ドラマ・映画

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9日にスタートした阿部寛さん主演のフジテレビ系連続ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」の初回の平均視聴率が発表になったんだけど、この数字を見てどう感じるかしら?最近ではドラマの視聴率は低下傾向にあるだけに昔のような高視聴率は望めないものね。でもなんだかんだいっても初回の2時間拡大版の視聴率は13・0%と安定したスタートとも言えるのかしらね。


夫婦役の阿部寛と山口智子の画像 ⇒ ranking
夫婦役の阿部寛と山口智子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
主演の阿部は、身体は大きいくせに“ちっちゃい”男、CM制作会社のプロデューサー・坪井良多を演じる。 良多の妻・沙江を演じる山口智子(47)は大ヒットドラマ「ロング・バケーション」(フジテレビ系、96年)以来16年ぶりの連続ドラマ出演。謎の美女・菜穂を演じる宮崎あおい(26)も10年ぶりの民放連続ドラマ出演となる。
(引用以上 スポニチ)


このドラマって出演者がすごいってことで結構話題になっていたんだけど、一話目を見る限りではこれからの展開が楽しみになって来るってのが正直な感想かしら。まあわたし的には阿部寛さんの独特なあの演技がとっても好きだから間違いなくこれからも続けてみていくんだけどね。そいうえば阿部寛さんで思い出したんだけど、芸能人の好感度ランキングって今阿部寛さんがトップなんだってね。


芸能人好感度ランキングTOP10 ⇒ ranking
芸能人好感度ランキングTOP10 ⇒ ranking

2012.10.11 12:00 | ドラマ・映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドラマ「黒の女教師」での回し蹴りが話題となっていた女優の榮倉奈々さんが、都内で行われた映画「のぼうの城」のジャパン・プレミアに登場して、2ヶ月にわたって特訓していた乗馬シーンについて話していたんだけど、黒の女教師のイメージで乗馬って言うと豪快に走り抜けていくようなイメージを浮かべちゃうわよね。


会見に参加した榮倉奈々の画像 ⇒ ranking
会見に参加した榮倉奈々の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
劇中では男まさりな甲斐姫を演じた榮倉。初の時代劇ということもあり、乗馬の特訓も積んでいたが「2カ月くらい練習したんですけど、カットされちゃいました」としょんぼりだった。犬童一心監督(52)は「もう1つの(乗馬)シーンはちゃんとあるでしょ」とあわててフォロー。榮倉も「あ、言っちゃまずかったですかね」と苦笑いだった。
(引用以上 ヤフーニュース)


今回榮倉奈々さんが出演する「のぼうの城」は和田竜さんのベストセラーとなった同名の作品を実写化されたものなんだけど、豊臣秀吉の大軍に攻められながらも、落城しなかった忍(おし)城の成田長親の奇策を描いたものなの。今回の映画の見所はやっぱり年々魅力を増している榮倉奈々さんが時代劇でどのような演技を見せるかってところなんじゃないかしら。


乗馬を楽しむ榮倉奈々の画像 ⇒ ranking
乗馬を楽しむ榮倉奈々の画像 ⇒ ranking

2012.09.22 00:00 | ドラマ・映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何かとお騒がせ中の女優の沢尻エリカさんがついに姿を現したわよ。今回公の場に姿を現したのが、映画『ヘルタースケルター』の舞台あいさつなんだけど、大森南朋さん、綾野剛さん、窪塚洋介さん、哀川翔さんという豪華キャストと共に登場したわよ。でも久々に姿を現した沢尻エリカさんは金髪のショートカットに眉毛も金髪と今までとはまったく想像も出来ない姿での登場だったの。

金髪に変身した沢尻エリカの画像 ⇒ ranking
金髪に変身した沢尻エリカの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
沢尻にとって、主演映画での舞台あいさつは、「別に…」と発言して場を凍らせた2007年の『クローズド・ノート』以来。「超緊張してる~」と表情をこわばらせるも「今日は本当に来てくれてありがとうごさいます。自分の主演映画は5年振りで、今日こうやってここに来ることができ、みんなに会えてすごくうれしいです」と笑顔でコメント。
(引用以上 マイナビニュース)


映画の公開と共に姿を現したということは、やっぱり出てこなかったのは映画の宣伝効果を考えた演出だったということなのかしらね。でもついに公開された沢尻エリカさんのヌードなんだけど開始よりたったの5分でその綺麗な胸を見る事ができたのはいきなりの満足だったんじゃないかしら。そしてマネージャーとのレズ行為や三角関係とかなり過激でハードな作品だったわよね。でも騒がれただけあるかなり素晴らしい裸体だったわよ。


