タレント

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早乙女太一さんとの破局が報じられた西山茉希さんが、号泣している姿が目撃されていたの。その席には、山田優さんや小栗旬さんらの男女数名が同席していたようなんだけど、みんなに、「もう泣くなよ」「元気出して」と励まされながら、山田優さんに寄り添って肩を抱かれながら泣き続けていたようなの。


泣き続ける西山茉希の画像 ⇒ ranking
泣き続ける西山茉希の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
1月22日、西山は会見で、早乙女太一(21才)との破局を受けて「今まで一緒に生活していたおうちを離れていることは事実」と語った。昨年2月に熱愛宣言してから約1年。結婚前提の交際だったが、昨年末、同棲を解消したという。
(引用以上 スポニチ)


あんなものすごい喧嘩をするような関係でもやっぱり別れは辛かったということなのかしらね。ファッション関係者によると「早乙女さんの束縛がひどくて、茉希は女友達と遊びに行くのだって大変でした。最初は愛されている証拠という感じでしたが、だんだんしんどくなっていったようです。けんかのたびに暴力もあったみたいだし…」なんて声もあるんだけど、恋愛って不思議なものよね。


過去に報じられた西山茉希・早乙女太一の大喧嘩 ⇒ ranking
過去に報じられた西山茉希・早乙女太一の大喧嘩 ⇒ ranking




2013.01.24 10:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
元モデルの梅田直樹さんとの離婚を発表したばかりのモデルの益若つばささんなんだけど、今離婚の原因は”不倫”という噂が徐々に広がりつつあるわよね。そんな状態の中、益若つばささんが自身のツイッターを更新して、離婚の原因が不倫ではないことをあらためて発表したわよ。ブログで離婚の理由を深く語らなかったのことが、不倫を予感させてしまっただけだったということなのかもしれないわよね。


離婚を発表した益若つばさのブログの記事 ⇒ ranking
離婚を発表した益若つばさのブログの記事 ⇒ ranking





(以下引用)
フォロワーからの「まさか不倫が離婚の原因ですか?もうファン辞めます」という問い掛けに応じたもの。益若は「(ファンを)辞めるのは止められないけど、それ(不倫)は100億パーセントないんです☆こればかりは周りに迷惑がかかるんでここで断言します」とキッパリ。「浮気も不倫も人生で1度もしたことないし今後もないです☆」と答えていた。
(引用以上 スポニチ)


このつぶやきに対して、フォロワーさんが「不倫してないって綺麗事じゃないですよね?子どもに誓えますか? 」などと追及していたけど、それにたいして益若つばささんは「やばかったらそんな危ない橋を渡るようなことわざわざつぶやかないよん。笑 さて…信じる信じないはあなた次第♪♪」なんてつぶやきで返していたわ。離婚の原因は個人的な内容だから話したくないというだけのことだったのかもしれないわね。


益若つばさの幸せ時代の家族写真 ⇒ ranking
益若つばさの幸せ時代の家族写真 ⇒ ranking




2013.01.17 22:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆで卵でおなじみの元プロ野球選手でタレントの板東英二さんが長年レギューラーとして活躍している「世界ふしぎ発見」を降板するかもしれないらしいの。問題となったのは板東英二さんの個人事務所が名古屋国税局から所得隠しを指摘された事なんだけど、7年間で7500万円もの申告漏れ指摘されただけでなく、そのうち約5000万円は取引先への架空外注費だったということがかなり悪質だということでこの問題を深刻に受け止めた番組側の対処だということらしいのよね。


板東英二の所得隠し問題の真相は ⇒ ranking
板東英二の所得隠し問題の真相は ⇒ ranking





(以下引用)
同局は「今般の事情を鑑み、板東氏の出演は当面、控えることといたします」としている。同局関係者によるとスポンサーが社会的な影響を考慮した。板東は番組がスタートした86年から出演し、黒柳徹子(79)と正解を競う人気解答者だったため、関係者の間には衝撃が走っている。今年の初回の12日分から出演を見送り最悪の場合、降板になる可能性まで出てきている。
(引用以上 スポニチ)


