お笑い

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いタレントのスギちゃんが、チヨダの新製品記者発表会に、同社のモデルを務める西山茉希さんと共に登場したわよ。スギちゃんは「今年も“安全に”走り続けてほしいで賞」を受賞していたんだけど、果たして今年のスギちゃんはどこまで走り続けることができるのかしらね。あとワイルドスギちゃんっていつも裸足だったってしってた?実は私は知らなかったの^^;


会見に参加したスギちゃんと西山茉希の画像 ⇒ ranking
会見に参加したスギちゃんと西山茉希の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
以前はランニングをしていたこともあるというが、「足の裏とかひざの裏が痛くなってやめてたんですよ。この靴ならまた始めてもいいかも」とスギちゃん。西山から「私も走っていたことがあって、普通の靴で履いてて、失敗して終わっているんです。もう一回、2人で行きましょうか?じゃあ、皇居集合で!」と皇居ランニングのお誘いを受けると、「私は負けず嫌いなので、ライバルがいたほうがいい。やりましょう!話題になれば何でもやりますよ。この靴を履いていればケガしないですし」とやる気を見せた。
(引用以上 スポニチ)


この商品を履いてトークしていたスギちゃんなんだけど、「軽くて履いてる感じがしない。包み込まれる感じで、お母さんのおなかの中にいるようです。偏平足だから、いつもだったら固いので痛くなるんですけど、これだと全然痛くならない」としっかりと商品をPRしているところなんかは、安全に貼りし続けていけそうな気がしてくるわよね。流行語大賞に選ばれた芸人さんで、次の年に消えない第一号になることができるのかしら。楽しみになってくるわよね。


過去に消えてしまった一発屋芸人たち ⇒ ranking
過去に消えてしまった一発屋芸人たち ⇒ ranking




2013.01.22 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントのビビる大木さんが、著書「知る見るビビる」などの発売記念トークショーにWBAフェザー級王者の内山高志さんと、春日部市の石井良三市長らとともに登場したわよ。トークショーとは言っても、やっぱり話題になったのは、先日報じられたばかりの二股疑惑についてだったんだけど、ラブホテルに入ったことは認めた上で、二股ではないと言い張っていたの。交際中の元Folder5のAKINAにもこっぴどく叱られたようなんだけど、二股ではないとするとただの浮気だったのかしら?


ラブホテルに女性と入るビビる大木の画像 ⇒ ranking
ラブホテルに女性と入るビビる大木の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
元Folder5で女優AKINA(27)と交際中だが、写真誌で巨乳美女との二股交際疑惑を報じられたばかり。「誤解です。彼女(AKINA)一本」と釈明。ラブホテルに入ったことは認めた上で「トークの練習をしていた。WBCや、山本JAPANについて話していた」と得意の野球話で盛り上がったと強調。AKINAには19日に会って謝ったといい「数十時間怒られた。怪しい行動をするからだと…」と肩を落としていた。
(引用以上 スポニチ)


AKINAと交際しているというだけでもなんだか奇跡的のように見えるんだけど、一体何が不満だったのかしらね。やっぱり今回の二股疑惑でポイントになっているのは、二股の相手が巨乳ということなのかしら?あれだけ可愛い彼女ができても、やっぱりないものをねだってしまうということなのかしらね。まあビビる大木さんは完全否定しているから、何とも言えないんだけど、まあこの状態では、二股を認めるわけには行かないというのが実情なんじゃないかしらね。


ビビる大木とAKINAのラブラブ交際画像 ⇒ ranking
ビビる大木とAKINAのラブラブ交際画像 ⇒ ranking




2013.01.21 10:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
声帯ポリープの手術で休養中だった、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんが、レギュラーを務めているABCバラエティー番組「しゃかりき駐在さん」の収録で現場復帰したわよ。声帯ポリープの手術なのに2週間ぐらいで復帰できるものなのね。声を出す仕事の場合もっと時間がかかるものだと思ってたわ。


