芸能ニュース 画像・動画・噂の垂れ流し2012年04月

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

2012年03月 | 2012年04月の記事一覧 | 2012年05月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニュースでも連日のように小学生が被害にあう交通事故が放送されているんだけど、同じように小学生の娘を交通事故で失ったタレントの風見しんごさんが『爆報!THE フライデー』でインタビューをうけて、長女が亡くなった後の家庭内の苦しみを赤裸々に告白したわよ。当事10歳で小学5年生だった長女は、通学途中の横断歩道で信号を無視して走行してきたトラックにはねられて死亡したらしいの。突然の事故で子供を失う苦しみ、そしてその苦しみに耐えられなかった妻が病に倒れてしまった事など、交通事後の被害にあった家族の知られざる真実を多くの視聴者に伝えていたわよ。


交通事故の被害者家族のその後の真実 ⇒ ranking
交通事故の被害者家族のその後の真実 ⇒ ranking


(以下引用)
今週は通学途中の小学生らが犠牲になる交通事故が、全国で相次いだ。いずれも防ぐことができたであろう事故で、犠牲となった方々やその家族の無念さを考えると、運転者に対し怒りを覚えてしまう方も多いだろう。タレントの風見しんご(49)も、愛する長女を通学途中の交通事故で亡くしている。4月27日放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系)でインタビューを受けた風見しんごは長女が亡くなった後、家庭が暗くなり皆が苦しんでいた様子を赤裸々に告白した。2007年1月、当時10歳で小学5年生だった長女は、通学途中の横断歩道で青信号で渡っていたにもかかわらず、大型トラックにはねられ死亡した。
(引用以上 ライブドアニュース)


風見しんごさんの交通事故による家庭崩壊の話はかなりリアルで辛いものがあったわよね。車を運転している以上はいつでもリスクとして付きまとう交通事故なんだけど、その交通事故で一つの家族を崩壊させてしまうリスクすらある事を心から感じさせられたわよね。30周年を記念して27年ぶりに発売されたニューシングル「ゆるら」はその亡き娘を歌った歌なんだそうよ。被害者だから伝えられる思い。「当たり前の日々が、ただそこに君がいてくれるという事が、どんなに凄い奇跡だったのか君が教えてくれたから」という歌詞もそんなんだけど、風見しんごさんの心の声が聞こえるような気がして聞いていると、何だか涙が出てきたわ。この歌で彼が伝えようとしている事って、きっと失ってからでは遅い大切な事なのよね。


風見しんご「ゆるら」歌にこめられた思い ⇒ ranking
風見しんご「ゆるら」歌にこめられた思い ⇒ ranking

2012.04.30 22:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の板野友美さんが「10年後の君へ」の発売記念ライブで、ギリギリすぎるミニスカート&ヘソ出しスタイルで登場して4000人のファンを悩殺したわよ。短過ぎるスカートからは時よりパンツが覗かせており、30度近くまで上がった気温以上にファンの心はヒートアップしていたようね。


ともちんがみせたパンチラ画像 ⇒ ranking
ともちんがみせたパンチラ画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ピンクのベアトップに、ヘソ出し、白の超ミニスカート姿で現れると「きょうの大阪は気温が28度あるそうですが、もっともっと、夏ぐらいの勢いで盛り上がりましょう」と満員のファンにアピールし、「10年後の君へ」など4曲を歌い上げた。
(引用以上 ライブドアニュース)


今回の衣装はファンの間では既に大きな話題になっているんだけど、あの純白のパンチラはわざととわかっていてもドキドキしちゃうわよね。でもともちんの画像っていったらこっちのほうがかなりセクシーなんじゃないかしら。これがその画像よ。


ともちんのあのセクシーな画像 ⇒ ranking
ともちんのあのセクシーな画像 ⇒ ranking

2012.04.30 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
65歳を過ぎてからの異例の大ブレイクを遂げたタレントの高田純次さんなんだけど、今その珍しい現象が話題になっているわよ。今では“日本一の適当男”の異名を取る高田さんなんだけど、実際はあんなキャラクターじゃなかったらしいわよね。あの適当キャラで人気が出て、そのキャラで数十年過ごしてきた結果が今の高田さんを作り出したらしいんだけどそれも凄い事よね。これがその高田純次さんの作り上げた人生の物語よ。


適当男高田純次の誕生秘話とは・・・ ⇒ ranking
適当男高田純次の誕生秘話とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
高田はこの春まで、TBS系の『ぴったんこカン★カン』をはじめ、6本のレギュラー番組を持っていたが、4月からはBSジャパンの『高田純次の年金生活』とラジオ番組が増えて、8本のレギュラーを抱えるまでになった。またCMは、佐々木希と共演するウィルコムや、スポーツ振興くじBIGを含め、7本に出演している。大手広告代理店関係者は「高田のCMのギャラは、推定3,000万円と比較的安い。それでも、7本だと2億円以上になる」という。高田を知る銀座のクラブ関係者は「CMが入って金回りがよくなったのか、去年の秋ごろから、フジテレビのプロデューサーと銀座のクラブをハシゴしてますよ。みのもんたに代わって、“夜の銀座の帝王”になるかもしれませんよ」と語っている。
(引用以上 ライブドアニュース)


確かに高田純次さんって最近よく見るようになったわよね。コメントは本当に適当なんだけど、あの憎めないキャラクターにはまるファンは本当に多いわよね。でも日本ではこの適当キャラが通用するんだけど、海外ではすんなりとはいかないようよね。それが表立ってしまったのが、オーストラリアでの指名手配問題じゃないかしら。以前番組でオーストラリアに渡った高田純次さんなんだけど、バズーカを砲撃するなどパトカーが出動するなど大騒ぎを起こしてしまったの。後に住民から騒音被害で指名手配されてしまったんだけど・・・


高田純次が指名手配された問題の真相は ⇒ ranking
高田純次が指名手配された問題の真相は ⇒ ranking

2012.04.30 15:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の剛力彩芽ちゃんがニッポン放送の「THEラジオパークin日比谷2012」の公開生放送に出演したわよ。今多くのメディアに引っ張りだこの彼女なんだけど、本当に凄い活躍が続いているわよね。ネットでは「かわいくない」などという言葉も飛び交う彼女なんだけど、今回主演のドラマ「未来日記」では彼女の魅力がたっぷり詰まった演技を披露しているわよね。そんな彼女に新しいニックネームが出来たらしいんだけどいったい・・・。


剛力彩芽「めごっち」の由来とは ⇒ ranking
剛力彩芽「めごっち」の由来とは ⇒ ranking


(以下引用)
今月から同局でパーソナリティーに初挑戦している。当初は緊張があったが次第に慣れてきたそうで「自分のあだ名を(リスナーに)考えてもらったり、楽しいです。『めごっち』というあだ名に決めました」と笑顔。ラジオ初挑戦以外で、最近新たに始めたことは、と問われると「トイレで手を洗った後、洗面台をふくようになりました!」と几帳面な一面を見せ観客の笑いを誘っていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


今テレビでは彼女を見ない日は無いと言うほどメディアに露出し続ける「めごっち」がついにラジオにも登場し始めたのはファンにとってはとても嬉しいわよね。彼女ってまだまだ未完成なだけにこれからの成長を見届けるというのもファンの楽しみの中の一つなんじゃないかしら。そんな剛力彩芽ちゃんなんだけど、今ネット上に広がる放送事故の画像があるんだけどもう見たかしら?しゃべくりでの画像なんだけどこれをちょっとみてみてくれるかしら?


