芸能ニュース 画像・動画・噂の垂れ流し2012年06月

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

2012年05月 | 2012年06月の記事一覧 | 2012年07月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラビアアイドルとして人気の吉木りささnが、映画『劇場版 FAIRY TAIL -鳳凰の巫女-』にゲスト声優として出演することになって、スタジオでアフレコの収録を行ったわよ。今回の収録はアニメ好きの吉木りささんにとっては念願かなっての声優初挑戦だったらしいの。さらに今回の挑戦した役が、劇中に登場するヒロインで花嫁のリサ役ということもあって、花嫁をイメージした純白のワンピース姿で挑むほどの意気込みだったの。そして今回の収録を終えた吉木りささんは「すてきな王子様が現れるといいな」と超ご機嫌状態だったらしわよ。


吉木りさの純白のワンピース姿の画像 ⇒ ranking
吉木りさの純白のワンピース姿の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
『FAIRY TAIL』は、『週刊少年マガジン』(講談社)の看板作品で、テレビ東京系のアニメの放送も3年目に突入した人気バトル×ファンタジー。もともと「大好きな作品だった」という吉木は、「女の子のキャラクターだとルーシィが好きで、男の子のキャラクターだと、どんな逆境にもあきらめないパワーのあるナツが大好き」。収録でも、初めてとは思えない達者ぶりで、音響監督は「素晴らしい」と絶賛。当初の予定時間を大幅に短縮して、初挑戦を終えた吉木は、「また機会があればぜひ挑戦したい」と意欲をみせた。
(引用以上 日刊スポーツ)


吉木りささんといったらやっぱり過激な画像で有名よね。まだオールヌードを披露していない彼女だからこそ感じる事ができるこの過激なセクシー感なんだけど、ビキニ姿での女性の大事なあそこの部分を強調した画像なんてなんともいえない感覚になるものね。小さな布のようなものだけで上半身を隠していたりするのも凄くエロティックなんだけど、やっぱり以前番組でやってたあの短パン姿でのストレッチをしていた放送事故ともいえるあのアングルでの撮影がやっぱり一番印象的じゃないかしら。あれだけの美女があんな姿を、これは見逃すわけにはいかないわよね。


吉木りさのあの問題の放送事故画像 ⇒ ranking
吉木りさのあの問題の放送事故画像 ⇒ ranking

2012.06.30 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
脱原発運動で話題となっている俳優の山本太郎さんの親族から逮捕者が出てしまったらしいわよ。今回逮捕されたのが、山本太郎さんの姉で、ヨガの講師の山本利華容疑者なんだけど、まさかの大麻取締法違反容疑での現行犯逮捕となったようなの。法律的にも禁止されていて、そして体にももの凄い悪影響を及ぼす事がわかっている大麻なのにどうしてこれだけの沢山の使用者が後を絶たないのかしら。普通に生活をしていると大麻を入手する事ができるなんて考えもしないけど、やっぱりやっている人達の間では当たり前のように情報が回っているのかしらね。


逮捕された山本太郎の姉の画像 ⇒ ranking
逮捕された山本太郎の姉の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
朝日新聞デジタルの記事によると、山本利華容疑者は大麻樹脂約1.7グラムと乾燥大麻約1.5グラムを自宅に隠し持っていた疑いがあり、本人は容疑を認めているという。「脱原発運動や更年期障害で疲れ、気分を和らげるために使った」と供述したと書いている。大麻吸引に使うパイプ約20本も発見され、常習的に使用していた疑いがあるとして、入手先を捜査中だという。このニュースを受けて山本太郎さんは6月29日のツイッターで、「えーっ!マジか?逮捕されてたなんて知らなかった。ショック。何やってんだ、いい大人が。脱原発と彼女がやった事は、何の関係もない。全ては自己責任。法の裁きを受け、一日も早く社会復帰してくれ、姉よ。」と驚いた様子で、脱原発活動と大麻に関連がないことを強調した。
(引用以上 日刊スポーツ)


ネット上でも今回の逮捕は話題となっているようで、「脱原発で疲れたからじゃなくて前からすってたろ」や「面白い動機だ」などという様々な意見が飛び回っているの。でもこの意見には一瞬うなずいてしまったんだけど、「脱原発デモ当日にこのニュースをぶつけてきたってことは・・・・」っていう陰謀めいた発言なんかは特に盛り上がりを見せていたわよね。


脱原発運動に奮闘する山本太郎の画像 ⇒ ranking
脱原発運動に奮闘する山本太郎の画像 ⇒ ranking

2012.06.30 19:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
意外な組合わせの結婚が発表されたわよ。その意外な組み合わせというのが、俳優の川原和久さんと歌舞伎俳優の松本幸四郎さんの長女で女優の松本紀保(まつもときほ)さんなの。二人は2月に結婚前提の真剣交際が報じられていたんだけど、ついにゴールインとなったようね。二人は次の連名でのFAXで喜びを報告したわよ。


川原和久と松本紀保の結婚報告は・・・ ⇒ ranking
川原和久と松本紀保の結婚報告は・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
2人は「この度、私たち、川原和久と松本紀保は、6月26日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「よいお付き合いをさせていただいておりましたが、お互いに出演しておりました舞台が一段落したこの機に、婚姻届を提出いたしました。人生の良きパートナーを得、二人揃って新たな気持ちで歩んでまいりたいと思っております」と綴っている。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の入籍は、紀保さんは福岡での「ラ・マンチャの男」が28日に千秋楽を迎えて一段落。川原さんも映画「相棒シリーズ X DAY」の撮影がオフだったということで結婚届の提出する事になったようなの。そして、気になる披露宴は10月29日に決まったらしいわよ。その日程は松の主演ミュージカル「ジェーン・エア」と幸四郎の舞台の千秋楽がともに同28日ということもあって、その家族のスケジュールを配慮して翌日に設定舌という事みたいね。


川原和久と松本紀保の幸せツーショット画像 ⇒ ranking
川原和久と松本紀保の幸せツーショット画像 ⇒ ranking

2012.06.30 10:25 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巨乳といえばイエローキャブっていうイメージはとても強かったとおもうんだけど、そのイエローキャブに大きな問題が起きてしまったの。その問題というのが、帯刀孝則社長が東京都南区の事務所のトイレで首をつって自殺しているところを発見されたらしいの。イエローキャブといえば現在活躍しているのは、小池栄子と佐藤江梨子なんだけど、あれだけ一斉を風靡したイエローキャブにしては何だか寂しい状態よね。じつはその裏側には前社長野田義治さんとのこんな問題が隠されていたらしいの。一般の視聴者からすると所属事務所なんてあまり気にしないだけに全く知らなかった人も多いんじゃないかしら。


イエローキャブに隠されていた真相とは ⇒ ranking
イエローキャブに隠されていた真相とは ⇒ ranking


(以下引用)
7月から佐藤が出演する連続ドラマがスタートする予定で、プロモーション活動を精力的にこなしていたという帯刀社長。その裏では事務所の経営難という厳しい問題を抱えており、自殺の原因になった可能性がある。イエローキャブは1980~90年代、当時の社長・野田義治氏(66)が堀江しのぶ(享年23)、かとうれいこ(43)、細川ふみえ(40)、雛形あきこ(34)らを発掘し、巨乳グラドル路線で業界を席捲した。大手芸能プロの一角を占めるまでに成長したが、04年に新株発行をめぐるオーナー側との対立によって解任された野田氏が新事務所を設立。雛形や山田まりや(32)、MEGUMI(30)ら大半のタレントが野田氏に追随して移籍した。
(引用以上 日刊スポーツ)


