芸能ニュース 画像・動画・噂の垂れ流し2012年01月

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

2011年12月 | 2012年01月の記事一覧 | 2012年02月
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日報道されたV6の坂本坂本昌行さんと女優の大塚千弘さんとの熱愛報道について、昨日の「MY ONE AND ONLY」の製作発表会で坂本さんが交際を認める発言をしたわよ。詳しくは・・・ ⇒ ranking


坂本昌行・大塚千弘のデート画像 ⇒ ranking
坂本昌行・大塚千弘のデート画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 V6の坂本昌行(40)が19日、都内で行われた主演ミュージカル「MY ONE AND ONLY」の製作発表に出席。昨年11月に熱愛が報じられた女優、大塚千弘(25)との交際を事実上認めた。
 報道後、初めて公の場に登場。パイロット(坂本)とダンサーの恋愛模様を描いたストーリーにちなんで、「“オンリー”な彼女はいる?」などと恋愛の質問が集中。「これはイエスって言えばいいんですかね」と否定しなかった。劇中ではラブシーンもあり、やきもちの心配を問われると「やきもちを焼いて頂けるだけで幸せです」と話した。公演は3月10~24日に東京・青山劇場で。
(引用以上 サンスポ)


坂本昌行 大塚千弘との熱愛発覚報道は ⇒ ranking
坂本昌行 大塚千弘との熱愛発覚報道は ⇒ ranking


15歳の年の差カップルの誕生ね。芸能界をみていると20代女性が40代以上の男性に次々と奪われているように見えるけど、20代男性は大丈夫なのかしらね(笑)

2012.01.20 16:42 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑いコンビのサバンナ高橋茂雄の韓国人モデルとの熱愛が「女性自身」で報じられたわよ。。詳しくは・・・ ⇒ ranking


サバンナ高橋の熱愛スクープ画像 ⇒ ranking
サバンナ高橋の熱愛スクープ画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 同誌によると、同じ韓国人モデルのヨンア(26)の紹介で知り合い、交際期間は約1年。高橋より10歳ほど若く見える髪の長い美女で、すでに同棲中といい、買い物デートの写真などを交えながら詳報している。
所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「プライベートは本人に任せています」とコメント。このままゴールへと突き進むのか。
(引用以上 サンスポ)


サバンナ高橋の恋人は ⇒ ranking
サバンナ高橋の恋人は ⇒ ranking


事務所公認の交際のようね。10歳も若いモデルさんとの交際って、高橋さんもなかなかやるものね(笑)

2012.01.17 20:16 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントの福田萌さんとオリエントラジオの中田敦彦が熱愛状態であることが報じられたわよ。。詳しくは・・・ ⇒ ranking


オリラジ中田、福田萌の熱愛画像は ⇒ ranking
オリラジ中田、福田萌の熱愛画像は ⇒ ranking


(以下引用)
 モデルで歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(19)が通信カラオケの曲間に放送されるエンターテインメント情報「DAM CHANNEL」の新MCに起用され1日、都内で会見した。
 高校時代は友人とカラオケサークルを作ったほどカラオケ好きのきゃりーは、俳優、小谷昌太郎(25)との熱愛が報じられたばかり。報道陣に「彼氏に歌ってあげたいラブソングは?」と問われると「ないですね~。すみません」と困惑の表情。「交際は順調?」の問いには「ごめんなさい」とだけ言って立ち去った。
(引用以上 サンスポ)


中田敦彦と福田萌が真剣交際に! ⇒ ranking
中田敦彦と福田萌が真剣交際に! ⇒ ranking


双方の事務所が認めているってことは公認の関係って事かしらね。
オリラジのあっちゃんの武勇伝は今新しく書き換えられているのかしらね(笑)

2012.01.05 20:17 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