剛力彩芽のあの噂の放送事故画像 ⇒ ranking
剛力彩芽のあの噂の放送事故画像 ⇒ ranking

2012.04.30 11:11 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の石原さとみさんが主演の舞台『ロミオ&ジュリエット』の公開けいこ前にインタビューに答えたわよ。今回のこの舞台では共演の佐藤健さんとのキスシーンが話題になっているんだけど、数ヶ月間ラブシーンを繰り返し続けられるという事で二人の恋愛への発展についても話題になっているわよね。2ヶ月も毎日ラブシーンとキスを感情をこめて行うんだからやっぱりそういうこともありえるわよね?


気になる石原さとみのキスシーンは ⇒ ranking
気になる石原さとみのキスシーンは ⇒ ranking


(以下引用)
女優の石原さとみ(25)が29日、東京・赤坂ACTシアターで主演舞台『ロミオ&ジュリエット』の公開けいこ前に報道陣のインタビューに応じた。運命的な出会いで恋に落ちる男女の物語にロミオ役の佐藤健(23)は「全てを捨ててもいいというくらいの出会いはなかなかないですね。出会いたいです」とニッコリ。ヒロイン・ジュリエットを演じる石原は「誰もがみんな、一目惚れするというのは納得する。一目惚れ、あります」と過去の恋愛体験を明かした。
(引用以上 ヤフーニュース)


ファンにとってはやっぱり気になるキスシーン、会見で石原さとみさんは「いい感じでございます」などと笑いを誘っていたわよ。佐藤健さんとのキスシーンで話題となっている石原さんなんだけど、今ネット上では彼女の放送事故の画像が流出し続けているのは知っているかしら?テレビだからこそおきてしまったとも言えるこの角度からの石原さんに、今ファンは心をときめかせているようよね。カップは不明だけどスリーサイズはB82W58H82と公開されている彼女の中身を想像できる最高の画像なんじゃないかしら?


石原さとみの気になる放送事故画像 ⇒ ranking
石原さとみの気になる放送事故画像 ⇒ ranking

2012.04.30 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「週刊文春」に元AKBの卒業メンバーがAKBの実態を赤裸々に語った記事が載ったことで、今ネット上でかなり話題になってきているようよ。でもやっぱり女社会だけに大奥のような厳しい上下関係も存在していたようね。弁当を食べるときも前田が手を付けるまで食べれないとか、売れてるメンバーはタワーマンション売れるまでは給料ゼロなどかなりの格差があることも語られていたわ。でも過去に70人以上もメンバーが卒業しているAKBだけに出るものが出たという状態なのかしら。


AKB48の実態が暴露された内容とは・・・ ⇒ ranking
AKB48の実態が暴露された内容とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
気になるオトコの話題については、板野友美が男友達と海に行った際に、それを大島優子が秋元康に報告し、板野が謹慎処分になったというエピソードが紹介されている。男好きは板野だけでなく、大島や柏木由紀、指原莉乃、小嶋陽菜も肉食系だという。恋愛禁止のAKBでは、色恋沙汰の発覚は即刻クビを意味するが、「研究生や下位メンバーなら一発アウト。でも、選抜組はスルーされる」と語られており、人気メンバーに対するエコひいきもあるようだ。
(引用以上 ライブドアニュース)


肉食系のと告白されたメンバーはちょっと辛いものがあるわよね。でもやっぱり肉食系と発表されたメンバーにはそれなりの噂があったわよね。でも指原莉乃も肉食系だったのね。彼女に限ってはこの肉食系と発表された事を今後の人気につなげていきそうに感じるのはわたしだけかしら?でもあの美脚を奥をのぞいた男性が既に存在するという事なのよね?やっぱり男を知っているからこそあんな魅力が出ているのかもしれないわよね。


AKB48の肉食系女子ランキングはコチラ ⇒ ranking
AKB48の肉食系女子ランキングはコチラ ⇒ ranking

2012.04.30 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミュージカルの「アニー」でミュージカル初挑戦となったタレントの松本明子さんがこの舞台で新しい自分を見付けたみたいよ。彼女は「やればやるほど快感になってきた」と語っているんだけど、これってある意味や倍状態のようにも感じちゃうのはわたしだけかしら?問題発言の会見はこの映像よ。


松本明子の問題発言の映像 ⇒ ranking
松本明子の問題発言の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
ミュージカル「アニー」(28日~5月13日)の公開げいこが27日、東京・青山劇場で行われた。ミュージカル初挑戦の松本明子(46)が主人公アニーら子供たちをいじめるハニガンを演じる。「アニーのお尻をたたく場面もある憎まれ役。最初は強くたたけなかったけれど、子供たちに『もっと強くたたいてください』と言われ、やればやるほど快感になってきた」と話した。
(引用以上 日刊スポーツ)


今回舞台での虐待願望を感じさせる危ない内容を語った松本明子さんなんだけど以前の放送禁止用語問題「おまんこ」に続く問題にならなければいいけど。そんな彼女なんだけど今ネット上では離婚問題で話題になっているわよね。でも夫の本宮泰風(俳優原田龍二の弟)さんとは離婚はしていないようなの。「白戸家」の兄ダンテ・カーヴァーが松本明子さんと結婚なんてものも報じられてるけど、この松本さんは別人のようね。


松本明子の放送禁止用語で問題になった映像 ⇒ ranking
松本明子の放送禁止用語で問題になった映像 ⇒ ranking

2012.04.29 22:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の橋本愛ちゃんが主演映画「HOME 愛しの座敷わらし」の初日舞台あいさつで芸能界の複雑な関係について語ったわよ。その内容とは、実は共演した子役の浜田龍臣くんの事なんだけど、橋本愛ちゃんは浜田くんに「(撮影中は)遊んでくれたという思いが強いですね。ありがとう」と感謝していたわよ。でも先輩が小学生っていうのも複雑よね。でも橋本愛ちゃんってかわいいわよね。このプリクラとか最高と思わない?


