歌手

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大晦日の紅白歌合戦を最後に無期限での活動休止を発表していたYUIさんなんだけど、早くも別名義でライブ活動をスタートしていたことがわかったの。今までのロングヘアーとは違い、髪型もバッサリとショートヘアになって完全なイメチェン。いったい彼女に何があったというのかしら。


早くも活動を復帰したYUIの画像 ⇒ ranking
早くも活動を復帰したYUIの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「flower flower」を名乗り、7日から3日連続で関西にある100人規模のライブハウスに事前告知なしで出演。YUI時代の曲は歌わず、最近作った曲をアコースティックギターによる弾き語りで披露。髪形もショートヘアにし、観客の一人によると「YUIだと気づかない人もいた」という。
(引用以上 スポニチ)


関係者によると今回のライブへの出演は「新しく作った曲を聴いてもらい、客席の生の反応を確かめるために私的な音楽仲間を通じて出演したもの」と説明して、公式での活動再開についてはまだ未定ということなの。昨年YUIさんが言っていた、違う形でっていうのはこういうことだったんでしょね。でもいったいなにを試そうとしているのかしら?


ライブで歌ったYUIの新曲とは ⇒ ranking
ライブで歌ったYUIの新曲とは ⇒ ranking




2013.01.10 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
年末に行われている紅白歌合戦って、ギャラが少ない割には束縛時間が長いとか、昔のように視聴率が高くないなどといって最近では出演するアーティストが減って聞いたんだけど、ゴールデンボンバーがその紅白歌合戦効果もあってか、新曲「Dance My Feneretion」で初登場でオリコン1になったことがわかったわよ。確かに紅白でもコールデンボンバーのパフォーマンスは素晴らしかったけど、早速のこの効果も凄いことよね。


移植のグループ「ゴールデンボンバー」の画像 ⇒ ranking
移植のグループ「ゴールデンボンバー」の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
08年5月のデビューから5年で初の首位獲得。インディーズアーティストの1位はモンゴル800が「ヨロコビノウタ」で、発売2週目の03年12月22日付チャートで記録して以来、9年1カ月ぶり。初登場首位は史上初の快挙となる。初出場した紅白で披露した「女々しくて」も、前週31位から4位に急上昇。09年10月の発売以来最高位タイとなった。
(引用以上 スポニチ)


それにしても紅白前には、下ネタ騒動だったり派手なパフォーマンスで世間の注目を集めていたんだけど、やっぱり紅白歌合戦に出ることがいいというよりは、あれだけ注目された歌番組をどれだけうまく利用しているのかってのがすごいんでしょうね。ボーカルの鬼龍院翔さんは「皆さまのおかげです。ありがとうございます」といがいと控えめなコメンを残していたわね。


ゴールデンボンバー「女々しくて」のPV ⇒ ranking
ゴールデンボンバー「女々しくて」のPV ⇒ ranking




2013.01.08 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
韓国の人気グループ「KARA」が、6日に初の東京ドーム公演を行ったわよ。これまで東京ドームでは韓国女性歌手による単独公演は行われていなかったんだけど、ついに「KARA」がその記念すべき初公演を行ったの。


初公演に涙するKARAの画像 ⇒ ranking
初公演に涙するKARAの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「あけましておめでとうございます!」と声をそろえた5人。ニコル(21)は4万8000人で埋まった観客を見て「心臓が止まりそう」と感激。ギュリ(24)もたくさんのペンライトに、「星みたい!」とうっとりしていた。
(引用以上 スポニチ)


今回の公演では「ミスター」や「ジャンピン」なんかの有名曲はもちろん。ハラがドラムやギターに挑戦。ジヨンは制服姿で「学園天国」をうらうなどかなりソロステージにも力を入れていたようなの。政治的問題もあってテレビへの出演なんかはなかなか難しくなってきているだけに、ファンも「KARA」の初東京ドーム公演は大盛り上りだったようね。


熱唱するKARAのメンバーの画像 ⇒ ranking
熱唱するKARAのメンバーの画像 ⇒ ranking




2013.01.07 10:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
紅白歌合戦を前に何かと話題の多かった初出場の金爆こと「ゴールデンボンバー」だったんだけど、紅白歌合戦当日では下ネタは完全に封印して会場全体が樽美酒研二になったとも思える、白塗りパフォーマンスを見せていたわよ。今回の紅白のパフォーマンスの中で一番期待されていたといっても過言ではない「ゴールデンボンバー」なだけに、まさに期待を裏切らないというのはこういうことというものを見せてもらったような気がしたわ。でもおの絵面は気持ち悪くも思えるのは私だけかしら・・・。


会場が白塗りとなったゴールデンボンバーの画像 ⇒ ranking
会場が白塗りとなったゴールデンボンバーの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
金爆は「女々しくて」を披露。白塗りといえば、ドラム・樽美酒(だるびっしゅ)研二(32)のトレードマーク。Aメロが終わると、まずは数十人のバックダンサーが“白塗りの仮面”をつけて登場した。続いてカメラが会場を映すと、女優の綾瀬はるか(27)ら審査員をはじめ、何と3階席までびっしり観客全員が“白塗りの仮面”。NHKホールのキャパシティーは約3500人。メンバーはステージから客席に降り、観客と一緒に代表曲を歌い上げた。
(引用以上 スポニチ)


ゴールデンボンバーを知らなくても、女々しくてのメロディーか樽美酒研二さんをみたら、あ~って思ってしまうほど一気に有名人になった一年だったんだけど、最後の最後でこんなパフォーマンスを見せるなんて、さすがとしか言い様がないわよね。よく考えてみると「女々しくて」のフリなんかもとっても印象的だし、エアーバンドで演奏はiPhoneっていうのも考えてみるともの凄いパフォーマンスよね。歌手というより、エンターテイマーって感じなのかもしれないわよね。


ゴールデンボンバー「女々しくて」のPV映像 ⇒ ranking
ゴールデンボンバー「女々しくて」のPV映像 ⇒ ranking




2013.01.01 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
エロかっこいいが代名詞の歌手の倖田來未さんが紅白歌合戦の公開リハーサルに出席したんだけど、ちょっとそのリハーサルの中でNHK側からまさかのNG宣告が下されたの。そのNG宣告というのが、倖田來未さんのエロかっこいい衣装がセクシーすぎるということだったのよね。まあNHKだから仕方ないかなとも思えるんだけど、何を基準にしたのかちょっと残念な結果となってしまったわよね。


ボツになった倖田來未の衣装の画像 ⇒ ranking
ボツになった倖田來未の衣装の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
歌唱曲「Go to the top」の歌詞の「光輝く」にちなんで華やかなレモンイエローの衣装を用意したが、「倖田來未的にはカッコイイと思ったのですが、ボディラインを強調しすぎたのかなぁ」とNHKからNGが出たことに残念がった様子。現在、調整中との衣装だが、元々ネイルクイーンでもあるので今年はネイルもゴテゴテします」と意欲を見せた。
(引用以上 MSNニュース)


それにしても倖田來未さんって、出産を終えたお母さんのボディーラインとはとても思えないわよね。よく考えてみたら、昨年の紅白歌合戦を最後に産休に入ったんだったわよね。そのあいだに出産を終えてこうしてまた紅白歌合戦に出場しているってはっきりいってスーパーママとしか言い様がないわよね。衣装がNGになったのは残念だったけど、エロかっこいい倖田來未さんを期待したいわよね。


限界ショットに挑戦した倖田來未のあの画像 ⇒ ranking
限界ショットに挑戦した倖田來未のあの画像 ⇒ ranking





2012.12.30 10:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


