アイドル

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SKE48の卒業を発表している矢神久美さんが、ついに今後の活動について「Google+」で発表したわよ。その矢神久美さんの発表は「皆さん、今噂がたっているようてすが私は卒業後に芸能活動を続けることはありません」と、SKEからの卒業は完全に芸能界からの引退と考えているようなのよね。


握手会での矢神久美さんの画像 ⇒ ranking
握手会での矢神久美さんの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
昨年11月1日に卒業を発表しているが、具体的な日程は発表されていない。卒業理由については「これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したい」と説明していた。
(引用以上 スポニチ)


矢神久美さんの卒業はSKE48ファンの間でも話題になっているんだけど、卒業後の芸能活動を完全に否定しちゃったってことは、卒業の日程が発表されると、矢神久美さんとは完全にお別れということになってしまうんでしょうね。


矢神久美がSKE48を卒業する理由とは ⇒ ranking
矢神久美がSKE48を卒業する理由とは ⇒ ranking




2013.01.22 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB48の河西智美さんなんだけど、ほんの少し前までは、初のソロ写真集の発売で大喜びしていたんだけど、ついに警視庁少年育成課が動き出す刑事事件にまで貼ってしてきているようなの。問題となったのは、裸になった河西智美さんの胸を少年の手で隠している写真だったんだけど、講談社が警視庁に事情を説明しているということなの。これって河西智美さんは容疑者だったりするのかしら?


問題になった河西智美さんの裸の画像 ⇒ ranking
問題になった河西智美さんの裸の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
問題となったのは、メンバー河西智美(21)の上半身裸の胸を少年が手で覆い隠した写真。児童買春・ポルノ禁止法では、児童が他人の性器や胸などを触る行為を写したものについても「児童ポルノ」と規定しており、少年育成課は写真が児童ポルノに当たるかどうか調べる。
(引用以上 スポニチ)


それにしても、この問題ってどんどん大きくなってきているわよね。問題の河西智美さんの裸の写っている問題のヤングマガジンについては、早くもYahoo!オークションでは取引禁止になってしまっているようなの。講談社も必死で回収しようとしているけど、こんなに話題になってオークションでも買えないとなると、これはかなり価値が出てくる可能性があるから回収に応じない人のが多くなるかもしれないわよね。


事情を説明する河西智美の映像 ⇒ ranking
事情を説明する河西智美の映像 ⇒ ranking




2013.01.20 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB48からの移籍で現在ジャカルタを拠点に活動している、JKT48の仲川遥香さんが現地での洪水被害をツイッターでリポートしていたの。仲川遥香さんが「今日はジャカルタのいろんな場所で洪水です」とつぶやいたことで、現地のニュースを聞いて心配していたファンたちはとても安心したかもしれないわよね。


JKT48に移籍した仲川遥香の画像 ⇒ ranking
JKT48に移籍した仲川遥香の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
インドネシアの首都ジャカルタは雨季の継続的な大雨で17日、洪水が広がり、物流も止まるなど被害が拡大している。こんなニュースを知ったファンからの「いま雨で道路がたいへんって言ってたけど、大丈夫ですか?」の問いかけに、「私は大丈夫ですよー!」と応えたもの。さらに「ありがとうございます!!日本も寒いみたいなので体調に気を付けてくださいね」と続けている。
(引用以上 スポニチ)


それにしてもTwitterを通してでも、アイドルとファンが直接会話する機会があるっていうのもすごいわよね。昔は、全く手の届かいない存在だったのがアイドルの存在だったんだけど、そんなことを考えると身近になったというよりは、アイドルの価値がどんどん下がってきているとも言えるような気がしてくるわよね。だってこんな画像が出てくるのだって身近になりすぎた結果でしょ?


流出した仲川遥香のまさかのあの画像 ⇒ ranking
流出した仲川遥香のまさかのあの画像 ⇒ ranking




2013.01.18 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の石原さとみさんに似ているということで話題になっている、グラビアアイドルの今野杏南さんがDVD「こんなあんな」を発売して20日に発売記念イベントを行うことを発表したわよ。今野杏南さんは25歳で身長156センチ、スリーサイズはB86W59H83のFカップのスーパーボディーの持ち主なの。


今野杏南がみせだギリギリショット ⇒ ranking
今野杏南がみせだギリギリショット ⇒ ranking





(以下引用)
石原さとみ(25)似で話題のFカップ美女がますます大胆に。通常では有り得ないくらい胸元が開いた競泳水着を始め、バストを半分ほどしか隠していないウエディングドレス、大人っぽいランジェリーなどぐっと来る衣装が盛りだくさん。“本家”に負けないぷるんとした唇も何ともセクシーだ。
(引用以上 スポニチ)


最近では貧乳ブームと言いながらも次々と巨乳のニューフェイスが登場しているわよね。やっぱりそれだけ巨乳の割合が多いくなっているということなのかしらね。でもこんな表情で、こんなにもバストを見せつけられてしまうと、全部見せちゃうよりもすごくエッチに見えちゃうわよね。だってこの表情でこんなに見せちゃうなんて反則だと思わない?


ここまで見せちゃった今野杏南の画像 ⇒ ranking
ここまで見せちゃった今野杏南の画像 ⇒ ranking




2013.01.16 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
HKT48の指原莉乃さんが成人式を秋葉原の専用劇場近くの神田明神でおこなったわよ。今回AKBグループからの新成人は総勢17名、そのなかから指原莉乃さんと、峯岸みなみさんと、横山由依さんが会見を行ったわよ。その会見の中で指原莉乃さんが驚きの「竜兵会」入りを強く熱望していることを発表したんだけど・・・。


なせ指原莉乃が竜兵会入を望むのか ⇒ ranking
なせ指原莉乃が竜兵会入を望むのか ⇒ ranking





(以下引用)
色とりどりの振り袖姿で参加。70社100人の報道陣の前で指原は所属事務所の先輩でダチョウ倶楽部の上島竜兵(51)と「飲んでみたい!」と宣言。上島を慕う芸人らで結成された飲み会グループ「竜兵会」入りについて「きっとまだ入れないので、10年後には!」と熱望した。
(引用以上 スポニチ)


今回の指原莉乃さんの「竜兵会」入を望んでいる件について、さっそくお笑い芸人の有吉弘行さんが「もう一回トラブルを起こした時はいつでも待ってるぞ」とコメントしていたんだけど、これって今の段階では無理ってことみたいね。まあ「竜兵会」と現役のアイドルってのはちょっと違うってことなのかしらね。


指原莉乃の起こしたトラブルとは ⇒ ranking
指原莉乃の起こしたトラブルとは ⇒ ranking




2013.01.15 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


