俳優・女優

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の北乃きいさんが髪を35センチもバッサリと切ってショートカットになったって話はもう聞いたかしら。なんか昔は結構ショートだったような気もするけど、最近はずっと長かったからなんがビックリしたわよね。今回北乃きいさんが髪の毛を切ったのって、ドラマ「アンフェア」シリーズのスペシャルドラマ「ダブル・ミーニング Yes or No?」の主演が決まったからなんだよね。


ショートカットになった北乃きいの画像 ⇒ ranking
ショートカットになった北乃きいの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
北乃は11年のSPドラマに続き、正義感にあふれる熱血刑事、望月陽を演じる。アクティブな雰囲気を出すため髪を約35センチもカットし「私自身、望月のことが大好きで、演じていて気持ちが良いんです」とアクションシーンなどに奮闘中だ。
(引用以上 サンスポ)


改めて北乃きいさんの昔の写真を見てると、やっぱり可愛いわよね。昔は水着のグラビアとかをしていた時もあったし、なんだかすごく懐かしい感じがしたわ。でもこうやってまた髪の毛の短くなった北乃きいさんをみてると、大人になったって感じるわよね。


北乃きいがみせたあの水着の画像 ⇒ ranking
北乃きいがみせたあの水着の画像 ⇒ ranking




2013.01.19 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の剛力彩芽さんが主演を務めるフジの月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の初回平均視聴率がついに発表されたわよ。その気になる平均視聴率はなんと、14.3%とかなりの好スタートとなったの。EXILEのAKIRAさんとの共演とういことでも話題になっていたんだけど、終始なんだか不思議な雰囲気のドラマだったわよね。剛力彩芽さんなんかは今までの役とは違って新しい魅力が発見できたような気がするわよね。


店主を演じる剛力彩芽の画像 ⇒ ranking
店主を演じる剛力彩芽の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
3巻累計で310万部を突破した三上延氏の大人気ライトノベルシリーズのドラマ化。原作は昨年、文庫として初めて「本屋大賞」にノミネートされたほどで、小説のみならず、コミック化もされ、人気を呼んでいる。美しき古都・鎌倉の片隅にある古書店を舞台に、古書にまつわる謎、秘密を解き明かし、時を超え人と人との絆を紡いでいくヒューマンミステリー。ゴールデン枠連続ドラマ初主演となる剛力は古書店・ビブリア古書堂の店主である篠川栞子を演じる。脚本はヒットドラマ「鍵のかかった部屋」などを手掛けた相沢友子氏が務める。
(引用以上 スポニチ)


鎌倉の古書店「ビブリア古書堂」の店主・栞子(剛力彩芽)は極度の人見知りでとても内向的なんだけど、古書の話題になると右に出る者がいないほどに豊富な知識を持っていて、もの凄く頭の回転が早く、優れた推理力を発揮するという不思議な女性なの。今まで演じてきた元気いっぱいの役とは違って、今回のキャラって逆になんだか魅力的に見えちゃうのよね。あなたは元気いっぱいの剛力彩芽さんとどっちが好みかな?


元気いっぱいの剛力彩芽の画像 ⇒ ranking
元気いっぱいの剛力彩芽の画像 ⇒ ranking




2013.01.15 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の夏菜さんがNHK大阪放送局で開かれた、同局の新春局長会見後に挨拶を行ったわよ。夏菜さんといえば今放送されているNHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインを勤めているんだけど、さすがにNHKの朝の連続ドラマの影響は絶大で、一気に知名度が上がってきているわよね。今まではグラビアアドルってイメージだったんだけど、今では完全に女優さんって感じがしてるものね。でも夏菜さんは女優としても素敵だけど、水着姿もやっぱり見逃せないのよね。