橋本愛のあのプリクラ画像 ⇒ ranking
橋本愛のあのプリクラ画像 ⇒ ranking


(以下引用)
08年にデビューした橋本にとって、06年にデビューした浜田は、年下ながら芸能界の“先輩”だ。「先輩なのに年下。どうやって接したらいいか分からなくて、どうしようかと思ったら、話すと中身は子どもなんだなと。楽しくお話しできました」と出会ったときのことを振り返った。浜田も「(撮影現場の)古民家で追いかけ回されたりして楽しかったです」と笑みを浮かべた。
(引用以上 日刊スポーツ)


今回複雑な心境を語った橋本愛ちゃんなんだけど見てるとやっぱりかわいいわよね。橋本愛ちゃんって公式発表ではスリーサイズはB80W58H82のAカップとなっているんだけどこの小さな胸も橋本愛ちゃんとなると魅力の中の一つになっちゃうわよね。以前水着の撮影があったんだけど、あの水着姿であの角度からの撮影は「マジ?」て思えるほどの衝撃だったわよね。これから成長の楽しみな魅力いっぱいの愛ちゃんに注目よね。これがその画像よ。


橋本愛噂のあのキワドイ水着の画像 ⇒ ranking
橋本愛噂のあのキワドイ水着の画像 ⇒ ranking

2012.04.29 19:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カンニング竹山さん、山崎弘也さん、河本準一さん、川村りかさんが新番組「竹山のやりたい100のこと」の番組制作記者発表に出席したわよ。この番組の魅力はカンニング竹山をどれだけいじり倒すかという感じの番組らしいんだけど、自身の冠番組という事もあって竹山さんは番組に自信満々のようだったわよ。でもこの会見が既に番組のようになってたと感じたのはわたしだけかしら?こんなおもしろい会見なかなかないわよね?これがその会見よ。


バカうけのあの会見の映像 ⇒ ranking
バカうけのあの会見の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
竹山のやりたいことをネタに山崎と河本がいじり倒すという内容。「スタッフと打ち合わせしても、2人が壊していく」と竹山はたじたじで、山崎は「これがテレビだと思われたくない。普通のテレビじゃない」と話した。また、竹山が「楽しめますので見て下さい」と番組をPRすると、すかさず山崎に「随分自信があるんだね」といじられ、会場は大爆笑だった。
(引用以上 日刊スポーツ)


最近急激に番組の出演が増えているカンニング竹山さんなんだけど、実は中島忠幸さんという相方がいたって事は知っているかしら?でも2006年に白血病ウイルス性肺炎で既に亡くなっていて実はカンニングというコンビは既に消滅してしまっているの。でもそれから6年が過ぎても竹山さんがカンニングとして活動し続けているのはどうしてだと思う?実はこんな感動的な秘話があったからなの。


カンニング竹山の相方を想う感動秘話とは ⇒ ranking
カンニング竹山の相方を想う感動秘話とは ⇒ ranking

2012.04.29 15:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画『テルマエ・ロマエ』初日舞台あいさつで、今まで決着の付いていなかった「日本一濃い顔俳優」についての真剣勝負が行われたわよ。参加者は阿部寛、市村正親、北村一輝、宍戸開、笹野高史、竹内力なんだけどいったいどの様な戦いが繰り広げられたのかしら。今まで北村の不在であやふやとなっていた勝負の行方は楽しみよね。これがその会見での戦いの様子がわかる映像よ。


濃い顔日本一決定戦の映像 ⇒ ranking
濃い顔日本一決定戦の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
俳優の阿部寛、北村一輝らが28日、都内で行われた映画『テルマエ・ロマエ』初日舞台あいさつに登壇した。キャンペーン中に物議をかもした「日本一顔の濃い俳優」決定戦で最も観客の拍手を集めた北村は「本当ですか!? いや~。これだけ拍手をもらって微妙なことはない」とガックリ。惜しくも(?)敗れた阿部は「いや~、悔しいですね」と言葉とは裏腹にニンマリし「20年間、ソース顔と言われてきたけど、スッキリした」と論争に終止符が打たれ、会心の笑みを浮かべた。
(引用以上 ヤフーニュース)


安部さんはついに濃い顔俳優としての称号を北村さんに譲り渡したようね。今回日本一の決まった北村さんなんだけど意外と知られていないのが、一般の方と結婚して既に子供もいるという事なの。ファンの気になるのがその結婚相手と息子の存在なのかしらね。やっぱり北村さんの息子ならかなり濃い顔だと思う?これが幸せいっぱいの北村さんの家族写真よ。


北村一輝の息子との家族写真の画像 ⇒ ranking
北村一輝の息子との家族写真の画像 ⇒ ranking

2012.04.29 11:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の役所広司さんが主演映画「わが母の記」の公開初日のイベントに登場したんだけど、そこで政府から発表された紫綬(しじゅ)褒章を受章した事についても喜びのコメントを残していたわよ。この賞は実はこの映画で共演した樹木希林(きききりん)さんも2008年に受賞しているという事もありアドバイスまで受けていたわよ。でもこのやり取りがおもしろかったの。これがその会見の映像よ。


役所広司のあの会見の映像 ⇒ ranking
役所広司のあの会見の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
この日の舞台あいさつで共演の樹木希林や宮崎あおいらから祝福を受けた役所は「初日という喜ばしい日に発表があってうれしいです。いままで一緒にやってきたスタッフのおかげだと思っています」と感謝した。2008年に同章を受章している樹木は“先輩”として「(受章を)忘れて!」と毒の効いたアドバイス。これには役所も思わず苦笑いだった。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の役所広司さんが主演の映画「わが母の記」が公開されたんだけど、この映画はかなりの話題になっているわよね。わたしも今見に行きたいNo1の映画なんだけど見所はやっぱり樹木希林さんとの絡みなんじゃないかしら。その役所さんなんだけど、実は息子さんが俳優として活躍しているんだけど知っているかしら?俳優として活躍している橋本一郎さんが実は役所さんの一人息子だったの。二人のツーショット写真で比べても親子には見えないと思わないかしら?これがその画像よ。


役所広司 息子とのツーショット画像 ⇒ ranking
役所広司 息子とのツーショット画像 ⇒ ranking

2012.04.29 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「オリエンタルラジオ」がカフェ「WORDFUL CAFE」のオープニングイベントに登場したわよ。今回のカフェが結婚情報誌「ゼクシィ」のプロデュースという事もあって、中田敦彦さんが現在交際中の福田萌さんとの結婚についての思いを語ったわよ。これがその会見の映像よ。


