破局・離婚

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の高島政伸さんとモデルの美元さんの離婚騒動が過熱する中、美元さんが「サンデージャポン」に出演して心境を語ったわよ。一時はDVの様子を録音した音声がネット上で流出するなど、二人の泥沼離婚劇はかなり過熱しているようにも見えていたけど、美元さんの話を聞く限りではなんだかちょっと感じが違っているようにも聞こえるわよね。


高島、美元の泥沼離婚騒動の真相は ⇒ ranking
高島、美元の泥沼離婚騒動の真相は ⇒ ranking


(以下引用)
美元は1日に高嶋と東京家裁で離婚をめぐって対決した約1時間後に同番組のロケに参加。共演者の西川史子から出廷した感想を聞かれると「報道陣がすごくいたので事件があったのかと思った。そんなに事件かと。夫婦げんかの延長線上のことなのに」と修復に向けての自信をのぞかせた。
(引用以上 ヤフーニュース)


番組では「2年ぶりくらいかな。正直、ジーンとしました。涙をこらえて。うれしかった。ずっと会いたかったので」などと久々に会えた高島さんとも印象について語った美元さんなんだけど、ここまでくると、これも演技のようにも見えるわよね。うそではないかもしれない。でもこのタイミングでの番組への出演、そしてこのコメント。これは美元さんなりの本当の愛、それともそれ以外のことが・・・。


美元が求める離婚騒動の本当の理由は ⇒ ranking
美元が求める離婚騒動の本当の理由は ⇒ ranking

2012.06.03 18:00 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の大河内奈々子さんなんだけど俳優で脚本家の宅間孝行さんと7日に離婚していたらしいわよ。なんだか最近離婚の話題が多いと思わない?どうも円満離婚という事なんだけど、二人にとっては円満に見えたとしても長男の寅之輔くんにとっては全く円満な結果とは思えないわよね。親権は大河内さんが持つらしいけどやっぱり子供にとっては大人の都合で両親が別々の道を歩き始めるというのはやっぱり辛い事よね。今回の離婚についてはそれぞれの所属事務所を通じてファックスで発表されているから詳しい内容については続きを見てみてくれるかしら。


大河内菜々子、宅間孝行の離婚の真相 ⇒ ranking
大河内菜々子、宅間孝行の離婚の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
互いに話し合っての円満離婚で、長男・寅之輔くんの親権は大河内が持ち、宅間も父親として子育てには全面的に協力するという。宅間はファクスで「これからの生き方への考え方、価値観などにズレが出て来てしまい、お互いのより良き将来の為には別々の道を歩む事が最良の選択肢という結論に至りました」と説明。年内での劇団の解散も発表しており「その前に、プライベートが解散という事態に至るとは思いもよりませんでした」と皮肉っぽく記した。一方の大河内は「寅さん(長男)と2人、楽しく幸せに歩んでいこうと思います。一緒に過ごした6年間、ありがとうの気持ちでいっぱいです」とすでに気持ちを新たに再出発を誓っている。
(引用以上 ヤフーニュース)


離婚の理由に価値観のズレを挙げていたけど実際のところはどうなのかしら。お互いの今後のイメージを考えてこんな発表を選んだようにも見えるんだけど考えすぎなのかしらね。今後の大河内菜々子さんが芸能界に復活するとなると、もう既にヌードで手ぶらを公開している彼女だけに、今の時点での復活となると完全に裸体をさらす覚悟でもないと復活は難しいのかもしれないわよね。でも「セブンティーン」でモデルを務めていた彼女のあの手ぶらが公開されたときは驚いたわよね。今もこのスタイルをキープできてるのかしら?


大河内奈々子のあの"手ぶら"ヌード画像 ⇒ ranking
大河内奈々子のあの"手ぶら"ヌード画像 ⇒ ranking

2012.05.10 07:00 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手のSoweluがブログで俳優の平岡祐太さんと破局していた事を明かしたわよ。今回のブログでは5月8日、30日に発売するアルバム「29 Tonight」をもって活動休止する事も綴って今ネット上で話題となっているわよ。今回の活動休止は「人生で一番大きな決断」と綴り、「歌をやめるわけではないの。逆です。歌い続けたいからこそ、決めました」と彼女の中での大きな悩みの結果の決断という事も伝えていたわ。そして交際についてはこのように綴っていたわよ。


Sowelu”破局”その真相は・・・ ⇒ ranking
Sowelu”破局”その真相は・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
Soweluは昨年6月、俳優の平岡祐太との交際を報じられたが、「わたし髪、切ったでしょ?黒髪にして。実はその頃、彼と別れたの。別れは辛いし寂しくて仕方なかったけど、常に彼がいてくれないとダメな弱い自分を本気で変えたいと決意して、ただただ真剣に音楽だけと向き合いました」と恋人との破局も告白。また、「実はね、去年、人生で初めて自分の誕生日をひとりで過ごしたんだけど。29歳になった瞬間ひとりぼっちで、誰からもメール来なくて、きたと思ったらお父さんからだったんだ(苦笑)。その夜、人生最大のこの決意をしたの」ともつづっており、誕生日(11月6日)の時点で破局していたことも明かしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