現場復帰したキンコン西野亮廣の画像 ⇒ ranking
現場復帰したキンコン西野亮廣の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
駐在を演じる西野は、登場するなり新聞記者役の梶原雄太(32)から「手術せえへんかったん?のどガラガラやけど」と言われ、「ガラガラちゃうわ。♪ええ声~」と、美声で全快ぶりをアピール。さらに「♪オンリ~、ユ~」と裏声まで披露したが、微妙な歌唱力に「(ポリープ)取り切れてないわ」とからかわれ、「取ったわ、全部!」と苦笑いした。
(引用以上 スポニチ)


復帰報道とは裏腹に、ネット上では「西野亮廣 ひな壇辞退」みたいな芸能界引退?みたいな話題で盛り上がっているわよね。そもそも西野亮廣さんがツイッターで「ひな壇に座らないと決めました。そんな奴がどうなるのか、僕が一番興味があります。」なんてつぶやきをしたことが発端なんだけど、西野亮廣さんってもともとこのスタイルだったのよね。だって西野亮廣さんがひな壇座ってるの見たことないでしょ?


西野亮廣のひな壇辞退宣言による影響は ⇒ ranking
西野亮廣のひな壇辞退宣言による影響は ⇒ ranking




2013.01.11 10:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
整体師でお笑い芸人の楽しんごさんが、都内で行われた「超運占い 2013年超運がいい人のランキング」発表イベントに登場したわよ。今回楽しんごさんは、ユニット「再生可能ボーイズ」の一員として出席したんだけど、 その再掲可能ボーイズというのは天津・木村、レオザーラモンHG、三瓶、楽しんご、ムーディ勝山で構成される一昔前に売れた芸人さんたちのグループなの。


イベントに参加した楽しんごの画像 ⇒ ranking
イベントに参加した楽しんごの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
最近の幸運について聞かれ、昨年末に初めて男の人に告白されたことを明かし「今彼氏がいます」と笑顔。告白の言葉は「ずっと守ってあげたい」で、「この出会いを大切にしていきたい」と話した。
(引用以上 スポニチ)


考えてみたら楽しんごさんって最近テレビで見なくなったわよね。一時期はどのチャンネルを見ても楽しんごさんがいるみたいな勢いの時もあったものね。まあ彼の場合は本業があるからあまり関係ないのかもしれないけどね。でもテレビに出てキャラを売ったことで、彼氏を見つけるってことに関してはかなり有利になっているはずよね。しかし、男性が男性に告白ってやっぱりあっちの世界の話は理解できないわ。


気になる楽しんごの新恋人とは ⇒ ranking
気になる楽しんごの新恋人とは ⇒ ranking




2013.01.08 10:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
胃がんで休養中だった「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが、自身のTwitterを更新してファンへ仕事復帰したことを報告したわよ。それにしても今月の6日に入院して、月末には早くも仕事復帰しているって、どれだけの回復力なのかしら。よっぽど仕事が好きなんでしょうね。


仕事復帰を報告した宮迫博之の画像 ⇒ ranking
仕事復帰を報告した宮迫博之の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「ただいま~ アメトークSPのエンディングを収録して来ました」と、うれしそうな絵文字付きで喜びを表現。「本番中いろんな思いが込み上げて来て、ちょっとでも気を抜いたら号泣しそうやった。やっぱり仕事が好きやッ!!皆さん心配かけてすいません」と、つぶやいている。
(引用以上 ヤフーニュース)


宮迫博之さんの嫁って何もしないってよく話題に出てくるけど、今回みたいに胃がんで入院したりした場合は、ちゃんとお世話していたのかしらね。アメトーークでも腰を痛めてる時なんかも台所で洗い物をしていて、嫁はやってくれないのという周囲の意見に、するわけがないというあきらめの態度をとっていたイメージが強いんだけど、真相はどうなっているのかしらね。


宮迫博之の嫁の噂の真相は ⇒ ranking
宮迫博之の嫁の噂の真相は ⇒ ranking





2012.12.29 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