オリラジ中田敦彦が福田萌との結婚を語った映像 ⇒ ranking
オリラジ中田敦彦が福田萌との結婚を語った映像 ⇒ ranking


(以下引用)
タレント福田萌(26)と真剣交際中の中田敦彦(29)は、結婚情報誌のイベントでも「僕らノーNG芸人ですから」と堂々とした態度を見せ、順調な交際ぶりをうかがわせた。「僕も今年30になるので、いつかしたい」と結婚も宣言。時期の明言は避けたが、「そこ(結婚)を目指してゆっくり歩いていけたら」とマイペースを強調した。
(引用以上 サンスポ)


いつかしたいと語った中田敦彦さんなんだけど、二人の恋愛は順調に進んでいるようよね。相方のチャラ男の藤森信吾さんが司会をかって出たんだけど中田さんは迷いもなく断っていたわよ。でも「どうしてもやりたいなら、お金もらってやらせてあげる」などと笑いを取っていたわ。それにしても幸せいっぱいでうらやましいかぎりよね。


中田敦彦と福田萌のツーショット画像 ⇒ ranking
中田敦彦と福田萌のツーショット画像 ⇒ ranking

2012.04.29 03:00 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48のユニットの渡り廊下走り隊が「映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」の舞台挨拶に登場したわよ。今回は渡辺麻友ちゃんが欠席したけど、仲川遥香ちゃん、多田愛佳ちゃん、菊地あやかちゃん、岩佐美咲ちゃん、小森美果ちゃん、浦野一美ちゃんが参加したわよ。それにしてもAKBの中の一つのユニットなのに人数多いわよね。こんなにいたら渡辺麻友ちゃんがいなくてもわからなくないかしら?


しんちゃんと共演した舞台挨拶の映像 ⇒ ranking
しんちゃんと共演した舞台挨拶の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
渡り廊下走り隊7は、同映画の主題歌「少年よ 嘘をつけ!」(5月30日発売予定)を歌っており、声優陣らと並んで登壇。浦野が「うちのメンバーはみんな、しんちゃんのお尻が大好きなんです! だから、これからは『渡り廊下お尻隊』でいこうかなと思ってます」と、ユニット名変更? を宣言した。これに喜んだしんちゃんは、期待に応えてズボンを脱いでお尻を出そうとしたが、母みさえがすぐさま制止。会場は爆笑に包まれた。
(引用以上 ヤフーニュース)


渡り廊下走り隊7といえばやっぱり新メンバーとして加入した元SDN48の浦野一美ちゃんに注目ってところかしら。なんといっても浦野一美ちゃんはAKB48チームAからチームBに、その後SDN48に移籍したと思えば解散、そして今回の渡り廊下走り隊7への移籍。AKBのグループの中で彼女ほど多くの経験をしている人物はいないものね。経験といえば今彼女の元彼とのエッチな画像が流出しているっていう噂があるのを知っているかしら。おそらく本物じゃないんだろうけど、確認できないだけにこの画像でもドキドキしちゃうわよね。


浦野一美の元彼との流出画像 ⇒ ranking
浦野一美の元彼との流出画像 ⇒ ranking

2012.04.28 23:44 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか久々に登場したのはお笑い芸人のヒロシさんなの。今回登場したのは映画「フェイシズ」の公開記念トークイベントなんだけど、初めにヒロシが登場したときは誰もヒロシと気づく事が出来なかったの。それもそのはずなんとヒロシが登場した姿とは、バッチリメイクに女装姿に身を包んだ謎の美女としての登場だったの。一体どうしてこんな格好で現れたのかしら。


ヒロシの女装姿の画像 ⇒ ranking
ヒロシの女装姿の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
お笑い芸人のヒロシが27日、都内で行われた映画『フェイシズ』の公開記念トークイベントに出席した。バッチリメイクで女装姿の“謎の美女”として登壇し、その後メイクを落としていつものスーツ姿で再登壇したヒロシは、「女性に生まれた方がモテたんじゃないかな」と女装姿に大満足。それでも「こんな“一発屋”なんて言われてバカにされる人生は嫌だ! ヒロシ以外なら誰でもいい! 生まれ変わりたい」と嘆き節だった。
(引用以上 ヤフーニュース)


この女装については賛否両論なのかもしれないけど、こんな女性って居るわよね。この格好で普通に座っていると女性にしか見えないんじゃないかしら。そんな女装姿で登場したヒロシだけどあの絶頂期の人気はもう忘れかけられているような気がするわよね。でもあの自傷ネタって毎日聞いて楽しいものじゃないかもしれないけど、久々に聞くとかなりおもしろいわよ。そのネタの中でもわたしの一押しのネタがこれなの。かなり爆笑できるわよ。


ヒロシのあの伝説のネタ映像 ⇒ ranking
ヒロシのあの伝説のネタ映像 ⇒ ranking

2012.04.28 07:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の塩谷瞬の富永愛さんおとの二股被害にあってしまった料理研究家の園山真希絵(そのやままきえ)さんなんだけど、自らのブログで、「ここ一週間、“大丈夫?”とのお声をたくさん頂いておりますが、私は“大きく丈夫”な女です」などと、すでに吹っ切れた様子をつづっていたわよ。でも彼女にとっては「フライデー」の熱愛報道に助けられたと言えるのでしょうね。彼女の恋愛について実はこんな噂もあったのを知ってるかしら?


園山真希絵の恋愛結婚についてのあの噂とは ⇒ ranking
園山真希絵の恋愛結婚についてのあの噂とは ⇒ ranking


(以下引用)
二股交際発覚後、写真週刊誌で「ショックのあまり仕事が手に付かない」と、傷心の様子が伝えられたが「仕事が手につかないどころか、相変わらずモリモリ食べて、バリバリ仕事しまくっております」とすでに立ち直っていることをアピール。前日も自ら手掛ける飲食店で元気に働いたようで「私は何が起きようと、自分がやると決めた仕事は責任もって120%で臨まないと気が済まない性格ですし、多くの方に喜んで頂ける結果を出すことが、その道のプロであり、私の喜びと幸せだと感じております」と毅然とコメントしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


園山真希絵さんってかなり強い女性だったようね。もしかしたらこれは強がりなのかもしれないけど、塩谷瞬に対する強い憎しみから逆に自分を保っているとも言えるのかもしれないわよね。でも料理研究家の彼女が作る手作り料理を食べられるのって凄くうらやましい状態だと思うんだけど交際中はそんな機会はあったのかしらね。でももしあったとしたら彼女の愛情レシピでは塩谷さんの胃袋は手に入れられないということなのかもしれないわよね。そんな園山さんなんだけど今こんな流出画像の噂まで広がり始めているんだけど知っているかしら?