イエローキャブにそんな問題が生じていたなんて全く知らなかったわよね。確かに野田社長がテレビに出演したときに違う会社名の社長になってたからどうしてなんだろうとは思ってはいたけど・・・。でもあれだけ大人気だった事務所ですらこんな結末を迎えてしまう事になるなんてわからないものよね。AKBの存在によってグラビア界はかなり厳しい時代を迎えている事も今回の事につながったのかもしれないわよね。事務所では社員に対する給料の削減や未払いなどの問題によって数人の社員が退社する騒ぎになったり、一部のタレントが給料制から歩合制に変更させられたり、事務所との分配率が8対に2という厳しい条件を突きつけられたりと、経営の厳しさは日に日に増していたようだものね。


現代の超人気巨乳アイドルといえば ⇒ ranking
現代の超人気巨乳アイドルといえば ⇒ ranking

2012.06.30 01:00 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来月フジテレビを退社する事が決まっている、人気アナウンサーの中野美奈子さんがついに「とくダネ!」を卒業したわよ。その卒業を迎えた29日の放送では、中野さんの最後の日という事で、キャスターになってはじめての中野アナのアップから番組が始まっていたわよね。この日の「とくダネ!」では、中野アナの3年3ヶ月を振り返る涙のシーンもみられて、卒業式って感じが凄くしたわよね。


中野美奈子のとくダネ!涙の卒業映像 ⇒ ranking
中野美奈子のとくダネ!涙の卒業映像 ⇒ ranking


(以下引用)
7月末にフジテレビを退社する中野美奈子アナウンサーが29日、3年3カ月間キャスターを務めていた朝の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)に最後の出演を果たした。番組の最後に「3年間の軌跡」のVTRが流れると涙を見せた中野アナは、同番組への出演について「アナウンサー人生でとても有意義な時間になった。また新しい環境にいきますが、自分らしさを忘れずに、家族を大切に、そしていろんなことに挑戦していける33歳になっていきたいと思います」と話した。最後は「素晴らしい方たちに恵まれてチームで一体感があった。それもいい経験になりました」と笑顔だった。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の「とくダネ!」の卒業で、中野アナのフジテレビの退社がリアルに感じられ始めたわよね。中野アナは02年に入社して、フジの朝の看板番組「めざましテレビ」で高島彩さんらと共に大活躍していたわよね。その後もバラエティーなどでも沢山の姿を見る事があったのだけど、私の中ではやっぱりあのバラエティー番組での中野さんの姿じゃないかしらね。あのときの中野さんはかなり恥ずかしそうだったけど、見ているほうは楽しかったわよね。


中野美奈子アナのあの番組での珍映像 ⇒ ranking
中野美奈子アナのあの番組での珍映像 ⇒ ranking

2012.06.29 19:38 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたAKB48のなかからドラマの主演に選ばれたメンバーが現れたわよ。今回見事主演に選ばれたのは、この前の総選挙で見事に23位にランクインし、アンダーガールズ入りを果たした島崎遥香さんなの。そして、気になるドラマは、テレビ東京系で7月13日(金)からスタートするドラマ24「マジすか学園3」なの。今回のこのチャンスを島崎遥香さんがどう演じるかで、女優としての彼女の未来が大きく左右されてしまうんでしょうね。


島崎遥香の噂のあの画像 ⇒ ranking
島崎遥香の噂のあの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
同ドラマは、AKB48らが出演していることで話題となったドラマ「マジすか学園」の第3弾。前作までは、前田敦子、大島優子、小嶋陽菜、篠田麻里子らAKB48のメンバーが本格アクションに挑戦し、ファンのみならず幅広い世代の間で人気を博した。今作では、AKB48、SKE48メンバーらが出演するものの、設定などの詳細は謎に包まれており、開示されていた情報は「今度の『マジすか』は“プリズン”だ!!」のフレーズと、囚人の格好をした謎のメンバーの画像のみであった。
(引用以上 ヤフーニュース)


まだまだ設定などの詳細は発表されていないだけに期待はさらに大きくなってきてしまうわよね。島崎遥香さんはAKB48の9期生の18歳なんだけど、既に「私立バカレア高校」にも出演するなど、AKBの中でも注目の若手株なのよ。あと島崎遥香さんで有名な事っていったらジャニヲタだという事じゃないかしら。でも長人気アイドルグループAKB48の23位に位置する彼女がジャニヲタってなんだか変な感じがするわよね。以前ドラマでジャニーズとの共演があった時にファンはかなり心配していたものね。これから女優として活躍するなかで、ジャニーズと共演するたびにファンはひやひやさせられるのかしらね・・・。


島崎遥香のジャニヲタの真相は ⇒ ranking
島崎遥香のジャニヲタの真相は ⇒ ranking

2012.06.28 21:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり向井理さんはかっこいいわよね~。最近では男性の芸能人の中でもトップクラスの人気を誇っているんだけど、またまた向井理さんの魅力が引き出された新しい作品が完成したわよ。今回公開されるのが、デジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-30」のCMなんだけど、元々写真を撮るのが趣味というだけあってその姿は見る人を引き込んでしまう映像になっていたわよ。今回は「Drift turn」篇って事なんだけど、明日から全国でオンエアされるようだから定期的にその向井さんの姿が登場するようになるわよ。


向井理のPENTAXのCMの映像 ⇒ ranking
向井理のPENTAXのCMの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
プライベートで写真を撮り歩くのが趣味という向井。CMではワイヤアクションに挑戦し、ワイルドな魅力でアウトドア撮影に最適な同商品をPRする。CMソングは、シンガー・ソングライターの斉藤和義(46)とドラマー、中村達也(47)のユニット「MANNISH BOYS」が担当。このために斉藤が書き下ろした「Dark is easy」はワイルドな曲調でCMにマッチ。向井と斉藤のタッグが共鳴し、スピード感あふれるCMに仕上がった。
(引用以上 サンスポ)


そういえば向井理さんといえば、最近「フラッシュ」に女優の原田夏希さんとの「焼肉デート」が写真つきで報じられていたわよね。そして、もっと前になるけど、映画「パラダイス・キス」でリハーサルにもかかわらず女優の北川景子さんに濃厚な舌入れキスをして監督から撮影を緊急ストップされて周囲を凍り尽かせたって話もあったわよね。今までは向井理さんって凄く草食系って感じのイメージがあったんだけど、徐々に肉食の本性が現れ始めてしまっているのかしら?


