太郎の画像 ⇒ ranking
選挙速報を見つめる山本太郎の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
午後8時すぎに自民党の石原伸晃氏に「当確」が出ると、「ありがとうございました」と支援者、スタッフら約50人に一礼。脱原発を掲げて3日に立候補を表明、選挙戦終盤には「人生で初めて」という3センチ大の円形脱毛症になったが、「きのうはマッサージに行って、久しぶりに酒を飲んでゆっくり寝ることができた」とすがすがしい表情。準備不足を敗因に挙げ「あと1週間あれば間違いなく勝てた」と悔しさものぞかせた。
(引用以上 スポニチ)


こうやってちょっと脱原発運動に関わったからといって立候補しているとうい状態が、そもそも何を勘違いしているんだろうって思うのよね。一般の実力者より、テレビで名前の売れている芸能人の方が確かに表は集まりやすいのかもしれないけど、山本太郎さんが政治家になって一体何ができるって思っているのかしら。こういった勘違いした芸能人が多いのもなんだかさみしいものよね。


過去に立候補した芸能人 ⇒ ranking
過去に立候補した芸能人 ⇒ ranking





2012.12.17 23:33 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
幽体離脱やキングキドラのネタでお馴染みのザ・たっちの双子の兄弟角田拓也さんと角田和也さんが、東京の池袋サンシャイン噴水広場で森永乳業「ビヒダスヨーグルト4ボット」の発売イベントに登場して、「ヨーグルトが付着しにくいフタ」をPRしていたわよ。確かにフタに付着したヨーグルトをどうするかっていうのはテーマになるわよね。


イベントに参加したザ・タッチの画像 ⇒ ranking
イベントに参加したザ・タッチの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
付着にちなみ、最近のついていなかったことを聞かれると、兄の角田拓也(30)が「女子高生に『たっちじゃね?』と声かけられて握手したんですけど」と前振りし、弟の和也が「僕が手を出したら『握手は1人でよくねッ?』って去っていかれました」と苦笑。
(引用以上 サンスポ)


この対応はザ・たっちだからこそ起きてしまう不思議な現象よね。でも確かにどっちがどっちかわからない状態っていうのはとてもわかるような気がするわ。でも、女子高生にザ・たっちが認知されているっていうのはなんだか意外って思えちゃうわよね。結構ネタがワンパターンのザ・たっちなんだけど、人着があるのはやっぱりこのネタよね。


お馴染みのネタを披露する「ザ・たっち」 ⇒ ranking
お馴染みのネタを披露する「ザ・たっち」 ⇒ ranking




2012.12.16 22:07 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
そういえば俳優の山本太郎さんが杉並区から立候補したって話が出てたけど、あれは噂じゃなかったのね。先日JR荻窪駅前で山本太郎さんが街頭演説を行っていたんだけど、そこに歌手の沢田研二さんが応援に駆けつけていたの。沢田さんは1500人の聴衆に「僕は別にしがらみはないから、応援に迷いはない」と話し、「原発をやめるために、こんな立派な若者が立った」と山本太郎さんを応援していたわ。


衆議院選に立候補した山本太郎の画像 ⇒ ranking
衆議院選に立候補した山本太郎の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
デザイン技術などを学ぶ「大阪デザイナー専門学校」の学生約100人がかっぱや鬼の特殊メークを施して参加したもので、「まさかかっぱに会えるとは思わなかった」と興奮。妖怪に扮した学生たちの顔に触れて「おお~、優しい肌触りだ」と笑顔を見せると、最後は「特殊メークして街を歩けば(自分だと)バレずに遊べる」とジョーク交じりに笑わせた。
(引用以上 スポニチ)


山本太郎さんって本当に当選するつもりで立候補したのかしら?東京8区は自民党の石原伸晃さんがいる選曲だったはずなのよね。民主党も共産党も対抗馬には新人しかあててきてないものね。まあどこの選挙区でも、芸能界でちょっと名前が知られてる程度で当選するほど甘い世界じゃないことぐらいわかっているはずなのよね。この立候補にはほかに何か意図があるのかしら。


山本太郎が立候補した本当の理由は ⇒ ranking
山本太郎が立候補した本当の理由は ⇒ ranking




2012.12.15 22:29 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
KAT-TUNの亀梨和也さんが、主演映画「妖怪人間ベム」の“妖怪”限定試写会に登場したわよ。ドラマ版は平均視聴率14.5%とかなり好調だっただけに、今回の映画もかなり期待が集まっているわよね。 でもドラマを見ていない人にとっては、ベムと亀梨和也さんのイメージがあまりにも違いすぎるからどう考えてもピンときづらい部分があるわよね。


ベムを演じる亀梨和也の画像 ⇒ ranking
ベムを演じる亀梨和也の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
デザイン技術などを学ぶ「大阪デザイナー専門学校」の学生約100人がかっぱや鬼の特殊メークを施して参加したもので、「まさかかっぱに会えるとは思わなかった」と興奮。妖怪に扮した学生たちの顔に触れて「おお~、優しい肌触りだ」と笑顔を見せると、最後は「特殊メークして街を歩けば(自分だと)バレずに遊べる」とジョーク交じりに笑わせた。
(引用以上 スポニチ)