園山真希絵のあの噂の流出画像 ⇒ ranking
園山真希絵のあの噂の流出画像 ⇒ ranking

2012.04.28 02:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
モデルの富永愛さんが熱愛報道から一転して俳優の塩谷瞬さんとの破局報道に変わってしまったようね。「フライデー」で真夜中デートを報じられ交際していた事は事実のようだけど、あの報道のおかげで塩谷の二股が発覚してしまったようなの。お相手は料理研究科の園山真希絵さんなんだけど、どうも順番から言うと富永さんが浮気相手とも感じられる状態のようね。でもこのときは本当に恋愛中でラブラブだったのよ。これがそのフライデー画像よ。


富永愛の熱愛デート画像 ⇒ ranking
富永愛の熱愛デート画像 ⇒ ranking


(以下引用)
スポニチ本紙の取材では、園山との交際が始まったのは2月初め、冨永との交際は3月下旬から。冨永は「当時はショックだったけど、今は大丈夫です」と吹っ切れた様子。二股交際をしていたことが熱愛報道によって明らかになったため、塩谷は双方から捨てられる“W破局”となったが、冨永は園山とも親交があるという。「知り合いで、彼女のレストランによく行ってた。彼女と連絡を取ったんですけど、“あたしは鉄の女なので大丈夫です”と言っていました」と番組で園山からの伝言を伝える一幕も。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回の報道で喜びと悲しみを同時に表現する事となった富永愛さんなんだけど、今は「これから仕事を頑張りながら家族との時間を大切にしていきたい。(恋愛は)しばらくいいです!」と語っているようよ。まあ結婚まで考えて板っぽい彼女からするとショックは隠せないわよね。そういえばこの富永愛さんなんだけど、以前ヌードを公開しているのって知ってるかしら?モデルとしてのヌードだからさすがに下は脱いでいないんだけど小ぶりだけど彼女の綺麗な胸を見る事が出来るわよ。これがそのヌード画像よ。


富永愛のあの伝説のヌード画像 ⇒ ranking
富永愛のあの伝説のヌード画像 ⇒ ranking

2012.04.27 23:00 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の市原隼人さんがモデルの向山志穂さんと交際している事が25日に報じられていたんだけど、市原さんが自身のブログでその熱愛報道を認めたわよ。事務所も「大人なので本人に任せています」と認めている形となっているので、これからはオープンな交際となりそうよね。そして気になるのが中学からの付き合いとなっていた彼女とは既に別れているようね。これが二人のツーショット写真よ。


ラブラブツーショット画像 ⇒ ranking
ラブラブツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
モデルの向山志穂(26)との熱愛が一部で報じられた俳優の市原隼人(25)が27日未明、自身のブログで「既にメディアを通じてご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました」と交際を宣言した。今後に向け「役者として芝居を通し一生懸命皆様に楽しんで頂ける様精進してまいります。今後とも心より宜しくお願い致します」と意気込みを綴っている。
(引用以上 ヤフーニュース)


本当に新しい恋愛を始めちゃったみたいね。4年前番組で中学から付き合っている8年間付き合っている彼女がいる事を公開したときに、「一生いっしょにいたいですね。結婚できれば」なんて事も、司会者がこれからもっといい女が現れるというと、「気持ちはかわらないっす」と断言していたんだけど、あれは嘘の言葉となってしまったようね。やっぱり永遠の愛なんてものは無いという事なのかもしれないわよね。これがその番組での市原隼人さんよ。


市原隼人が愛を語る映像 ⇒ ranking
市原隼人が愛を語る映像 ⇒ ranking

2012.04.27 20:08 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の松居一代さんが自身のブログで夫の船越英一郎さんが3月下旬に「家出」したことを明かしたわよ。原因は船越さんが女優の沢尻エリカさんと「悪女について」でラブシーンを演じた事らしいの。簡単にいうと、仕事での出来事に松井さんが激しく嫉妬して、その松井さんに愛想をつかして船越さんが出て行ったって感じのようね。今回の松居さんの行動は俳優の船越さんにとっては自分の仕事を理解しない許せない行動と受け取ったのかもしれないわね。これがそのラブシーンの映像よ。


問題のラブシーンの映像 ⇒ ranking
問題のラブシーンの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
松居は原因について、女優・沢尻エリカ(26)をきっかけに夫婦ゲンカしたことを告白。TBSのスペシャルドラマ「悪女について」(30日、後9・00)で、船越が主演の沢尻とラブシーンを演じたことに松居が激しく嫉妬。3月23日に松居が一方的に殴る蹴る、スリッパによる凶器攻撃という大ゲンカをしたという。その夜に松居が仕事から帰宅すると、自宅から夫に姿は消えており、「衣裳部屋に夫の洋服が一枚も無い!!靴も下着も化粧品もなにもなにも無い!!!!全部が カラッポ」という状態だった。
(引用以上 ヤフーニュース)


松居さんばブログで「いったい夫の心になんの変化があったのか 沢尻ちゃん・・まさか・・・そんなバカな・・・」なんて事を書いてるけど、あの激しい嫉妬がほんとうなら、このブログの文章から松居さんのヒステリックな行動は日常的なのかもしれないわよね。そうなると沢尻さんが問題なんじゃなく、積み重なった日頃の不満が、今回の事件で爆発した結果の家出ということとも受け取る事ができるんじゃないかしら。掃除の仕方からかなりの潔癖症と思える松居さんだけに、船越さんの苦労はたえなかったのかしら。でもこんなラブらぶな時代もあったのよ。


松居一代と船越英一郎の懐かしい画像 ⇒ ranking
松居一代と船越英一郎の懐かしい画像 ⇒ ranking

2012.04.27 12:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モデルの長谷川理恵さんが妊娠している事がわかったわよ。年始早々結婚への思いのすれ違いから俳優の神田正輝と破局を報じられていた長谷川さんが、実はすかさす新しい男性を見つけていた事がわかったわよ。そして今度は彼女の結婚願望を叶えてくれれるお相手だったみたいね。


長谷川理恵の新恋人の画像 ⇒ ranking
長谷川理恵の新恋人の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
男性の知人はスポニチ本紙の取材に「長谷川さんはジューンブライドを望んでいるようです。とてもおしゃれな2人なので国内だけでなく、世界中のいろんな式場を探しているみたいですよ」と証言。6月の花嫁にという長谷川の希望に沿えるよう、多忙な2人のスケジュールを調整しているようだ。周囲によると、2人は共通の趣味であるマラソンを通じて知り合い、長谷川が俳優の神田正輝(61)と破局した直後の年明けから交際が始まった。長谷川は現在、妊娠4カ月目に入ったところ。男性はすでに婚約指輪も贈っているという。
(引用以上 ヤフーニュース)


妊娠4ヶ月、そして6月にも結婚?ともいわれている長谷川さんだけどイベントで取材陣からの新しい恋人について聞かれると「まあねえ~」と笑いながらはぐらかしていたみたいね。まあ近々正式な会見を開く予定だから逆にここでは方らなかったって感じの雰囲気だったわよね。でも彼女ってかなり激太りだったと思わない?イメージではもっとスレンダーな彼女だったんだけど一体どうしちゃったのかしら?この画像が特にそ生みえるのかもしれないけど、これはかなり太っているわよね?


