芸能ニュース 画像・動画・噂の垂れ流し2012年02月

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

2012年01月 | 2012年02月の記事一覧 | 2012年03月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの眞鍋かをりさんの熱愛が発覚したわよ。なんとお相手は下THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん!「フライデー」された翌日に早くも「とくダネ」で報告したわ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


眞鍋かをり 吉井和哉フライデー画像 ⇒ ranking
眞鍋かをり 吉井和哉フライデー画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 タレント、眞鍋かをり(31)が23日、コメンテーターを務めるフジテレビ系「情報プレゼンター とくダネ!」(月~金曜前8・0)に生出演。一部で報じられた元THE YELLOW MONKEYのボーカル、吉井和哉(45)との熱愛について、「お付き合いさせていただいています」と報告した。
 番組冒頭、司会の小倉智昭キャスター(64)から「もう互いの家を行き来してるの?」と突っ込まれた眞鍋は、恥ずかしそうに「ハイ」とうなずいた。続けて「(彼の)パワフルなところがいいですね」と告白し、14歳差についても「大人の方なので、器も広くて…」と幸せそうな笑顔。“デキ婚”の可能性には「ないです」と否定した。
 実は、23日発売の「フライデー」で吉井の自宅マンションに入る姿や、吉井が運転する真っ赤なベンツの助手席に座り、仕事先まで送ってもらう様子も掲載されている。
 眞鍋は中学時代からイエモンのファン。関係者によると昨秋、共通の知人が吉井と食事した際、途中で眞鍋も誘われ、合流。すぐに意気投合し、真剣交際に発展したという。同12月28日には、眞鍋が東京・日本武道館で行われた吉井の全国ツアー最終公演を訪れ、客席から吉井のステージを熱く見守る姿が目撃されていた。
(引用以上 サンスポ)


眞鍋かをり「とくダネ」交際報告映像 ⇒ ranking
眞鍋かをり「とくダネ」交際報告映像 ⇒ ranking


さすがに小倉キャスターから聞かれると答えるしかないわよね。
まだ結婚とまでは進んでないみたいだけど、眞鍋さんもそろそろ年頃だけにこの先の展開には期待が持てるかもしれないわね。

2012.02.24 17:02 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
超人気モデルのきゃりーぱみゅぱみゅが俳優の小谷昌太郎と熱愛状態にあることが「フライデー」で報じられたわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


きゃりーぱみゅぱみゅ 小谷昌太郎のフライデー画像 ⇒ ranking
きゃりーぱみゅぱみゅ 小谷昌太郎のフライデー画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 同誌によると、今月上旬、仲良く2人で部屋着スタイルできゃりーの自宅マンションへ入り、一夜を過ごしたという。関係者によると、2人は知人の紹介で出会い、交際期間は約1年半。同誌に半同棲と報じられたが、それはないとしている。
 きゃりーは16日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で行われた炭酸飲料「ファンタ」のイベントに出席。報道陣から「バレンタインデーは誰と過ごした?」「ラブラブですか?」などと矢継ぎ早に質問されると、「ピザを頼んで、1人で丸々食べました。すみません」とお辞儀し、足早に立ち去った。
 きゃりーの所属事務所は「良い友人として聞いています」と交際を否定しなかった。小谷は、昨年7月期放送のフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」に出演した注目の新進俳優。
(引用以上 サンスポ)


きゃりーぱみゅぱみの恋のゆくへは ⇒ ranking
きゃりーぱみゅぱみの恋のゆくへは ⇒ ranking


きゃりーぱみゅぱみゅと小谷昌太郎の交際にについてはまだ肯定する準備が出来てないのかしらね。
もしかして結婚報道なんかに発展したりするのかしら?楽しみだわ。

2012.02.17 01:10 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
山寺宏一さんの交際が発覚したわよ。「週刊女性」が報じた情報によると、なんと30代のスレンダー美女と結婚を視野になんてことも。詳しくは・・・ ⇒ ranking


山寺宏一の画像 ⇒ ranking
山寺宏一の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 “山ちゃん”の愛称で人気の声優兼タレント、山寺宏一(50)が30代のスレンダー美女と再婚を視野に交際していることが6日、分かった。7日発売の「週刊女性」が報じている。
 同誌によると、約3年前に友人の紹介で知り合い、山寺が一人暮らしする都内のマンションの留守を預かることも。所属事務所はサンケイスポーツの取材に「結婚の報告はまだ受けていませんが、本人同士に任せています」としている。
 山寺は6年前に声優、かないみか(47)と離婚。テレビ東京系子供向け情報番組「おはスタ」(月~金曜前6・45)の司会で人気のほか、米俳優ジム・キャリー(50)やトム・ハンクス(55)らの吹き替えを担当している。
(引用以上 サンスポ)


山寺宏一の交際相手の画像 ⇒ ranking
山寺宏一の交際相手の画像 ⇒ ranking


声優のかないみかさんと離婚してからもう6年がたつのね~
年齢も50歳という事から、将来のことを考えるとそろそろ入籍なんてこともありえるかもしれないわね。

2012.02.07 16:00 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
またまた年の差カップルが発覚したわよ。今回発覚したのは女優の仲里依紗と俳優の浅野忠信らしいわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


浅野忠信 仲里依紗アツアツ熱愛画像 ⇒ ranking
浅野忠信 仲里依紗アツアツ熱愛画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 俳優、浅野忠信(38)と女優、仲里依紗(22)が大阪で白昼堂々デートする場面を、3日発売の写真誌「フライデー」が報じることが2日、分かった。同誌には2人がタクシーの中で抱擁する写真や、信号待ちで路上キスしたとのくだりも掲載。映画にドラマに売れっ子同士だが、新たに発覚した年の差カップルの“仲”に注目だ。
 同誌によると、2人は1月下旬の昼過ぎに大阪ミナミの繁華街でデート。手をつなぎながらショッピングや喫茶店でくつろぐ姿がキャッチされた。信号待ちの際にはキスをする場面が目撃され、路上やタクシー内で抱擁する写真も掲載されている。
 浅野は井筒和幸監督(59)の最新作「黄金を抱いて翔べ」(11月公開)の撮影で大阪に滞在中で、東京から仲が駆けつけた形。東京より“気楽”だったのか、白昼から大胆デートを楽しんだようだ。共演歴はなく接点は分かっていないが、昨年末から都内でも2人のデート情報があったという。
 浅野はハリウッドなど海外作品を含め、映画界で活躍中。仲も放送中のフジテレビ系月9「ラッキーセブン」(月曜後9・0)などドラマや映画に引っ張りだこ。お互いに極めて多忙な売れっ子だ。また、浅野は母方の祖父が米国人、仲は父方の祖父がスウェーデン人で、ともにクオーターという共通点もある。
 私生活で浅野は1995年に歌手のChara(44)と結婚したが、09年に離婚。翌10年にモデルのダイアナチアキ(24)との交際が報じられたが、破局。仲も10年に当時モデル兼俳優のCHIKARA(22)との熱愛が報じられたが、こちらも今回の報道で破局していたことが発覚した。
(引用以上 サンスポ)


仲里依紗 熱愛流出映像 ⇒ ranking
仲里依紗 熱愛流出映像 ⇒ ranking


なかなか堂々とデートを繰り広げているようね。
仲の事務所側「本人に任せている」浅野の事務所は「プライベートな事は本人に一任している」
とどりらも事務所側は関与していないようなの。
それにしても大胆すぎるデートってイメージ的に仕事に影響したりしないのかしら?
まあ堂々とデートしている事が真剣な恋愛という証明なのかもしれないわね。

2012.02.03 20:41 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


