モデル

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネガティブ発言でブレイクしているモデルの栗原類さんと、映画コメンテーターのLiLiCoさんが、映画「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」のPRイベントに出席したわよ。このイベントで、バラエティーに引っ張りだこの栗原さんの意外な悩みを「(モデルの)本業が減った…」とつぶやいていたの。まあいまや、モデルの人というよりは、バラエティーの人っていうイメージになってしまっているものね。


ネガティブモデル栗原類の画像 ⇒ ranking
ネガティブモデル栗原類の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
テレビ出演が増えたLiLiCoが栗原に「モデル業界でサバイバルじゃないですか?バラエティが増えてから」と心配すれば、「減りましたよ…。(身長が)高くないので」とポツリ。勢いで今年中に、栗原の”初キス”を奪うと宣言したLiLiCoに「僕はその時もういないので…」と消え入りそうな声で話した。
(引用以上 スポニチ)


栗原類さんてバラエティーで見ると、やっぱりすごく暗い感じがするんだけど、モデルとしての仕事をこなしている時の写真を見ると、まるで別人のような雰囲気に変わるのよね。今回のイベントでは、映画と同じ状態に置き換えて、肉食系のLiLiCoさんが「キスするぞ」といえば、草食系の栗原類さんが「水に飛び込みます」と、まったく噛み合わない漫才のようなトークを披露していたわ。こんな栗原類さんの今後の方向性ってどんなふうになっているのかしらね。


LiLiCoに襲われる栗原類の画像 ⇒ ranking
LiLiCoに襲われる栗原類の画像 ⇒ ranking




2013.01.23 22:00 | モデル | トラックバック(-) | コメント(0) |
今ドラマにも初主演を果たすなど絶好調のモデルの菜々緒さんが、大磯ロングビーチで行われた開業55周年イベント「Smile Sunshine 2012」に登場したわよ。菜々緒さんってスレンダーで綺麗よね~。でも菜々緒さんが大ブレイクし始めたのってやっぱり西川貴教との交際が目撃されてからじゃなかったかしら。そう考えると仕事もプライベートも絶好調で最高な上体って事なのかしらね。でもこのツーショットは幸せそうよね。


菜々緒のラブラブツーショット画像 ⇒ ranking
菜々緒のラブラブツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
菜々緒はカラフルなトップスに赤のホットパンツを合わせて、スラリと伸びた自慢の美脚をチラリ。「(同じ所属事務所の)プラチナムのみんなと参加できて、ホント楽しかったです。遠足みたいで、気分転換にもなったし。今度はプライベートで来たいな」と有名プールでの“夏デート”を計画していた。
(引用以上 デイリースポーツ)


菜々緒さんがプライベートでビーチにいたとっても目立つでしょうね。最近ではバラエティー番組などで大忙しの菜々緒さんだからあまり水着のイメージはないんだけど、モデルさんという事で沢山の水着の仕事もこなしているって知っているかしら。普段のミニスカートとかでもドキッとするのにこの水着姿をみたら西川さんじゃなくてもメロメロになっちゃうかもしれないわよ。


菜々緒の魅力満点の水着画像 ⇒ ranking
菜々緒の魅力満点の水着画像 ⇒ ranking


2012.07.16 12:00 | モデル | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手としても大活躍中のモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが、パナソニックの女性向け新型イヤホン「咲音(さきおと)」の発表会に登場したわよ。きゃりぱみゅぱみゅはこの新型イヤホンについて、「着ければ女子力アップ」とアピールしていたわよ。そして、年末に行われる、紅白歌合戦についても語っていたわ。そして、ライバルに掲げたのがまさかのあの大物歌手だった事にびっくりしたわよね。


新型イヤホンをアピールするきゃりーぱみゅぱみゅの画像 ⇒ ranking
新型イヤホンをアピールするきゃりーぱみゅぱみゅの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ツバキやラベンダーなどの誕生花をモチーフにした12色をそろえ、耳元できらりと光るキュービックジルコニアがチャームポイント。デートや遊びに行くときに、アクセサリー感覚で着けられる。歌手としても活躍するきゃりーぱみゅぱみゅ。NHK紅白歌合戦出場には「大きくてかわいい衣装で、今まで見たことのないセットのステージをやってみたい」と意欲的だ。「ライバルは小林幸子さん?」と聞かれると「そうですね。年末空けておきます」。
(引用以上 日刊スポーツ)