ついに公開沢尻エリカのヌード画像 ⇒ ranking
ついに公開沢尻エリカのヌード画像 ⇒ ranking

2012.07.15 20:42 | ドラマ・映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年から離婚問題やその後の元旦那の暴露ツイートなどで何かとプライベートが騒がしかった女優の宮崎あおいさんが、10月からのフジの連ドラに出演する事が分かったわよ。よくテレビで見ているような気もするけど、民放の連ドラに出演するのは10年ぶりなんだって、このドラマは安部寛さんが主演で、なんと山口智子さんが16年ぶりに連ドラ復帰となるかなりの話題作なの。まだタイトルは決まっていないんだけど、キャストをみるだけでも楽しみになってくるわよね。


宮崎あおいの画像 ⇒ ranking
宮崎あおいの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
宮崎の連ドラ出演は「篤姫」以来、4年ぶりで、民放地上波では、02年放送のTBS系「しあわせのシッポ」から10年ぶり。最近は「ツレがうつになりまして。」(11年公開)など映画を中心に活躍してきた若手屈指の演技派が、“連ドラ復帰”に選んだのは、映画「誰も知らない」で04年カンヌ国際映画祭の最優秀男優賞(柳楽優弥)を獲得するなど海外でも活躍する是枝監督のホームドラマだ。
(引用以上 サンスポ)


宮崎あおいさんといえはやっぱり2008年に放送された大河ドラマ「篤姫」が一番印象的よね。あのドラマで一気にトップ女優の座を手に入れたといってもいいくらいだものね。最近はちょっとプライベートでのいざこざでイメージを落としかけているけど、まあそんなのは元旦那が騒がなくなった今となっては時間が解決してくれるって感じじゃないかしらね。でも久々の作品が楽しみよね。そういえば宮崎あおいさんっていったら、こんな画像がいま流出しているって知っているかしら?


宮崎あおいのひそかに広がる流出画像 ⇒ ranking
宮崎あおいのひそかに広がる流出画像 ⇒ ranking

2012.07.10 10:06 | ドラマ・映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにリメーク版ドラマ「GTO」の初放送が終了したわね。98年に反町隆史さんが演じた初代「GTO」は、平均視聴率28.5%と猛烈な人気だっただけに、今回鬼塚栄吉を演じる「EXILE」のAKIRAさんはかなりプレッシャーもあったんじゃないかしらね。でも、さすがに前回の視聴率を超える事はできなかったけど、初回の視聴率は15.1%とかなりの好スタートといえるんじゃないかしら。そして、反町さんよりAKIRAさんのが意外と原作の漫画の鬼塚栄吉に似ているような気がしたのはわたしだけなのかしら?このドラマをきっかけにAKIRAさんファンが増加するのは間違いなさそうよね。


鬼塚栄吉を熱演するEXILE・AKIRAの画像 ⇒ ranking
鬼塚栄吉を熱演するEXILE・AKIRAの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
全国の各地区ものきなみ高視聴率で、関西地区は16.2%、名古屋地区17.7%、仙台地区14.9%、広島地区20.6%、静岡地区17.1%を記録した。「GTO」は、シリーズ累計発行部数4500万部以上を誇る藤沢とおるさんのマンガが原作。AKIRAさん演じる元ヤンキーの教師・鬼塚英吉が、生徒らが抱える悩みや問題を、型破りな“授業”で解決していく学園ドラマで、瀧本美織さん、黒木瞳さん、城田優さん、山本裕典さん、川口春奈さんらが出演している。98年に俳優の反町隆史さん主演でドラマ化された際は、平均視聴率28.5%、最終回視聴率35.7%という高視聴率を記録した。
(引用以上 ヤフーニュース)


それにしても、今回のGTOはかなりパフォーマンスのレベルが高かったわよね。乱闘シーンなんて、最近のドラマでは結構わざとらしいのが凄く多いような気がしていたけど、今回の「GTO」は凄くハードに作られていたものね。やっぱり主演のAKIRAさんがとっても動ける人だからこんな高いパフォーマンスを作り上げる事ができたんじゃないかしら。なんだか初代の映画「BE-BOP-HIGHSCHOOL」の乱闘シーンを思い出しちゃったわ。今回のAKIRAさんを見ていると、女優の長澤まさみさんが惚れたのもうなずけるような気がしてくるわよね。前回のGTOで反町隆史さんと松島奈々子さんがゴールインしたように、今回のドラマがきっかけでAKIRAさんと瀧本美織さんがゴールインなんて事になったら面白いわよね。そうなると鬼塚栄吉と冬月あずさを演じたら結ばれるなんてジンクスが出来上がるのにね。


EXILE・AKIRAの新恋人とは・・・ ⇒ ranking
EXILE・AKIRAの新恋人とは・・・ ⇒ ranking

2012.07.05 07:00 | ドラマ・映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


