妊娠・出産

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントのギャル曽根さんが5日午後4時33分に第1子となる3214グラムの男児を出産したということを所属事務所が発表したわよ。出産後は母子ともに健康なんだって。でもまだ名前は決まっていないみたいなんだけど、その喜びをさっそくブログに掲載していたわよ。そして早くも子供の写真も掲載されていたわ。


出産したギャル曽根と子供の画像 ⇒ ranking
出産したギャル曽根と子供の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
昨年7月に結婚した夫で、テレビ番組制作会社ディレクター、名城ラリータさん(36)も出産に立ち会った。ギャル曽根は「出産は想像以上に大変なことでしたが、産まれてきた子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと感じています」。同日付の自身のブログに子供の写真を掲載した。
(引用以上 サンスポ)


最近テレビで見ないなって思っていたんだけど、産休に入っていたからテレビへの出演がなくなっていたのね。女性って出産前に子供が欲しがってるからとかいって沢山食事を撮ったりしてるってよく聞くけど、ギャル曽根さんが普段より多めに食事を取ったらどんな量になるのかしらね。そして今回の出産でギャル曽根さんの意外な交友関係も・・・。


明らかになったギャル曽根の意外な交友関係とは ⇒ ranking
明らかになったギャル曽根の意外な交友関係とは ⇒ ranking

2012.11.06 12:00 | 妊娠・出産 | トラックバック(-) | コメント(0) |
俳優の玉山鉄二さんに第1子の男児が誕生していたことがわかったわよ。玉山さんは今年の2月に一般女性と出来ちゃった婚を発表していたんだけど、ついにパパになったということね。


玉山鉄二の妻の画像 ⇒ ranking
玉山鉄二の妻の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
玉山は公式サイトで「3706グラムの男の子が無事生まれました」と報告。「父親との自覚を持ってますます役者道に精進して参ります」と決意を記した。今年2月、半年間交際していた一般女性と結婚した。
(引用以上 スポニチ)


玉山鉄二さんは今年の2月に、山田孝之さんの妻の友人と結婚していたんだけど意外と知らない人が多いんじゃないかしら。それにしてもデキ婚っていってもたったの半年の交際でっていうのがすごいわよね。でも息子の誕生とともに父親としての自覚も持てるようになったみだいだし、役者としてまた一歩成長したのかもしれないわよね。


玉山鉄二のラブラブデート画像 ⇒ ranking
玉山鉄二のラブラブデート画像 ⇒ ranking

2012.08.11 07:00 | 妊娠・出産 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの木下優樹菜さんとお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんのあいだについに第1子となる女児が誕生したわよ。二人はこのことを所属事務所を通じてFAXで発表したわ。出産は6日の午後3時29分で2668のお子さんと木下さん共に健康だということよ。そしてこの出産で木下さんがずっと心配していたことは・・・。


木下優樹菜の出産に対しての悩みとは ⇒ ranking
木下優樹菜の出産に対しての悩みとは ⇒ ranking


(以下引用)
二人は連名で「顔はデカくありません。新しい命の誕生と、家族が増えた事にとても幸せを感じております。これからは仕事と子育てと夫婦共に助け合って頑張って参りますので、今後とも暖かく見守って頂けますよう、宜しくお願い致します。しつこいようですが、顔はデカくありません」と喜びを綴っている。
(引用以上 ヤフーニュース)


顔がでかくなかったということは第一段階は突破ということなのかしらね。でもこれからスクスクと育っていく中で、お父さんに似た元気な女の子に育っていくと女版、顔のデカくないフジモンが完成しちゃうのかしら。フジモンとユッキーナのミックスされた女の子ってどんな顔になるのかが楽しみよね。