向井理と北川景子の濃厚なキス画像 ⇒ ranking
向井理と北川景子の濃厚なキス画像 ⇒ ranking

2012.06.28 11:25 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美脚で話題のアイドルユニット、バニラービンズのレナとリサが初写真集「月刊NEO バニラビーンズ」の発売記念イベントに登場したわよ。美脚としてイメージが強いのはやっぱり、少女時代とKARAかしらね。日本ではHKT48の指原莉乃なんてところが有名なんだけど、美脚の分野での活躍はできるのかしらね。でも写真集のこの画像なんかはかなりいい感じじゃないかしらね。


バニラーピンズのセクシー美脚画像 ⇒ ranking
バニラーピンズのセクシー美脚画像 ⇒ ranking


(以下引用)
美脚で知られる2人だけに「脚」がテーマ。レナは「顔が写っていなくて脚だけのカットがお気に入り」と生足に自信を見せると、リサも「ビチッとした衣装のボディーラインがオススメ」。2人は同作の編集長に「『1万部売れたら靴を買ってあげる』といわれた」とニンジン作戦を明かし、さらなるPR活動に燃えていた。
(引用以上 サンスポ)


このバニラービンズって2007年にデビューしていたのね。最近まで全然知らないユニットだったからちょっと驚いちゃったわ。だってはじめて聞いたときはお菓子とかに使う香料の事かと思っちゃったものね・・・。でもその中でいろいろ探していると、こんな画像に出会えたの。バニラビーンズに知名度がまだあまり高くないからあまり出回ってはいないけどこの流出画像はかなり衝撃的よ。


バニラビーンズのあの衝撃的な流出画像 ⇒ ranking
バニラビーンズのあの衝撃的な流出画像 ⇒ ranking

2012.06.27 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハーフタレントとして大活躍中のベッキー♪♯が、新曲「ヤルキスイッチ」のリリース記念イベントを芝公園の東京タワー前特設ステージで行ったわよ。このイベントでは普通ではありえない特別ゲストが登場しちゃったんだけど何だと思うかしら?じつは、ステージ上にライオンが登場しちゃったの。このライオンとの共演には、ベッキー♪♯もかなり興奮していたわよね。しっかし、こんなでかいライオンが・・・。


ベッキー♪♯のライオンとのツーショット画像 ⇒ ranking
ベッキー♪♯のライオンとのツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ステージには“美女と野獣”を彷彿とさせる同作のジャケット写真を再現するため、ライオンのアスラン(雄、4歳)が登場。「かわいいー!! こんなに大きなライオンは初めて!! 抱きつきたい~。お近づきになりたいです」と大はしゃぎで、「きょうのヤルキスイッチはライオンちゃんに会えたことと、テレビ局のエレベーターで(韓流スターの)チャン・グンソクさんに会えたこと」と笑顔をみせた。
(引用以上 サンスポ)


このライオンをみて、抱きつきたいって凄いわよね。実行したら確実に食べられちゃうわ・・・。でもベッキーならもしかしたら仲良くなれるかも、なんてことも感じちゃうから不思議よね。そんなベッキーなんだけど、このミニライブではカップリングの「春風ラブレター」を含めた2曲を披露して、「新曲は頑張りたいけれど一歩踏み出せない人の背中を押してくれる曲です」なんてPRをしていたわよ。久々のベッキーの歌声を聴いてみるのもいいんじゃないかしらね。


ベッキーのミニライブの映像 ⇒ ranking
ベッキーのミニライブの映像 ⇒ ranking

2012.06.27 15:09 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の篠原涼子さんが連続ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」で8ヶ月ぶりにカムバックする事がわかったわよ。このドラマは豪華俳優11人が、それぞれ一話完結のストーリーの主演を演じるという話題作なの。2月に次男を出産してからの復帰作がこんな話題性の高いドラマって言うのもまた篠原さんらしいわよね。でもたったの8ヶ月で復帰って言うのもまた凄い話よね。


篠原涼子の子供との幸せいっぱいの画像 ⇒ ranking
篠原涼子の子供との幸せいっぱいの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
2008年5月、夫の俳優、市村正親(63)との間に長男(4)が誕生。家庭と仕事を両立させてきたスター女優は、今年2月22日に待望の次男を出産した。ママからアクトレスモードに“ギアチェンジ”する復帰作「-ミステリーズ」は、東野圭吾氏の短編小説集「犯人のいない殺人の夜」などから厳選した11作を1話完結でドラマ化。初回の唐沢寿明(49)ら人気俳優11人の主演や、全話のナビゲーターを俳優の中井貴一(50)が務めることで注目を集めている。すでに10人の主役と作品が発表される中、今回“大トリ”の主演として篠原が決定。第10話の「二十年目の約束」で、同棲中の恋人から「生涯、子供を持つつもりはない」と宣言された女性が、地元へ帰る彼を密かに追い、20年前の陰惨な殺人事件に愛する人が関与していたことを知るヒューマン・ミステリーだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


篠原さんっていつからこんな大物女優になったのかしら。昔は大阪パフォーマンスドールっていうアイドルグループで、ダウンタウンのお笑い番組なんかにも毎回出演していたのにね。あの頃はペチャパイ涼子ってからかわれていたのに、その後の成長期で巨乳の色気たっぷりの女性に変身しちゃったのよね。そしていつの間にか大物女優になってた。なんだか篠原さんの変化って物凄い勢いだったわよね。でも改めて考えると、ダウンタウンさんと一緒にバラエティーをしていた頃の子供っぽい篠原さんが逆に懐かしく感じちゃうわよね。今が38歳だから20年以上前って事だものね。この篠原さんを見たらきっとギャップにびっくりするわよ。


デビュー当事の篠原涼子の画像 ⇒ ranking
デビュー当事の篠原涼子の画像 ⇒ ranking

2012.06.26 18:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フィギュアスケート女子の浅田真央さんのお姉さんの浅田舞さんがロンドン五輪民法ラジオ100局統一番組キャスターに就任した事が発表されたわよ。浅田舞さんはスポーツコメンテーターやレポーターとしても活躍しているから選ばれたんだろうけど、どうしてスケーターの浅田舞さんが夏のオリンピックなのかはよくわからないわよね。あまり印象がないんだけどレポーターとしてのコメントが評価されているのかしら?


華麗に舞う浅田舞の画像 ⇒ ranking
華麗に舞う浅田舞の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
初の五輪キャスターとなる浅田は「ラジオを通してスポーツの素晴らしさをたくさん伝えたい」と笑顔で語った。妹の真央(21)には「えっ?冬じゃなくて夏の五輪だけど大丈夫?」と心配されたというが、体操の内村航平(23)やハンマー投げの室伏広治(37)の取材をこなしており、本番へ自信を見せていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


浅田舞さんと、浅田真央さん。確かに姉妹だから似ているけど、でも全然違うともいえるわよね。私はどちらかというとお姉さんの舞さんのほうが大人っぽくていい感じがするのよね。最近は真央さんもだんだん大人の魅力が出始めてきてるけど、やっぱり雰囲気的にも大きな違いがあると思わないかしら?このまえ浅田舞さんがテレビ放送で練習前のストレッチを公開していたんだけど、あのストレッチをしている姿なんてもうたまらなかったものね。この画像を見たら、あなたも浅田舞さんのファンになっちゃうわよ。


浅田舞のあのストレッチ中の画像 ⇒ ranking
浅田舞のあのストレッチ中の画像 ⇒ ranking

2012.06.26 10:09 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとかわいらしい情報なんだけど、アイドルグループの℃-uteのメンバーの鈴木愛理ちゃんが写真集「この風が好き」を発売したの。アイドルといったら今はAKBの話題ばかりの中にこのニュースはとても新鮮でいいわよね。今の鈴木愛理ちゃんって女の子から女性にちょうど変化しているようなそんな雰囲気が漂っているわよね。そんな今を見せる写真集、結構見所が沢山あるわよ。