実は板東英二さんの番組への出演を見合わせてるのは「世界ふしぎ発見」だけじゃなく、「ドデスカ!」や「ミヤネ屋」、さらには板東英二さんが出演を予定されていた新春特番番組なんかは放送を中止しちゃったようなの。納税を呼びかけるCMなんかにもきようされたり、今まではとてもイメージの良かったキャラターだっただけに、今回の報道は板東英二さんの今後のタレント活動をも脅かすような大きな問題となりそうよね。


所得隠し問題の板東英二の画像 ⇒ ranking
所得隠し問題の板東英二の画像 ⇒ ranking




2013.01.02 22:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨年末から芸能活動を休止している元モーニング娘。の後藤真希さんの弟で、後藤祐樹さんがことしの10月に出所していることが「週刊文春」で報じられたの。後藤祐樹といえばソニンさんらと共に「EE JUMP」を結成していたけど、問題を起こして芸能界からは姿を消していたわよね。そのご職を転々として、最後に都内の工事現場から銅線を盗んだということで先頭容疑で逮捕。その後は強盗傷害なんかも起こしてしまったほか、やく10件程度の銅線窃盗・強盗事件への関与を認めて懲役5年6月の実刑判決を受けてたんだったわよね。


逮捕された当時の後藤祐樹の画像 ⇒ ranking
逮捕された当時の後藤祐樹の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
同誌によると、ゴマキの復帰話をキャッチして近況を取材したところ、現在、都内にある“ゴマキ御殿”と呼ばれる3階建ての一軒家にはゴマキの姉夫婦、祐樹の妻と子供が暮らしているという。
(引用以上 リアルライブ)


この祐樹の出所に伴って今後のお金の問題で、後藤真希さんがオールヌード写真集を発売するなんて噂も上がっていたんだけど、あれは一体どうなってしまったのかしらね。今までも弟祐樹の妻子については後藤真希さんが養っていたんだけど、今後はさらにもうひとり養っていくことになるんでしょうね。後藤祐樹はこれからどうしていくのかしら。ちょっと楽しみになってくるわよね。l


裸を見せた後藤真希の画像 ⇒ ranking
裸を見せた後藤真希の画像 ⇒ ranking





2012.12.30 22:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントの麻木久仁子さんが乳がんの闘病生活を初公開することがわかったの。今年の10月、11月に両胸の乳がんの切除手術をうけた麻木久仁子さんなんだけど、来年の1月8日放送の「たけしの健康エンターテイメント!みんなの家庭の医学SP」がその麻木久仁子さんに密着していたの。女性としてはやっぱり辛い手術になったんだけど、そんな彼女が乳がんに立ち向かう姿を赤裸々に公開しているだけに、見逃すことはできないんじゃないしら。


乳がんの切除手術に成功した麻木久仁子の画像 ⇒ ranking
乳がんの切除手術に成功した麻木久仁子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
麻木が異変に気づいたのは今年8月。人間ドックの一環で、東京・広尾の平松レディースクリニックで乳がん検査を受けたのがきっかけだった。同クリニックは偶然にも「-家庭の医学」の前身番組で、2009年に麻木が出演した「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」で乳がん検査をした病院。今回検査を担当した医師が、3年前と同じだったため当時のエコー画像との比較ができ、右乳房に黒い影を発見した。その後、東京・築地の国立がん研究センターで再検査し、10月に疑わしい組織の切除手術を受けた結果、がんと判明し、さらに左胸にも腫瘍が発見された。
(引用以上 サンスポ)


麻木久仁子さんは「こんなちっちゃい胸でどこががんになるのよ」とその事実に打ちひしがれていたんだけど、初期状態での発見だったために、転移のリスクも小さいということもあって手術を決意していたの。今後は放射線治療を続けていって、来春には治療が完了するらしいわね。一昨年暮に脳梗塞を患ったことも告白していたんだけど、2年間で2つの大病と戦った壮絶な体験から「50歳はもう一回(体について)考える年齢です」と視聴者に呼びかけていたわよ。


麻木久仁子の壮絶な二年間 ⇒ ranking
麻木久仁子の壮絶な二年間 ⇒ ranking




2012.12.27 00:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