それにしてもきゃりぱみゅぱみゅの人気は凄いわよね。でも今では原宿のカリスマと呼ばれている彼女なんだけど、実はモデルとしての活動の前に、実はジュニアアイドルとしてDVDに出演していたという疑惑があるの。そのDVDではロリコン趣味の好みそうなスクール水着姿など、12歳の彼女が今では想像も出来ないような姿を見せていたの。もちろんその事は事務所は認めていないんだけど、ちょっと驚きの過去よね。でもそんなきゃりぱみゅぱみゅの姿も見てみたくないかしら?これがその頃の画像よ。


きゃりーぱみゅぱみゅの過去の仕事の画像 ⇒ ranking
きゃりーぱみゅぱみゅの過去の仕事の画像 ⇒ ranking

2012.07.06 18:00 | モデル | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑誌「KATY」の専属モデルの寿るいさんが異例の3号連続での表紙を飾ることが分かったわよ。寿るいさんは今年の2月で三年間在籍した「Popteen」を卒業して、4月発売の雑誌「KATY」6月号から同誌の専属モデルとなったらしいの。この雑誌は18歳~25歳を大人ギャルをターゲットにしているということで、寿るいさんも今までのかわいらしいイメージから大人の雰囲気へとイメージチェンジしているようなの。この大人っぽい寿るいさんもとっても可愛いわよね。


寿るいの大人の色気に挑戦した画像 ⇒ ranking
寿るいの大人の色気に挑戦した画像 ⇒ ranking


(以下引用)
今号で3号連続の表紙を飾った寿るいは、「正直とってもびっくりしています。そして、めちゃくちゃ嬉しいです(^^)」と喜びをあらわに。表紙撮影の前には「ヘアーにネイル、エステと全身メンテナンスをして撮影に挑みました(^^)」と気合十分で臨んだことを明かし、「KATYスタッフの皆さんは、みんな気持ちは常に一つであると思うので、これからも、どんどんKATYを盛り上げて行きたいです!」とさらなる意気込みも語った。
(引用以上 ライブドアニュース)


寿るいさんやっぱり可愛いわよね。でも寿るいさんのメイクを見ていると物凄いデカ目よね。このデカ目のメイクをしている人って同じような顔になってしまうと思わない?寿るいさんの場合はスッピンも可愛いけど、どう考えても物凄く顔の印象が変わってしまうものね。遠くから見るとそんなに気にならないんだけど、目の周りのメイクを集中的に見ると凄いものね。でもこのメイク前とメイク後の変化。これを見ると女性の怖さを感じるわよね。


寿るいのメイクビフォーアフター画像 ⇒ ranking
寿るいのメイクビフォーアフター画像 ⇒ ranking

2012.06.16 02:00 | モデル | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイナスAカップモデルで有名なおバカタレントの鈴木奈々さんが自身のブログで過去の写真を公開したわよ。この画像は3年前の20歳だったころの画像らしく、まさに黒肌で金髪のギャルって感じの画像よね。たしかこの頃の鈴木奈々さんはティーン誌「Popteen」のモデルとして活躍していたわよね。


鈴木奈々のなつかしのギャル画像 ⇒ ranking
鈴木奈々のなつかしのギャル画像 ⇒ ranking


(以下引用)
鈴木奈々は3年前の自分について「めっちゃ化粧濃いね!肌黒いし、ツケマツゲ長いし、金髪だし、懐かしいな~」としみじみ。現在は大人ギャル向けの「EDGE STYLE」に活動の拠点を移し、大人っぽい表情やスタイリングにもチャレンジしている。
(引用以上 ライブドアニュース)


この画像を見てファンは、黒ギャル時代の鈴木奈々さんをとても懐かしむ声を寄せていたわよ。この頃の鈴木奈々さんはモデルだったのよね。今となっては完全なおバカタレントとしての知名度が高くなりすぎて、もはやモデルというイメージは消えうせてきているわよね。そのせいなのか「ウザい」や「死ね」や「嫌い」などという彼女を嫌う声も多くなってきているんだけど、それも人気がある証拠なのかもしれないわよね。そんな彼女に今ちょっと怪しい流出画像が存在しているんだけど知っているかしら。これが本物なら鈴木奈々さんとはイメージが大きく離れてしまうわよね。


鈴木奈々のあの問題の流出画像 ⇒ ranking
鈴木奈々のあの問題の流出画像 ⇒ ranking
2012.06.15 22:00 | モデル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