長谷川理恵の激太り画像 ⇒ ranking
長谷川理恵の激太り画像 ⇒ ranking

2012.04.27 10:27 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元KAT-TUNのメンバーの赤西仁と女優の黒木メイサさんの結婚についてKAT-TUNのメンバーがコメントしたわよ。このコメントに対しては様々な意見が寄せられているけど、でもある意味本音をやっと言えたって感じなのかもしれないわよね。でもKAT-TUNというキーワードを口にしたときに一番初めに出てくるのが赤西って名前だとやっぱりおもしろくない部分はあるでしょうね。そんなメンバーが語ったコメントがこれよ。


ついに語ったメンバーの本音とは・・・ ⇒ ranking
ついに語ったメンバーの本音とは・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
亀梨和也「正直連絡もなかったし、どういうコメントしていいのかすごく難しいんですけど、 世の中で一番驚いていない5人だと思います」田中聖「次はこれか、って、単純にそれを受け止めただけで……」4月22日、KAT-TUNの全国ツアー・東京ドーム公演最終日の会見で、元メンバー・赤西仁と黒木メイサの電撃婚について口を開いたメンバーたち。これらのコメントは「“事後報告婚”赤西に辛らつ」「あきれ顔」などの言葉と共に面白おかしく報じられ、「冷た過ぎ」「最大の皮肉」との声や「良く言った!」「いままでよっぽど腹に据えかねていたんだろうね」と同情の声が挙がるなど波紋が広がった。
(引用以上 日刊スポーツ)


でもやっぱり元メンバーという事で暖かく見守っているみたいね。亀梨も田中も、『結婚でおめでたいことだから相手のことを気遣ってあげてほしい』などという赤西を気遣うコメントも残していたわよ。そんなKAT-TUNなんだけど今回のライブでは凄い企画を準備していたわよね。あの超特大チェーンには本当にびっくりしたわ。こんな繫がりを大切にするこれからのKAT-TUNを応援していきたいわよね。そしてこれがそのライブの映像よ。


あの伝説の企画のライブ映像 ⇒ ranking
あの伝説の企画のライブ映像 ⇒ ranking


2012.04.26 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の宮沢りえさんの新しい情報が入ってきたわよ。最近ではあまり情報のない宮沢りえさんなんだけど、来月出演するNODA・MAP番外公演「THE BEE」の公開げいこでちょっと驚きの場面を披露したらしいの。その驚きの場面っていうのが、宮沢りえさんが肌をあらわにしてセクシーな踊りをみせていたらしいの。これは公開が楽しみになってくるわよね。


舞台げいこ中の宮沢りえの画像 ⇒ ranking
舞台げいこ中の宮沢りえの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
野田秀樹(56)作・演出・出演、宮沢りえ(39)出演のNODA・MAP番外公演「THE BEE」(25日~5月20日)の公開げいこが24日、東京・水天宮ピットで行われた。脱獄犯に妻子を人質にされた平凡な会社員の井戸(野田)が犯人の妻(宮沢)と子供を人質に立てこもり、報復の連鎖が続く衝撃作。肌もあらわになる場面にも体当たりで挑み、セクシーな踊りもみせた。
(引用以上 日刊スポーツ)


宮沢りえさんの裸って事になるとやっぱりイメージするのが、写真集「サンタフェ」での衝撃的なヌードよね。あの作品は18歳の人気アイドルの突然のヌードという事もあって、150万部の大ベストセラーとなったのを覚えてるかしら?あのヌードからアイドルや女優が次々と脱ぎ始めたのよね。でもあのヌードは本当に衝撃的で当事の宮沢りえさんの裸を見ると自分自身も若くなった気すらしてしまうほどよ。これがそのヌード画像ね。


宮沢りえのあの伝説のヌード画像 ⇒ ranking
宮沢りえのあの伝説のヌード画像 ⇒ ranking

2012.04.26 19:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手の松山千春さんが故郷の北海道で歌手生活最後の野外コンサートを開催する事がわかったわよ。「35年の全てを出し切って、新たなスタートを切りたい」と決意を語っているだけに、このコンサートにかける思いは本物のようね。松山さんもデビュー35年で56歳ということもあり様々な思いがこもったライブになりそうな予感がするわね。


歌手生活最後の野外ライブの詳しい内容は・・・ ⇒ ranking
歌手生活最後の野外ライブの詳しい内容は・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
デビュー35周年を迎えた松山千春(56)が、最後の野外コンサートを、故郷の北海道で開催することが24日、分かった。8月4日に北海道・河東郡音更町にある「とかちエコロジーパーク・ピクニック広場」で35周年記念ライブを行う。松山は「35年間歌ってきて、その集大成として自分を育ててくれた十勝の空の下で歌いたい」と意欲をのぞかせている。松山にとって、十勝での野外コンサートは78年8月に、出身地の足寄で開いて以来34年ぶりとなる。メモリアルコンサート開催の地として選んだ理由を「たくさんの人に松山千春を生み育てた十勝の空気を体感してもらいたいと思った」と話している。
(引用以上 日刊スポーツ)


松山千春さんって地元に対する思いがとっても強い方よね。松山さんの歌では、「大空と大地の中で」とか「旅立ち」とか「君をわすれない」なんかがとても印象的なんだけど、松山さんって言ったらライブでのトークなんじゃないかしら。結構歌手としての松山さんって言うのは有名なんだけど、トークも最高なのをしっているかしら?最近はテレビにあまり出ないからそういう部分を忘れている人も多いかもしれないわよね。この番組の松山千春さんをみたら新しい魅力にびっくりするかもしれないわよ。あの爆笑トークはこれよ。