鈴木愛理が少し大人を見せるこの画像 ⇒ ranking
鈴木愛理が少し大人を見せるこの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
福岡、佐賀、長崎を回りながら、少女から大人へと成長する彼女の“いま”を切り取った1冊。ろくろにも初挑戦し、「本格的にやってみたいと思った」とハマったよう。7月8日午後6時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。
(引用以上 サンスポ)


18歳の彼女の水着姿ってとっても可愛くていいわよね。ハロプロの中ではやっぱりモーニング娘。のほうが知名度は高いけど、わたし的には℃-uteって結構好きなのよね。とくにこの鈴木愛理ちゃんって何だかわからないんだけどなんとなく惹かれるものがあるの。もしかしたら子の番組の中の愛理ちゃんの振る舞いが印象的で好きになったのかしら?でもこの映像をみると愛理ちゃんのことを好きになる人多いと思うわよ。


鈴木愛理の魅力が満載のあの番組の映像 ⇒ ranking
鈴木愛理の魅力が満載のあの番組の映像 ⇒ ranking
2012.06.25 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
今お笑い業界で歴史的な変化が起きているらしいわよ。昨年の島田紳助さんの突然の芸能界の引退によってトーク番組の司会の枠が大きく開いたことも影響しているのか、新しい司会を務める芸人が増え始めているわよね。そのなかでも目に見える勢いでレギュラー番組を増やし続けているのが、バナナマンの設楽統さんのもちろん日村さんの出演も増えてはいるんだけど、特に設楽さんの活躍が物凄い勢いなのよね。今年の4月から深夜帯などのレギュラーが6本も増えるなど、バナナマンを見ない日はないくらいの勢いになってきてるの。ホリプロでは今まではさまぁ~ずがトップを走っていたんだけど、今では立場が逆転してホリプロを支えているのはバナナマンともいえるくらいの存在になっているらしいの。だってレギュラー番組13本ってすごいわよね。でもなぜ急にバナナマンがブレイクし始めたのか、この事についてこんな話があるの。


バナナマンがブレイクしている理由とは ⇒ ranking
バナナマンがブレイクしている理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
「設楽の『Asian Ace』におけるソツのない司会ぶりが人気に火がついた一番の理由でしょう。バナナマンは自分たちの芸風をこれ見よがしに見せるより、ゲストなど出演者の魅力を巧みなトークで引き出そうとしている。しかも、お笑い界の人脈が豊富で、とりわけ設楽は若手のとりまとめ役でもある。そういう面倒見のよさが画面からも伝わり、視聴者の安心感につながっているのだと思う」(芸能評論家の金沢誠氏)コンビでもっとも売れていた爆笑問題に陰りが見え始め、視聴率的に厳しくなっている。バナナマンはその隙にうまく入り込んでいる。独走が当分続き、お笑い界の勢力図まで変わる可能性もある。
(引用以上 ライブドアニュース)


確かに最近バナナマンってよく見るわよね。やっぱり司会者って安心してみていられる人が好まれるんでしょうね。爆笑問題もコンビでというより田中さんがピンで動き出してるし、やっぱり司会力をもったコンビが強くなるんでしょうね。ロンドンブーツも淳がいるしね!でもその位置にバナナマンが入り込んでくるなんて夢にも思わなかったわよね。でもこの頃のバナナマンのネタを見たら今のバナナマンの状態は全く想像できないわよね。自分達の立ち位置を見付けたって感じなんでしょうね。


バナナマンのなつかしのあのネタ映像 ⇒ ranking
バナナマンのなつかしのあのネタ映像 ⇒ ranking
2012.06.25 03:35 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近では芸能人がスッピンをブログなどで自ら披露するという流れが凄く多くなってきているんだけど、このスッピンについて話題となっているアナウンサーがいるの。テレビではもちろんメイクばっちりで登場する女子アナも、有名タレントや業界人もひしめく局内をスッピンのまま闊歩している事が多いらしいの。この話を聞いた時点で信じられないのが、女性が職場にメイクをせずに仕事に行っているってことなの。車の中や電車の中でメイクを完成させる女性が増えていることが話題となっているのに、人に見られる仕事の女子アナがって・・・。そんな中には、目撃した人が困惑してしまうほどの「すっぴん」もあるらしいの。それがテレビ東京の大江麻理子さんなのよね。


大江麻理子の衝撃のすっぴん画像 ⇒ ranking
大江麻理子の衝撃のすっぴん画像 ⇒ ranking


(以下引用)
『出没!アド街ック天国』などテレ東の看板番組を担当するエース・大江麻理子(33)は局内で「メイク室の主」の異名を取る。あるテレ東のスタッフがいう。「メイク時間は他の女子アナの約2倍。これほどビフォー・アフターが違う人も珍しい。すっぴんも美人なんですが、目元がまるで違ってもう完全に別人です。他の女子アナは、“あれだけ変われば、街中でも変装の必要なんてないね”と妙に感心したり、“ミス・アドマジック”とアダ名を付けたりしてます」
(引用以上 エキサイトニュース)


一般人には見る事ができないテレビ局の内部ではそんな出来事が起きているのね。でも女子アナという輝かしい職業をこなしている彼女達が、実は、こんな状態だったというのは、男性からするとある意味悲しい状態じゃないんじゃないかしらね。でもやっぱり男性ファンからするといつもテレビで活躍している大江麻理子さんの姿の方をイメージに残したいわよね。そんなときは、あれだけ沢山の番組で活躍しているだけに沢山の放送事故が存在している大江さんなだけに、この放送事故の画像を見ると、スッピンはどうでもよくなるんじゃないかしらね。


大江麻理子のあの放送事故画像 ⇒ ranking
大江麻理子のあの放送事故画像 ⇒ ranking

2012.06.25 02:00 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
薬物の使用で芸能活動を休止している酒井法子さんの復帰に向かっての動きがななり加速してきているようなの。一次は芸能界復帰ヘアヌード写真集の発売なんかもささやかれていた酒井法子さんなんだけど、今でものりピー人気が耐えることがない中国での活動からの復帰という可能性がかなり高くなってきているようなの。一部の噂によると、ジャッキー・チェンさんが指揮する日中合作映画でギャラが1億円のオファーも届いているという報道もされているのよね。その状態についてワイドショーディスクはこんな見解をしているの。


酒井法子の芸能界復活の真相は ⇒ ranking
酒井法子の芸能界復活の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
「実は酒井は、ある中国の実力者が持つ芸能プロと、中国における10年間分のマネジメント契約を結んでいるんです。映画オファーを受けるかはわかりませんが、そうした話が届いているのは間違いないでしょう」とし、さらに、こう話してくれた。「映画だけでなく、ドラマ、出版など、中国国内での酒井へのオファーは引っきりなしだそうです。今年1月には、亡くなった会長、中国の事務所の幹部、サンミュージックの社長、そして本人が、東京・飯田橋の高級中華料理店に集まり、今後の復帰計画を話し合ったといいます。そこで話し合われたのかもしれませんが、日本では考えられないCMの契約が中国ではすでに決まっているそうです。しかも、中国国内の大手自動車メーカーのもので、早ければ今秋にも流れるようです」
(引用以上 ヤフーニュース)