これはファンにとっては驚きのダブルショックになるかもしれないわよね。Soweluといったら2002年にデビューして以来19枚のシングルと8枚のアルバムを発売するなど大きな人気をキープしていただけに今回のこの発表はなんだか悲しい結果となってしまったわよね。、「『29 Tonight』が私のラストアルバムになります」「自分自身が成長することがよりよいアーティストになる唯一の方法だと思う。だから、そのために一度、活動を休止します」と発表したSoweluさんなんだけど、もう一度戻ってくる事が前提としての引退ではなく休止というところがせめてもの救いなんじゃないかしら。Soweluさんて過激な姿を披露する事でも有名だったけど、あのヌードで手ブラを披露したときには本当にびっくりしたわよね。もうあんな彼女が見れないのは残念だわ。


Sowelu過激な噂のあのヌード画像 ⇒ ranking
Sowelu過激な噂のあのヌード画像 ⇒ ranking

2012.05.09 22:00 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優として人気絶頂の相武紗季さんが映画『FLY!~平凡なキセキ~』の初日舞台あいさつに主演の小籔千豊、温水洋一、大杉漣、そして近藤真広監督と共に登場したわよ。とても良い雰囲気のメンバーだけに思った事をはっきりという会見となったようね。最近では嫌な役から超ドジな役まで幅広くこなし続けている彼女が今回演じたのがお母さんの役。でも完璧演技を使い分ける相武紗季さんに小籔さんがこんな驚きの発言をしたわよ。


小籔が相武紗季に感じた意外な印象とは ⇒ ranking
小籔が相武紗季に感じた意外な印象とは ⇒ ranking


(以下引用)
相武との共演について聞かれた小籔は「こんなに中身が普通な芸能人は見たことがない」とイメージとのギャップを強調。小籔いわく"役作りのために"相武の行動をチェックしていたそうで「話す内容が女優然としていなくて、地元におりそうやんという中身。こんな顔面のお姉さんは見たことないけれど、内面は普通過ぎてビックリ」と予想外の姿を暴露した。
(引用以上 日刊スポーツ)


突然の暴露に周囲は驚いていたようね。でもこれっていい事なのかしら?芸能人としては駄目なことなのかしら?この判断はファンの主観に任せるしかなさそうよね。そんな相武紗季なんだけど長瀬智也さんとの破局が伝えられているけどあれってただの噂だったという噂が流れ始めているのは知っているかしら?実は表立った動きを自粛中なだけという話も浮上し始めているんだけど真相はどうなっているのかしら。


相武紗季と長瀬智也の破局を覆す噂とは ⇒ ranking
相武紗季と長瀬智也の破局を覆す噂とは ⇒ ranking

2012.05.05 15:00 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今芸能ニュースを独占している話題といったらやっぱり二股、三股以上の疑惑のかかっている俳優の塩谷瞬さんよね。モデルの富永愛さんと料理研究家の園山真希絵さんとの二股に加え、一般人との交際もささやかれてしまって今メディアでは最悪男の称号を思いのままにしているような気すらしてくる勢いじゃないかしら。その塩谷さんが今日ついに富永さんと園山さんとファンに対しての謝罪文を公開したんだけど、もう見たかしら?いまさらって感じもしないでもないけど、今回の騒ぎは一歩間違えば結婚詐欺ともいえる最悪な事件なだけにこのくらいは最低仕方ないのかもしれないわよね。まだ見ていない人の為に前文を載せておくわよ。これが謝罪文よ。


塩谷瞬の富永、園山との二股を認めた謝罪文 ⇒ ranking
塩谷瞬の富永、園山との二股を認めた謝罪文 ⇒ ranking


(以下引用)
この度、私、塩谷瞬が自身の無責任で不道徳な行動により二人の女性を傷つけてしまいました。園山真希絵さん、冨永愛さん、本当に申し訳ございませんでした。お二人には4月20日にお会いし直接謝罪する機会を頂くことができました。改めてこの場でもお詫びさせて下さい。本当にすみませんでした。現在報道されている二股は事実です。お二人と結婚の話をしたことも事実です。男として一切の言い訳も許されない無礼であったと本当に反省しています。私が未熟であり、幼稚だったことが全ての原因です。「人を愛すること」への責任感にかけていたことを今は恥じるばかりです。また、ファンの皆様を傷つけ、多くの関係者の方々に多大なご迷惑をかけてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。重ねて、私自身から皆様への謝罪が遅くなりこのようなタイミングとなってしまったことも深くお詫び致します。本来なら全てを自分の言葉でご説明させて頂くべきことですがお相手がいることであり、お二人にこれ以上のご迷惑をおかけすることは避けたくここに記したことが今の自分から話せる全てであるとご理解頂ければ幸いです。今回の全てを真摯に受けとめ、今後は許されるのであれば責任ある大人の男として、一人の役者として、同じ過ちを繰り返すことなく皆様に少しでも何かをお返しできるような日々を歩ませて頂ければと考えています。本当に申し訳ございませんでした。
(引用以上 日刊スポーツ)


この謝罪文をみてどう感じたかしら?わたしは形式的なもののようにしか感じなかったわ。自分で書いたというよりは周囲としっかりと打ち合わせした結果作成された謝罪文のように思えちゃうわよね。今芸能界でも彼の味方に付く人は皆無ともいえる状態なだけに、これからの芸能界で生き残る為に必死になっているんじゃないかしら。この騒ぎで「ハリケンジャー」は子供たちのヒーローから最低男へと大きく格下げされる結果となって、そして更なる大きな問題すらささやかれるようになってきたわよね。その問題というのが一般人をも巻き込む女癖の悪さだったんだけど詳しい内容は・・・。


塩谷瞬が起こした女性問題を知人が暴露 ⇒ ranking
塩谷瞬が起こした女性問題を知人が暴露 ⇒ ranking

2012.05.01 19:00 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