夏菜が挑戦した限界ショット画像 ⇒ ranking
夏菜が挑戦した限界ショット画像 ⇒ ranking





(以下引用)
劇中での衣装の種類が少ないことを指摘され、「着替えが少なくて楽。トイレで着替えてます」と、主演女優らしからぬ発言で笑わせた。昨年末のNHK「第63回紅白歌合戦」で披露した振り袖姿については、「女性らしい格好がしたかったのでうれしかった」とドラマでは着られない華やかな衣装に満足げ。「緊張で何も覚えてない感じだけど、おばあちゃん孝行できた」と語った。
(引用以上 スポニチ)


でもこうやって朝の連続ドラマのヒロインを務めている夏菜さんを見ていると、とっても清純ってイメージなんだけど、私が夏菜さんを知ったのは”ガンツ”だったのよね。あの映画でのシャワーシーンなんかもとっても魅力的だったんだけど、やっぱり一番印象的だったのは、みんながいる部屋に初めて夏菜さんが現れた時の、あの全裸でのシーンがたまらなかったわよね。あの時の夏菜さんを見て夏菜さんを忘れられなくなったものね。


夏菜がガンツで見せたあの全裸シーン ⇒ ranking
夏菜がガンツで見せたあの全裸シーン ⇒ ranking




2013.01.11 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年から女優活動を本格復帰している、女優の酒井法子さんなんだけど、事大切な時期に、また弟の吉原健容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで再逮捕されたようなの。今必死に過去の酒井法子と覚せい剤というイメージを切り離そうと必死になっている時に、今回の弟の逮捕はちょっと悲しい話題だったわよね。


舞台稽古中の酒井法子の画像 ⇒ ranking
舞台稽古中の酒井法子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
再逮捕容疑は昨年12月上旬から18日までの間、覚せい剤を使用した疑い。同署によると「一切身に覚えがありません」と容疑を否認している。福岡地検は9日、福岡県内の路上で並走する乗用車の男性に拳銃のようなもの示し「殺すぞ」と脅したとして脅迫罪で吉原容疑者を起訴した。
(引用以上 スポニチ)


こうやって親族が再び覚せい剤の使用で逮捕されてしまうと、酒井法子さんもまだ覚せい剤を?って気持ちになるファンもいるかもしれないわよね。世の中にはタバコやお酒すらやめることのできない人が多いだけに、悪いとわかっていても覚せい剤をやめれない人がいても不思議でもなんでもないのよね。これからの酒井法子さんの活動に、今回の逮捕が悪い影響を与えなければいいんだけど。


逮捕された酒井法子の弟の画像 ⇒ ranking
逮捕された酒井法子の弟の画像 ⇒ ranking




2013.01.09 20:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女優の野波麻帆さんが阿部寛さんと共に、映画「つやのよる」の完成会見に登場したわよ。映画の完成会見かと思いきや、なんと野波麻帆さんの妊娠報告会にもなってしまったの。野波麻帆さんは昨年の12月に結婚したばかりだったんだけど、早くも6月には出産を控えているようなのよね。


妊娠を発表した野波麻帆の画像 ⇒ ranking
妊娠を発表した野波麻帆の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
野波は昨年12月9日に俳優・水上剣星(28)と結婚後、初の公の場。妊娠4カ月の腹部のふくらみは、ゆったりしたワンピース姿のため分からなかったが「6月には赤ちゃんが生まれます。女優として、人間として新しいステージが待っていると楽しみにしています」と笑顔で話した。
(引用以上 スポニチ)


今回の会見の中では、ワンピースだったということもあってお腹の膨らみ具合はわからなかったんだけど、結婚もして、映画も完成して、野波麻帆さんにとっては幸せいっぱいということなんじゃないかしらね。それにしても妊娠がもう少し早かったら映画にも影響しちゃったかもしれないだけに、まあなんとかギリギリ間に合ったって感じなんじゃないかしら。


野波麻帆のあの衝撃のお宝画像 ⇒ ranking
野波麻帆のあの衝撃のお宝画像 ⇒ ranking




2013.01.09 10:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