こうなってくると酒井法子さんの復帰自体は確実となってきそうよね。執行猶予は今年の11月までということで日本と中国で酒井さんの取り合いがおきてしまうんじゃないかしら。中国での活動でまずは軌道に乗せていくのか、それとも日本で脱いで出なおすのか。さらにはもっと違う形での返り咲きをみせるのか。どんな形で復帰するにしても既に話題はおき始めているだけに酒井法子さんにとっては全ては追い風と見る事が出来るんじゃないかしらね。でもファンからするとのりピーの復帰ヘアヌードも見てみたいっていう声もあるのは確かなのよね。


酒井法子のあの限界セミヌード画像 ⇒ ranking
酒井法子のあの限界セミヌード画像 ⇒ ranking

2012.06.24 19:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの長谷川理恵さんに二股をかけられたあげく暴露本では詐欺師のような扱いを受けてしまった神田正輝さんが「大人のクラブ活動」を開始したらしいわよ。復活したクラブ活動は銀座8丁目にある芸能人ご用達クラブ「G」らしいんだけど、最近ではかなり頻繁に出没しているようなのよね。今回の騒動では神田さんはあまり反撃するような事がなかっただけに、やはりかなりのストレスがたまってしまっているのかもしれないわよね。でも、年当初では、長谷川理恵さんが可愛そうな感じがしていたようなイメージだったのに、たったの半年で売名行為の嫌われタレントまで一気に変貌してしまったのも驚きよね。今では二股を受けていたのは神田さんで、長谷川さんに同情する人なんていなくなっているんじゃないかしら。


夜のクラブ活動を楽しむ神田正輝の画像 ⇒ ranking
夜のクラブ活動を楽しむ神田正輝の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
長谷川は、既婚者であったカフェ・カンパニー代表の楠本修二郎氏と神田に二股をかけた上、神田と別れ、6月上旬にアメリカで楠本氏と“略奪婚”式を挙げた。同時に『願力 愛を叶える心』(マガジンハウス)という自叙伝を出版。その中で、「あなたは僕と同じ姓になるんだよね」「結婚したら家を建てようよ」と、神田が結婚を意識したような発言をしていたことを暴露。これを受け、「私、もしかしてごまかされているのかも」と、あたかも結婚詐欺にあったかのような被害妄想ぶりを爆発させている。自叙伝という名を借りた暴露本。落ち目の芸能人が行う定石だ。それにしても、二股をかけながら結婚・妊娠と、女の幸せを掴んだ女が、なんでこのタイミングで暴露本を出版して、神田への恨みつらみをこぼすのか? その神経が理解できない。
(引用以上 ヤフーニュース)


この報道で気になるのはやっぱり芸能人ご用達といわれるクラブ「G」の存在じゃないかしら。このクラブには以前は東山紀之さんや、ジャニーズのタレントが盛んに来ていたらしいんだけど、今ではジャニーズでは「銀座禁止令」がでているからすがたはみなくなっているようなのよね。神田さんはこのクラブの素人っぽいホステスが多いところがお気に入りらしいんだけど、やっぱり楽しみにいっているのに駆け引きばかりの女性だとくつろぐ事ができないという事なんでしょうね。でもクラブ活動も上級者になるとそのへんの違いがわかってしまうんだろうけど、わかってしまうからこそ素直に楽しめないという弊害も起きてしまっているんでしょうね。そんな神田正輝さんの「G]の推しメンはこの子らしいわよ。


神田正輝の推しメンの画像 ⇒ ranking
神田正輝の推しメンの画像 ⇒ ranking

2012.06.24 11:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑い芸人の「次長課長」の河本準一さんの仕事が激減し始めているという噂が浮上しているわよ。母親の生活保護受給が問題となった直後は、仕事にもそのまま出演していた河本さんなんだけど、最近になって、テレビ番組への出演時間が大幅に減少している事がわかったの。その中でも、今日放送のほぼレギュラーとして活躍していた「人志松本のすべらない話」からもついに名前が消えている事がわかったの。政治家が名指しで指摘した結果は、一人のお笑い芸人の未来を潰す結果となってしまったのかしらね。でもこのままでは過去の生活保護費の返還どころか、また母親は生活保護を受けないといけなくなってしまったりもするのかしら。


河本準一の母親の生活保護費不正受給問題 ⇒ ranking
河本準一の母親の生活保護費不正受給問題 ⇒ ranking


(以下引用)
フジテレビ系の人気番組「人志松本のすべらない話」第22弾が、2012年6月23日に放送される。この出演者の中に河本さんの名前がないのだ。河本さんは2004年の初回放送から出演している。全ての回に出演している松本人志さん、千原ジュニアさん、宮川大輔さんに次ぐ21回中17回という出演回数だ。08年の第14弾からは欠かさず出演している。さらにスピンオフ企画として09年2月には「準一河本のすべらない話」が放送された。12年6月16日には「大輔宮川と準一河本のすべらない話」で、23日の「すべらない話」に出演する若手芸人をオーディションする企画を放送したばかりだ。河本さんは「すべらない話」の中心メンバーの1人といえる。
(引用以上 ヤフーニュース)


すべらない話の出演をおろされただけではなく、4月から5月にかけてテレビへの出演時間は激減しているらしいの。あるサイトの「テレビ出演ランキング」によると4月にはレベルの総出演時間が20時間を超えていたらしいんだけど、5月は7時間41分に激減しているというデータもあるの。そして、過去から考えるとこの出演時間は、10年11月以来の少なさという事で本格的に芸人生命の危機を感じられる状態なのよね。河本さんからすると一次的な事と信じたいだろうけど、代わりはいくらでもいる芸能界だけに本当に来年の生活すら見えない闇の状態に突入してしまっているのかもしれないわよね。


河本準一のすべらない爆笑トーク映像 ⇒ ranking
河本準一のすべらない爆笑トーク映像 ⇒ ranking

2012.06.24 07:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(-) |
HKT48のさしここと指原莉乃さんが埼玉スーパーアリーナで行われた、AKBの全国握手会に登場したわよ。今回の握手会では、さしこがファンの前で3度に渡って深々と頭を下げて、研究生次代の熱愛報道やその後に反省していないと騒がれていた一連の騒動に対して謝罪する場面も見られたわよ。それでも出口調査で指原のファン100人にとったアンケートの中では、96%がHKTにいってもさしこを応援すると答えていたらしいわよ。やっぱり指原莉のファンは騒動で引退という重い処罰は望んでいなかったという事なんでしょうね。そして、涙の謝罪がこれなんだけど、みてみたらどうかしら。


指原莉乃の涙の謝罪映像 ⇒ ranking
指原莉乃の涙の謝罪映像 ⇒ ranking


(以下引用)
イベントの開始前に関係者に紹介され、単独で登場した指原は、「皆さん、今回は私自身の行動が原因でご心配をかけて本当にごめんなさい」と公の場で初めて深々と頭を下げ謝罪した。関係者の間で「指原が反省していないという声が上がっている」と自ら明かし、「ですが、たくさんのファンの方にご心配をおかけして、たくさんの方からお叱りを頂いて、そんな状況で反省していないというほど私は心が強くありません」と涙を流し釈明した。
(引用以上 ヤフーニュース)