松山千春のあの伝説の爆笑トークの映像 ⇒ ranking
松山千春のあの伝説の爆笑トークの映像 ⇒ ranking

2012.04.26 15:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ともちんこと板野知美ちゃんが3枚目のシングル「10年後の君へ」の発売記念ライブを代々木公園野外ステージで開いたわよ。今何かと話題になってしまっているともちんだけど、今回の曲はなんかシックな感じで今までとはちょっと違う感じがするわよね。大人になったともちんてきな感じっていうのかしら。男性目線の気持ちを歌うともちんの姿も凄くよかったわよ。このシックなともちんの姿をあなたも楽しんでみて。


板野友美/10年後の君へ【映像】 ⇒ ranking
板野友美/10年後の君へ【映像】 ⇒ ranking


(以下引用)
AKB48の板野友美(20)が25日、東京・代々木公園野外ステージで3枚目のシングル「10年後の君へ」の発売記念ライブを行った。ソロとして発売日にライブイベントを行うのは初めて。小雨が降る中、自身が作詞に挑戦した「lose-lose」を含む、4曲を歌い上げた。板野は「雨が降って寒い中、お集まりいただきありがとうございました」と感謝。ライブ後、集まったファンとハイタッチ会を開いた。
(引用以上 ヤフーニュース)


あめの中のイベントはこの曲にぴったりなのかもしれないわよね。でも最近ともちんを番組で見ていて気になる事があるんだけど、ともちんってカメラが向いててもいつもかったるそうにしてる場面が多いのよね。コメントも直球だし、こういうところって新しいアイドルの形なのかしら?でもこの自然体こそともちんのみりょくなのかもしれないのよね。このともちんの表情をあなたはどうみるかしら?


番組に出演しているときのともちんの画像 ⇒ ranking
番組に出演しているときのともちんの画像 ⇒ ranking

2012.04.26 11:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
モデルのローラが不二家の広告キャラクターに就任し、新ロールケーキ「ミルキークリームローラ」発表会に出席したわよ。確かにペコちゃんとローラってどこか似てるわよね。広告キャラクターなんて関係ないって思ってたけど、このペコちゃんとローラの2ショット写真を見てたらミルキークリームロールケーキを買ってみようかなっていう気持ちになってきちゃったわ。


ローラとペコちゃんのツーショット画像 ⇒ ranking
ローラとペコちゃんのツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
今年生誕62年という舌出しの“先輩”ペコちゃんと初対面したローラは、「久しぶり~。会ったこと?あ、な~い」といつもと変わらずタメ口でごあいさつ。小さいころから、ペコちゃん好きというローラは「こんなに大きいと思わなかった。ずーと、ベーってやってる。乾燥しないのかな?」と思いついたことを次々に話していた。
(引用以上 ヤフーニュース)


ローラのキャラってやっぱりいいわよね。テレビで見てると「オッケー」ってなんとなく言ってる自分がいる。これが引き込む力なのかしら。でも引き込むのはテレビだけじゃないらしいわよ。実はローラにも熱愛疑惑が浮上してるって知ってる?でもテレビでは魅力的だけどいつも隣にいる恋人としては魅力を感じるのかしら?


ローラの熱愛問題の真相は・・・ ⇒ ranking
ローラの熱愛問題の真相は・・・ ⇒ ranking

2012.04.26 07:00 | モデル | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月に卒業の決まっている現モーニング娘。リーダーの新垣里沙ちゃんがモーニング娘としてラストとなる写真集を発売したわよ。この写真集には新垣里沙ちゃんのデビューからの足跡のつまった総集編的な作品に仕上がっているらしいわよ。この写真集の内容も気になるけど、写真って言ったらユージとのあの写真のほうがファンにとっては気になる問題なんじゃないかしら。この画像どうかしら?


新垣里沙とユージの噂のあの画像 ⇒ ranking
新垣里沙とユージの噂のあの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
5月18日の日本武道館公演でモーニング娘。を卒業するリーダー、新垣里沙(23)が27日にモー娘。ラスト写真集「ASCENSION」を発売。沖縄での撮影では水着やワンピースなどを着こなし、大人の女性になった姿を披露。デビューから11年間の“総集編的”な一冊で、「ナチュラルな今の私が詰まっています」。5月27日に東京・文教堂書店渋谷店で発売イベントを行う
(引用以上 サンスポ)


今回卒業の決まった新垣里沙ちゃんだけど、彼女にとってのモーニング娘。もかなり沢山の思い出があったわよね。でもやっぱり最後の最後になってなんだけど、やっぱりあの彼女に対するバッシングは許せないわよね。よく言われることで芸能人なんだから仕方がない。芸能人はそんな部分を全て含めての仕事だからなんて都合の良い事をいう人もいるけど、彼女だって普通の女の子。どれだけ苦しんだかわからないわよね。でもこの卒業でついにその苦しみからも解放されるのかしら。


新垣里沙を襲った猛烈なバッシングの嵐とは ⇒ ranking
新垣里沙を襲った猛烈なバッシングの嵐とは ⇒ ranking

2012.04.26 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手のケイティ・ペリーさんの新しい目撃情報が入ったわよ。今回報じられたのは新恋人と思われる男性とのもので、野外でのロック・フェスティバルでのデート現場を目撃されたものなの。ケイティーさんは野外という事も気にせずギタリストのロバート・アクロイドと何度もキスをしたり抱き合ったりと周囲の目も気にせずにラブラブぶりを拾うしていたわ。その時の写真がこれよ。


ケイティ・ペリーのキス画像 ⇒ ranking
ケイティ・ペリーのキス画像 ⇒ ranking


(以下引用)
27歳のケイティは、つい先日まで人気フランス人モデルのバティスト・ジャビコーニと交際の噂があったが、現在は新たなお相手がいるようだ。アメリカ時間4月22日に行われた、コーチェラ・ミュージック・フェスティバルに観客として現れたケイティは、イギリスの人気バンドのフローレンス・アンド・ザ・マシーンのギタリストである、ロバート・アクロイドと鑑賞中に何度もキスをしたり抱き合ったりを繰り返していたのだ。
(引用以上 MSNニュース)


やっぱり日本人とは根本的に違うわよね。日本の芸能人が公の場であんなことしてたらどれだけ騒がれるかわかったもんじゃないって思わないかしら?今回の報道で久々に彼女を見たけどやっぱり綺麗よね。前話題になったときはたしたセミヌードを披露したときだったかしら。彼女の胸って本当に大きくてスタイルも抜群だったわよね。見てるとなんだか吸い込まれていきそうだわ。


ケイティ・ペリーのセミヌード画像 ⇒ ranking
ケイティ・ペリーのセミヌード画像 ⇒ ranking

2012.04.25 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑誌デビューからまだ半年程度しかたっていないのに、今では雑誌やテレビでひっぱりだこの菜々緒さん。なんと業界では菜々緒と仕事をしたいという「菜々緒指名」なんてものまで出てきているみたいよ。その今話題の菜々緒さんが「GINGER」の6月号で「恋と仕事と人生」についてロングインタビューに答えたらしいわよ。菜々緒さんに寄せられた質問に答えるコーナーもあり、過去の恋愛についても公開しちゃっていたのには驚いたわよね。内容が気になるわよね。実はここに記事を抜粋したページをここに載せておくから見たかったら見てみたらどうかしら?