木下優樹菜 藤本敏史の子供の画像 ⇒ ranking
木下優樹菜 藤本敏史の子供の画像 ⇒ ranking

2012.08.07 13:09 | 妊娠・出産 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近結婚とか妊娠とかおめでたいニュースが続いているような気がするんだけど、これってやっぱり去年の震災の影響で全体的に去年の予定がスライドしてきている結果なのかしらね。でも妊娠はそれとはべつよね。今回妊娠を発表したのは、芸能人最速記録を持つ体育系タレントの大櫛エリカさんなの。サンケイスポーツの取材に応じた大櫛エリカさんは妊娠4ヶ月を報告し、「いつかファミリー駅伝に出場したいですね」などと夢も語っていたわよ。


笑顔でお腹をナデナデするエリカさんの画像 ⇒ ranking
笑顔でお腹をナデナデするエリカさんの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
妊娠が判明したのは5月末。本人はもちろん、2010年9月に結婚した俳優、向井理(30)似のフリーデザイナーの夫(32)もすでにベビー用ランニングシューズを購入するほど感激しており、「お互いの夢をかなえることができてうれしい」と満面の笑み。出産予定日は母親の誕生日でもある来年1月12日。性別はまだ分かっていないが、「将来は駅伝選手になってほしいな」とお腹をナデナデ。「首がすわったらベビーカーマラソンにも出場したい」と“ママさんランナー”としての活躍も誓った。
(引用以上 日刊スポーツ)


なにかと騒がしい話題の多い「エリカ」と言う名前なんだけど、大櫛エリカさんはおめでたい話題でよかったわよね。初代エリカ様(沢尻エリカ)、2代目エリカ様(戸田恵梨香)と怖いエリカ様が続いているだけに、出産して母になって強くなった結果3代目エリカ様にならないようにして欲しいわよね。まあ大櫛エリカは穏やかな感じがするから大丈夫なのかしらね。でも最近あまりテレビで見ないと思ったらすっかりアスリートになっちゃってるわよね。このグラビアで水着姿を見せていた大櫛エリカさんがとっても懐かしくなるわ。でもこのルックスとスタイルだったらやっぱり妊娠ヌードの依頼は殺到するんじゃないかしらね。


大櫛エリカのあのセクシー画像 ⇒ ranking
大櫛エリカのあのセクシー画像 ⇒ ranking

2012.07.07 16:04 | 妊娠・出産 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だか最近芸能人の出産報告が凄く多いような気がするんだけど、今度は元格闘家の魔裟斗さんの妻の女優の矢沢心さんが23日にブログで出産報告をしたわよ。ブログでは第1子を出産した喜びを「昨夜お腹の赤ちゃんがこの世に誕生してくれました!」と報告していたわよ。そうなるとやっぱり気になるのはお子さんの写真かしらね。


矢沢心と魔裟斗の子供とのほのぼの画像 ⇒ ranking
矢沢心と魔裟斗の子供とのほのぼの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「新月から2日目に陣痛がきて入院。予定日より遅れると言われていましたが予定日より少し早めにご対面出来ました!」と明かした矢沢は、生まれたばかりの我が子について「今日は1日目なのでよく寝てくれています。なんの仕草も可愛くて愛くるしくてたまりません..」と喜びを露わにしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


幸せいっぱいなのが伝わってくるわよね。矢沢心さんと魔裟斗さんの子供ならとっても可愛いお子さんに育つんだろうなって感じちゃうわよね。二人は2001年に知り合って、2007年にの2月に結婚。その5年後の今年にめでたく第一子の女の子を出産となっているのよね。でも芸能人のお子さんの場合ちょっと気になるのって、この子供が大きくなったとき、母親が以前セミヌードを披露してるって事がわかったらどんな気分になるのかしら?もちろんヘアヌードを披露しているよりはいいとは思うけど、友達からお前のお母さんの若いときの見たよなんていわれたら何だか辛そうよね・・・。


矢沢心が昔披露したセミヌード画像 ⇒ ranking
矢沢心が昔披露したセミヌード画像 ⇒ ranking

2012.06.23 22:19 | 妊娠・出産 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