さしこはやっぱり何かをもっているわよね。AKBのお笑い部門としての大ブレイクで大躍進、そして今年はソロデビューでのイベントや告知での幅広い活動によりさらに知名度をあげていたものね。そして、総選挙でも目玉ともいえる第注目の中での4位への大躍進。さらには熱愛報道が報じられても今までにない形での恋愛問題を力強くねじ伏せる力と、謝罪といいながらこれから移籍するHKT48の宣伝を繰り返すところ。さしこが動くところには大きな話題に溢れているのよね。この流れってアイドル次代の終わりを告げる流れじゃないかしら?昔もアイドル時代がきたあと、バラドルといわれるバラエティーアイドルが生まれ始めてからアイドル次代は終わっていったものね。お笑い部門のさしこの大躍進。可愛いアイドルが飽きられてきた可能性もあるんじゃないかしら。


指原莉乃のブレイクはAKB次代の終わりを・・・ ⇒ ranking
指原莉乃のブレイクはAKB次代の終わりを・・・ ⇒ ranking

2012.06.24 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だか最近芸能人の出産報告が凄く多いような気がするんだけど、今度は元格闘家の魔裟斗さんの妻の女優の矢沢心さんが23日にブログで出産報告をしたわよ。ブログでは第1子を出産した喜びを「昨夜お腹の赤ちゃんがこの世に誕生してくれました!」と報告していたわよ。そうなるとやっぱり気になるのはお子さんの写真かしらね。


矢沢心と魔裟斗の子供とのほのぼの画像 ⇒ ranking
矢沢心と魔裟斗の子供とのほのぼの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「新月から2日目に陣痛がきて入院。予定日より遅れると言われていましたが予定日より少し早めにご対面出来ました!」と明かした矢沢は、生まれたばかりの我が子について「今日は1日目なのでよく寝てくれています。なんの仕草も可愛くて愛くるしくてたまりません..」と喜びを露わにしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


幸せいっぱいなのが伝わってくるわよね。矢沢心さんと魔裟斗さんの子供ならとっても可愛いお子さんに育つんだろうなって感じちゃうわよね。二人は2001年に知り合って、2007年にの2月に結婚。その5年後の今年にめでたく第一子の女の子を出産となっているのよね。でも芸能人のお子さんの場合ちょっと気になるのって、この子供が大きくなったとき、母親が以前セミヌードを披露してるって事がわかったらどんな気分になるのかしら?もちろんヘアヌードを披露しているよりはいいとは思うけど、友達からお前のお母さんの若いときの見たよなんていわれたら何だか辛そうよね・・・。


矢沢心が昔披露したセミヌード画像 ⇒ ranking
矢沢心が昔披露したセミヌード画像 ⇒ ranking

2012.06.23 22:19 | 妊娠・出産 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年大ブレイクした芸人といえばやっぱりスギちゃんよね、このスギちゃんがお笑いトークイベント『R-1ぐらんぷり2012 10th アニバーサリー』に出演する事が決まって、インタビューに応じていたわよ。Rー1グランプリ準優勝を期に一気に大ブレイクしたスギちゃんなんだけど、現在の自分の状況を冷静に見ながら改めて今の状態を語っていたの。


スギちゃんの意外な給料金額は・・・ ⇒ ranking
スギちゃんの意外な給料金額は・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
いまやテレビで観ない日はないほど引っ張りだこのスギちゃんだが、ブレイクしてからまだギャラを手にしていないようで、さぞ楽しみにしていると思いきや「今月末ですかね。40万いけばいい方です。そんなもんですよ」と淡々と語り、「夢はないんですよ。(ブレイクを)経験できたから、いいかなって」とあっけらかん
(引用以上 ヤフーニュース)


ワイルドキャラが一気に大ブレイクしすぎただけに、今年で消える芸人候補ナンバーワンとされているスギちゃんなんだけど、一般の人達が飽きる前に、既に自分自信が飽きてきてしまっている事も告白していたの。でもこれだけ流行ると飽きられるのは時間の問題。でもスギちゃんは今の状態で既に次へのステップを視野に入れて動き出しているらしいわよ。それは「次はワイルドの向こう側へ。多くは言わないけど、ワイルドを実践するとこうなるってやつです」らしいんだけど、そのワイルドの向こう側にスギちゃんの新ネタが隠されているようね。


大ブレイク中のスギちゃんのネタ映像 ⇒ ranking
大ブレイク中のスギちゃんのネタ映像 ⇒ ranking

2012.06.23 19:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンガーソングライターの鬼束ちひろさんがTwitterで壊れたわよ。最近では芸能人のTwitterが良く話題になっているんだけど、鬼束ちひろさんのTwitterについては、鬼束さん自信がかなりやばい事になってそうなの。でもこのツイートの内容をみると、あなたも「あれっ?」って感じちゃうんじゃないかしら?


今話題の鬼束ちひろのツイッター ⇒ ranking
今話題の鬼束ちひろのツイッター ⇒ ranking


(以下引用)
鬼束は22日、「いえー!!!ツィートスタートー!!」とTwitterを開始すると、「眼科ガンガン!!行って来るぜ、オイ!!!」「異常ありぃぃぃい!!!!イィィぃエェェェェエ!!!!!!」「今夜は寿司いぃぃぃぃいぃぃ!!いぃぃ!えぇぇぇぇええええ!!!」「画像見たい人間ぉぉぉぉおおおおおお!!載せるかバーカ!!!!!!!!いぃぃぃ!!えぇぇぇぇええええ!!」などとハイテンションなツイートを連投。さらに、大物タレントに対して発言したと思われる過激なツイートも投稿し(同ツイートは削除された模様)、ネット上では「鬼束ちひろのTwitterがヤバい」などとたちまち話題となっている。
(引用以上 ヤフーニュース)


でもこうやってツイッターをはじめたからおかしいって感じるだけなんじゃないかしら?そもそも鬼束ちひろさんって元々そんなイメージだったような気がしないでもないのよね~。まあそれでもこの鬼束さんのツイッターは早くも2万5千人ものフォロワーが集まっているらしいの。それだけ注目されているってことなのかもしれないわよね。ちょっと変わったぐらいじゃないと、芸能界なんて場所で長く生き残る事なんてできないんじゃないのかしら。でもまえテレビ番組に出たときの、ブラジャーなのか、水着なのか、それとも見せブラだったのかはわからないけど、あの衣装は凄かったわよね。わたしあのときほど鬼塚さんのバストがあんなに大きかったって感じた事なかったもの。これを見た人は結構そう感じる人おおいんじゃないかしら?