菜々緒ついに過去を語ったあの内容とは ⇒ ranking
菜々緒ついに過去を語ったあの内容とは ⇒ ranking


(以下引用)
大学生の時に芸能界を本気で目指すことを心に決めた菜々緒は、当時2年半付き合っていた大好きな恋人に別れを告げた過去を告白。当時の恋愛について「その別れがなかったら今の私はなかったかもしれないし、理解してくれたカレに今も感謝してる」と振り返っている。また、一部メディアの間で「T.M.Revolution」の西川貴教とのゴールインが間近とも噂される菜々緒。好きな男性のタイプは、母性本能をくすぐる可愛い人だと明かし、「大人になっても自由で純粋なハートを持ち続けている人って本当に魅力的だと思う」、「そんな人とならずっと一緒にいたいって思えるんじゃないかな」と結婚願望ものぞかせている。
(引用以上 ライブドアニュース)


今菜々緒さんっていったら「T.M.Revolution」の西川貴教さんと結婚間近っていう噂も報じられているけど、この次期にこんな内容まで全て話してしまうって言う事は、西川さんとの関係が過去まで全て受け入れた関係だって事も伺えるわよね。でもこの潔さが彼女の魅力なのかもしれないわよね。包み隠さないこのクリーンなイメージ、今後の彼女の活躍が本当に楽しみなるわ。でもこのツーショット画像を見ているといきなり結婚引退なんてことにならない事だけが心配になるわよね。


菜々緒ツーショット画像を公開 ⇒ ranking
菜々緒ツーショット画像を公開 ⇒ ranking

2012.04.25 15:00 | モデル | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国の女優のコン・ヒョジンさんが韓国版「ニンテンドー3DS」のモデルに抜擢されたわよ。そこで「NINTENDO WORLD 2012ニンテンドー3DS体験会」にコン・ヒョジンさんがサプライズで登場したらしいんだけど、その姿があまりにも貴重な衣装だっただけに、ニンテンドー3DSそっちのけでファンや関係者が競うようにカメラのシャッターを押していたわよ。その気になる衣装はこれよ。


コン・ヒョジンが見事に着こなしたあの衣装の画像 ⇒ ranking
コン・ヒョジンが見事に着こなしたあの衣装の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
韓国任天堂株式会社から発売される携帯型ゲーム機、ニンテンドー3DSのモデルとして抜擢された女優コン・ヒョジンが、ゲームの体験イベントでユニークなファッションを披露し、話題となっている。22日にソウル三成洞(サムソンドン)のCOEX MALLで行われた「NINTENDO WORLD 2012ニンテンドー3DS体験会」にサプライズで参加したコン・ヒョジンは、まるで魔法使いのようなユニークなファッションで登場し、参加者を驚かせた。
(引用以上 ライブドアニュース)


今回のイベントではファンとコン・ヒョジンさんみずから「タイムアタックイベント」にも参加し、ファンと対決して隠れたゲームの実力も発揮し楽しく過ごしていたみたいね。そんなコン・ヒョジンさんに今密かに噂されていることがあるんだけど、もう聞いたかしら?おそらく韓国語のわかるファンならもう入手している噂なんだろうけど、韓国のファンの間ではかなり有名な話みたいよ。


コン・ヒョジンの密かに広がるあの噂とは ⇒ ranking
コン・ヒョジンの密かに広がるあの噂とは ⇒ ranking

2012.04.25 11:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Dragon AshのメンバーのIKUZONEさんの訃報が報じられたわよ。これはファンにはとても残念な結果となってしまったわよね。でも46歳ってちょっと若すぎるわよね。この映像はIKUZONEさんのライブでのあの伝説の映像よ。


IKUZONEのあの伝説の映像 ⇒ ranking
IKUZONEのあの伝説の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
バンド、Dragon AshのメンバーのIKUZONE(イクゾーン、本名・馬場育三=ばば・いくぞう)氏が21日、急性心不全で死去。46歳。葬儀は近親者で済ませた。後日、お別れの会を開く。1997年のバンドのデビュー以来、ベーシストとして活躍した
(引用以上 ライブドアニュース)


Dragon Ashのファンってとっても熱いからこの報道はかなりのショックになってしまうんじゃないかしら。でも沢山の映像とCDを宝物としてこれからも彼のベースの音を聞き続けるんでしょうね。これがファンが選んだ最高の場面の映像よ。


ファンが選んだ最高の場面の映像 ⇒ ranking
ファンが選んだ最高の場面の映像 ⇒ ranking

2012.04.25 07:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントで元TBSアナウンサーの小島慶子さんが、「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務めたわよ。彼女にとってオールナイトニッポンのMCをやる事は夢だったらしく過去を振り返って感動していたわよ。でも番組の冒頭ではなぜか怒鳴っていたみたいなんだけど一体どうしちゃったのかしら。その内容はこちらに・・・


小島慶子初MCで怒鳴った理由とは ⇒ ranking
小島慶子初MCで怒鳴った理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
「小島慶子のオールナイトニッポン!」と、番組の冒頭彼女は怒鳴った。“怒鳴る”とは、ラジオでは番組のタイトルコールのことだ。そして、小島は泣いていた。TBSの社員だった彼女にとって、「『オールナイト~』のMCは夢だった」と語る。小島は、学生時代から深夜放送のオールナイト~を録音し通学途中聴いていたのだという。「多感だった青春時代を生き延びられたのは『オールナイト~』のおかげだ」と語った。
(引用以上 ライブドアニュース)


昼間の番組でも深夜トークを織り交ぜて番組を盛り上げていたあのトーク力はさすがとしか言いようがないわよね。リスナーからの「最初からこっちがやりたかったのではないのか?」なんていう批判にたいしては、最終的に曲紹介で「ライムスターの『余計なお世話だバカヤロウ』」をお返しするなどセンスも抜群だったわ。そんな小島慶子さんなんだけど今ネット上ではこんな画像が流出し始めてるの、ちょっと若い頃のだけどやっぱり綺麗よね。この画像が話題になるのなんかわかるような気がしない?これがその画像よ。


小島慶子のあの噂の流出画像 ⇒ ranking
小島慶子のあの噂の流出画像 ⇒ ranking

2012.04.25 01:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