しかし100人もの特殊メークを施した人たちが集まる会場って、はっきり言って気持ち悪いわよね。昼間だからただ笑っていられるけど、これが夜の路地裏とかだったら腰を抜かす人が出てくるほどの状態になるんじゃないかしら。でもこんな特殊メークをしたまま街を歩いてたら亀梨くんということでファンが集まることはないけど、不審者ということで警察に囲まれてしまいそうよね。


特殊メーク集団に囲まれたイベント会場 ⇒ ranking
特殊メーク集団に囲まれたイベント会場 ⇒ ranking




2012.12.14 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
俳優の向井理さんに新恋人が発覚したって知ってるかしら?今回「女性セブン」に報じられたのは、今年のはじめに放送された連続ドラマ「ハングリー」で共演した、女優の国仲涼子さんなの。二人は湘南での親密デートが目撃されていて、かなりいい感じだったということなのよね。


向井理と国仲涼子の熱愛画像 ⇒ ranking
向井理と国仲涼子の熱愛画像 ⇒ ranking





(以下引用)
今年1~3月に放送されたドラマ「ハングリー!」(フジ)で恋人役で共演。同誌によると、神奈川・湘南のレストランや横浜の家具専門店、都内の鉄板焼き店などでの2ショットが目撃されている。双方の所属事務所では「ノーコメント」と交際については明らかにしなかった。
(引用以上 ヤフーニュース)


双方の事務所がノーコメントだったというのが今回の報道のポイントになるのよね。もちろん認めていないということは確実なものは何もないんだけど、逆を言うとどちらの事務所も否定はしなかったということなの。こういった場合は二人の交際が事実だという場合がとても多いだけに、これからの新情報を楽しみにしたいわよね。


向井理の過去の恋愛事情 ⇒ ranking
向井理の過去の恋愛事情 ⇒ ranking




2012.12.14 10:00 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントのほしのあきさんがたったの30万円で自分の名前を汚してしまっていたってもう聞いたかしら?その内容というのが、ペニーオークションサイト「ワールドオークション」の手数料詐欺を行ったということなのよね。実際にほしのあきさんが行った作業というのが、落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込んでいたらしいの。それも京都府警の捜査関係者への取材で分かったってぐらいだから問題は深刻よね。


ほしのあきが行った詐欺事件の真相は ⇒ ranking
ほしのあきが行った詐欺事件の真相は ⇒ ranking





(以下引用)
ほしのの所属事務所によると、ほしのは「どんなサイトか分からずにやった。知らなかったとはいえ、軽率な行動だった」と反省しているという。事務所の説明によると、ほしのは別のタレント(30)から「アルバイト」として書き込みを持ちかけられ、指示された文面を事務所を通さずブログに掲載した。サイト運営者とは面識がなく、別のタレントに教えた口座を通じ、現金30万円を受け取ったという。
(引用以上 スポニチ)


さすがに芸能人のブログは力があるだけに、こんな感じで文章を掲示するだけで簡単にお金になるのよね。しかし、今回のほしのあきさんの行動が詐欺事件になるなら、世の中のアフィリエイターさんは本当に大丈夫なのかしら?買ってない商品や使ったことのない商品を、あたかも利用してるかのように書いてる人は沢山いるものね。詐欺っていうぐらいだから実はもっと不快問題が隠れているのかしら?


今回の詐欺報道に対し謝罪するほしのあきの画像 ⇒ ranking
今回の詐欺報道に対し謝罪するほしのあきの画像 ⇒ ranking




2012.12.13 22:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
HKT48の指原莉乃さんが正月に放送される特番の収録で20歳を迎えた豊富を聞かれていたんだけど、話を振られると早速隣にいた峯岸みなみさんに耳打ちをして相談。すると峯岸みなみさんが「指原と誕生日が近いので20歳のお祝いをしようと2人で飲みに行った」と前ふりをし、その後カラオケで盛り上がっていると「指原が語りながら泣き始めた」と暴露し始めたの。すると指原莉乃さんは・・・。


指原莉乃が特番で見せた晴れ着姿の画像 ⇒ ranking
指原莉乃が特番で見せた晴れ着姿の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
酔うと泣き上戸になることを明かされた指原は、峯岸の“おいしい”フリで生き生きした表情に。自身の恋愛スキャンダルからHKTへ移籍した激動の一年を踏まえ、「二度と失敗なきよう頑張ります」と一言話してニヤリ。司会の田村淳(39)から「晴れ着が一番似合ってない」といじられても「何でそんなこと言うんですか~!」とうれしそうだった。
(引用以上 スポニチ)


しかし、指原莉乃さんののりってもはやアイドルではないわよね。今年の過去の恋愛問題でHKT48への移籍が決まったんだけど、今となっては完全にその過去はネタになってしまっているし、あの適応能力はすごいと思うわ。だって前番組で好きな男性のタイプを聞かれたとき「秘密を守れる人」なんて答えて完全に笑いを持って行っていたものね。ここまでくるとAKBグループの指原莉乃というより、新しい指原ブランドが確立されてきているようにも見えるのよね。


指原莉乃の元カレとのあの裸の流出画像 ⇒ ranking
指原莉乃の元カレとのあの裸の流出画像 ⇒ ranking





2012.12.13 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