鬼束ちひろの過激すぎる衣装の画像 ⇒ ranking
鬼束ちひろの過激すぎる衣装の画像 ⇒ ranking

2012.06.23 02:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた元モーニング娘のメンバーのおめでたいお知らせが発表されたわよ。先日の中澤姉さんの妊娠の発表に続いて、今度は加護亜依ちゃんが出産をブログで発表したの。おめでたい第一子は女児で2768グラムだったらしいわよ。もちろん母子共に元気で、加護ちゃんは「今は幸せでいっぱいです。こんなにも我が子は可愛いだなんて…!」と母になった喜びをかみしめているようね。22日の15時54分に出産したようなんだけど、早速ブログで報告しているところなんかは加護ちゃんらしいわよね。


加護亜依の出産後の笑顔の画像 ⇒ ranking
加護亜依の出産後の笑顔の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
加護は昨年12月に「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております。今後は二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたらと思っております」と、一般男性との入籍および妊娠を発表。4月には「チビ加護ちゃんは女の子です」と女児の性別を公表し、21日夜には「入院なう! 頑張って産みます!!!また報告しますね!」とツイッターで報告していた。
(引用以上 ヤフーニュース)


いろいろと問題を起こしてしまった加護ちゃんもこれでついに母親となるのよね。若いときからアイドルとして、一般の常識が全く通用しない世界に身をおいて、さらにあれだけの急激な大ブレイクを体験してしまっただけに、きっと何かのバランスを崩してしまっていたんでしょうね。でも今日こうして出産を終えて、母親として新しい第一歩を踏み出す加護ちゃんを心から応援したいわね。もしその子供が将来アイドルになると言ったら加護ちゃんはなんと答えるのかしら。


アイドルは子供がアイドルになりたいと言ったら… ⇒ ranking
アイドルは子供がアイドルになりたいと言ったら… ⇒ ranking

2012.06.22 21:03 | 妊娠・出産 | トラックバック(-) | コメント(-) |
尾野真千子さんにまた新たなる熱愛説が生まれたわよ。今度のお相手はお笑いタレントのほっしゃんなんだけど、「フライデー」に新にゃの相合傘デートが報じられたの。二人は深夜に尾野真千子さんの車にほっしゃんが合流して二人でデートをしていたらしいの。そして、車を降りた二人は、傘を持つ手を触れ合いながらの相合い傘だったというの。これがその報じられた写真なんだけど、確かお互いに・・・。


尾野真千子とほっしゃんの熱愛画像 ⇒ ranking
尾野真千子とほっしゃんの熱愛画像 ⇒ ranking


(以下引用)
2人は、尾野の主演作でNHK連続テレビ小説「カーネション」で共演。尾野は俳優、高橋一生(31)との同棲が報じられ、ほっしゃん。も妻と長男(3)がいる。ほっしゃん。の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「仲はいいですが、単なる友達です」と話した。
(引用以上 サンスポ)


尾野さんの本当のお相手は一体誰なのかしらね。もしかすると、今はやりの二股だったりもするのかしら。もしそうだとするとほっしゃんのほうは不倫疑惑という事になってしまうわよね。こうなるとお互いも、そして事務所側もお友達としか言う事はできないわよね。でもちょっと待って、自然と手を繋ぐ程の友達ってちょっと怪しくないかしら?


ほっしゃんの妻とのツーショット画像 ⇒ ranking
ほっしゃんの妻とのツーショット画像 ⇒ ranking

2012.06.22 09:30 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の強力彩芽ちゃんがタレントのスザンヌさんとともに東京の椿山荘で行われた女性ファッション誌「with」主催のイベント登場したわよ。今回のイベントでは今まで見る事のなかった剛力彩芽ちゃんの始めての姿を見る事ができたの。もちろんプライベートですら誰も見たことのない姿なんだけどどんな姿だと思う?それが純白のウエディングドレスに身を包んで登場したの。この剛力ちゃんを見ると、こんな姿の剛力彩芽ちゃんを真横から眺める男性が現れるんだろうなって、そんな未来を感じちゃうわよね。でもこのドレス姿の剛力ちゃん。凄くかわいいと思わないかしら?


剛力彩芽のウエディングドレス姿 ⇒ ranking
剛力彩芽のウエディングドレス姿 ⇒ ranking


(以下引用)
ボレロを羽織ったクラシックなドレス姿の剛力は、「結婚式はお色直しをいっぱいしたい。東京ディズニーランドのシンデレラ城でやるのもすてきだな」とニッコリ。昨年12月にプロ野球ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(34)と結婚したスザンヌは、肩出しのドレス姿で登場。12月に海外挙式を計画中といい、「小ぢんまりアットホームにしたい。理想を四字熟語で表すと…前途多難!?」とおバカぶりを発揮して笑わせた。
(引用以上 サンスポ)


今テレビやCMへの出演で大忙しの剛力ちゃんだけに、まだまだ結婚という言葉は程遠いように思えるんだけど、こんな姿を見ると早く幸せを手に入れて欲しいなって気持ちにもなってくるわよね。でもあの「未来日記」での剛力ちゃん可愛かったわよね。岡田将生くんとのイチャイチャしてる姿なんて可愛すぎたのもね。あの笑顔を見てると岡田将生くんと本当に付き合っていると思っちゃうほどだったものね。でも剛力ちゃんと付き合ったらこんな笑顔を横で見せてくれるのかしらね。


剛力彩芽の笑顔でイチャイチャする画像 ⇒ ranking
剛力彩芽の笑顔でイチャイチャする画像 ⇒ ranking

2012.06.21 11:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた人気俳優ジムキャリーの元恋人のジェニー・マッカーシーが大失敗を公開したわよ。その大失敗というのが、ジェニー・マッカーシーの息子のエヴァンくんに起きた騒動から始まっていたの。ある朝エヴァンくんが「ボクの歯グキに変なモノがある」と言い出してジェニーを起こしてきたそうなんだけど、その口の中を見ると膿瘍が歯グキから飛び出していたそうなの。それを見てパニクッたジェニーさんは急いで歯医者さんに電話したらしいんだけど、問題はその後に起きてしまったの。


ジェニー・マッカーシーの息子とのツーショット画像 ⇒ ranking
ジェニー・マッカーシーの息子とのツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
“大変なことになった!”と慌てふためいたジェニーはさっそく歯科医に電話をかけたというが、歯科医はパニック状態の彼女をなだめるべく少しでも早く診断を下してあげたかったのだろう。「その歯グキの写真を撮ってこちらに送信してください。」と伝えたそうだ。ジェニーは早速歯グキの写真をパチリ。すぐさま歯科医に送信したのだが、ここで大きな失敗をしてしまったらしい。「エヴァンの口にiPhoneを入れて写真を撮影。それを送ったはずが、間違えてヌード写真を送ってしまっていたの!」
(引用以上 Techinsight)


なんともお粗末で驚きの失敗よね。その歯医者さんは80歳近い老人であったらしいんだけど、子供の口の中の写真を見ようとしたときに、いきなりジェニーのヌードが現れたらどれほどビックリするのかしらね。問題のヌードは新恋人のブライアン・アーラッカーに送る為に準備していたものらしいんだけど、なんといっていいのもやら。以前アラフォーヌードを披露したジェニーだけに裸を見せる事は他の人よりは抵抗はないだろうけど、なんとも飽きれる話題に耐えない人よね。この画像はどのくらいの勢いで広がっていくのかしらね。


ジェニー・マッカーシーの歯医者に送ったヌード画像 ⇒ ranking
ジェニー・マッカーシーの歯医者に送ったヌード画像 ⇒ ranking

2012.06.21 07:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
台湾出身の人気歌手のSHOWさんがJOL原宿で、セカンドシングル「MAGIC」の発売記念イベントを行ったわよ。このイベントでは新曲にちなんだカードマジックも披露していたの。実はこのマジック、SHOWさんが高校生の頃から行っているお得意のマジックだったらしいわよ。最近は面他リズムが流行っているだけに良いパフォーマンスになったわよね。


SHOWの披露したマジックの映像 ⇒ ranking
SHOWの披露したマジックの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
この日の会場は原宿の竹下通り沿いにあり、日本通のSHOWは、「日本に来たら原宿は絶対に来ます。竹下通り大好き」とノリノリ。志村けんのギャグ「アイーン」をマネするなど日本好きをアピールした。トークはすべて日本語で、司会者から「日本語が上手」とほめられると、「天才だから」と笑わせた。
(引用以上 サンスポ)


今年から日本本格進出を果たしたSHOWさんは、2月15日に日本デビューシングル「DANTE」で、台湾男性アーティスト初となるレコチョククラブうたディリーランキングで1位を記録したことで話題になっていたわよね。もともと中国圏での絶大な人気を誇るSHOWさんだけに今回のシングル第2弾にも期待が寄せられるわよね。日本ではまだまだメディアへの露出は少ないけど、中国のテレビでのこんな映像を見ちゃうと、あなたも今日からSHOWさんのファン間違いなしよ。


SHOWの中国で大人気の映像 ⇒ ranking
SHOWの中国で大人気の映像 ⇒ ranking

2012.06.20 19:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いタレントの鳥居みゆきさんがSF映画「アタック・ザ・ブロック」の試写会にゲストとして登場したわよ。この映画は不良少年となぜか団地を襲ったエイリアンとの戦いを描いた変わった作品なんだけど、この日の鳥居さんもまた変わった行動をおこしていたの。なぜって?だってなぜかいまさらこの場所で結婚指輪を披露してたの。


結婚指輪を披露する鳥居みゆきの画像 ⇒ ranking
結婚指輪を披露する鳥居みゆきの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
不良少年ふうの衣装を着た鳥居は「作品の衣装を着てもらいますと言われたので、団地妻かと思って(結婚)指輪を探しました。久々に指輪をしたら、むくんじゃってて入らなくて」などと話した。
(引用以上 サンスポ)


鳥居さんらしい勘違いよね。でもこの映画で作品の衣装って言われると女性なら団地妻って思っちゃうわよね。なぜ不良少年の服装なのかの方が謎かもしれないわよね。もう一つ謎といえば、ネット上で鳥居みゆきと言えば、なぜか「離婚」というキーワードがお盛んなの。ネットの噂って不思議なものよね。


鳥居みゆきの「離婚」の噂の真相は ⇒ ranking
鳥居みゆきの「離婚」の噂の真相は ⇒ ranking

2012.06.20 12:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(-) |
サッカーくじ「BIG」の新キャラクターが発表されたわよ。以前から登場している、まるで高田順次さんのようだけど謎のキャラクターの「BIGマン」につづいて、こちらも岡本夏生さんのような謎のキャラクターの「BIGウーマン」が登場したわよ。このBIGウーマンは今回の新CMから登場する事となっているんだけど、どんな形で登場するのかとても楽しみよね。それにしても岡本夏生さんって魅力的な体よね。


岡本夏生のセクシーなBIGウーマンの画像 ⇒ ranking
岡本夏生のセクシーなBIGウーマンの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
最高当せん金6億円が当たったらと聞かれた高田は「5億円でBIGを買って、1億円で物価が安く暖かいバンコクやベトナムに行ったりと世界旅行をしたい。僕もまだ自分探しの旅の途中ですから。悲しい話なんですけど…」と笑わせた。岡本は「この1、2年ハードに働いて、かなり老けちゃったんですね。美容整形の旅に出掛けるかもしれません」とお疲れ気味だった。
(引用以上 ヤフーニュース)


6億当たったら5億でもう一度BIGを買うっていうのがまた凄い発想よね。でも実際にそんなに買ったら確認作業をする為に人を雇わないといけないんじゃないかしら?当たってても見逃してしまいそうよね。岡本さんは6億で美容整形の旅ってどんな整形をするつもりなのかしらね。でも岡本夏生さんなら凄い整形をしてきてもあまりおどろかないかもしれないわよね.だってリンカーンで公開されたスッピンはまさに放送事故だったものね。


岡本夏生の驚きの放送事故画像 ⇒ ranking
岡本夏生の驚きの放送事故画像 ⇒ ranking

2012.06.20 07:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの若槻千夏さんがついに産休に入る事をブログで報告したわよ。まあそろそろ準備に入らないと若槻千夏さんの出産予定は今月だものね。臨月にはいってからも仕事を続けてきた若槻さんなんだけど、ついに今日を持ってブログも休止する事も発表したわよ。最後の記事で、「私も本日でとりあえず仕事納め始めました。笑」と綴っていたわ。でもやっぱり不安なのね。その後にこんな事も綴っていたわよ。


若槻千夏の不安要素とは・・・ ⇒ ranking
若槻千夏の不安要素とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
ブログもきょうからしばらく休むといい「少し不安です。みんなが私を忘れちゃうんじゃないかとか みんながwcを気にかけてくれなくなるんじゃないかとか... なんか色々...」と不安をのぞかせつつ、「みなさま少しの間ですがお別れッス 産まれたら報告はちゃんとさせて頂きますね。笑 今日からたくさん歩きマ----ス」と報告した。
(引用以上 ヤフーニュース)


でもあの若槻千夏さんが10日もすればお母さんになっているのって、なんだか想像も出来ないわよね。でも交際1年3ヶ月の一般男性と結婚して、妊娠を報告していたのがまるでつい先日のように感じられるわよね。結婚式が1月17日だったから、結婚生活ももう半年ぐらいになるのよね。幸せな彼女にはもっと短い時間に感じられているのかもしれないわよね。ところで中田ヒデ似の旦那さんはもう見たかしら?


若槻千夏の夫の画像 ⇒ ranking
若槻千夏の夫の画像 ⇒ ranking

2012.06.20 02:00 | 妊娠・出産 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントのみひろさんがオカモト「コンドーム003ギネス認定式」に芋洗坂係長と出席したわよ。今回のギネスの認定は生活用品としては世界的にも異例の事なんだそうだけど、「世界で最も薄いラテックス製コンドーム」という事でのギネス認定という事なの。みひろさんも「世界一ってのがすごいですよね。どうやって作っているのか見に行きたいです」とコンドームに興味津々だったわ。そのあとでみひろさんが取材陣に使用経験をきかれると・・・。


みひろがコンドームの使用感を告白 ⇒ ranking
みひろがコンドームの使用感を告白 ⇒ ranking


(以下引用)
取材陣に、同商品の使用経験を質問されると、戸惑いながらも「はい。ぬくもりが伝わってきました」。恋人の存在について聞かれると、「大切な人募集中です。(好みのタイプは)一緒に晩酌とかできる、私より大きな人」と話し、「2、3年後には結婚したいって願望があります」と笑顔で話した。
(引用以上 日刊スポーツ)


恋人の存在を聞かれたときに、「大切な人」とこたえていたところを見ると彼氏は存在するとも考えられるわよね。さらに、結婚願望が2・3年後ってところを考えても既にお相手がって考える事も出来ると思わない?まあそのあたりは本人にしか分らない事なんだけどね。でもこうやってタレント活動を頑張っている彼女を見てるとあのヌードを披露していた頃のみひろさんが懐かしくなってくるわよね。スリーサイズがB82W59H84のBカップと胸は小さめだったけど、あの幼い感じの体は魅力いっぱいだったわよね。


みひろのあのヘアヌード画像 ⇒ ranking
みひろのあのヘアヌード画像 ⇒ ranking

2012.06.19 22:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


