スポーツ

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日妊娠を発表した東尾理子さんがイベントに登場したわよ。石田純一さんの実子の石田一成さんとも上手く言っているっていってたから本当によかったわね。そういえばその理子さんがバラエティー番組で話してた夫の純一さんのモテル秘訣を語っていたんだけど、その方法が女心を凄くくすぐる絶妙な方法だったの。まさかこんなに話題になるなんて理子さんも思わなかったでしょうね。


噂の口説きのテクニックを語った映像 ⇒ ranking
噂の口説きのテクニックを語った映像 ⇒ ranking


(以下引用)
プロゴルファーの東尾理子さんが23日、東京・新橋に開店したゴルフショップ「テーラーメイド-アディダスゴルフ新橋」のオープニングイベントに登場。妊娠発表後、初の公の場で、記者からの祝福に、理子さんは「ありがとうございます」と幸せそうな笑顔を見せていた。「テーラーメイド-アディダスゴルフ新橋」は、テーラーメイドゴルフが展開するゴルフブランド「テーラーメイド」「アディダスゴルフ」「アシュワース」の販売から、ゴルフの技術向上までをサポートする“クラブハウス”というコンセプトを導入した同社初のフラッグシップショップ。23日のオープンを記念して、イベントには理子さんのほか、プロゴルファーの田中秀道選手が登場。理子さんはシューズやクラブのフィッティングサービスまで行える同店舗に感心しきりだった。
(引用以上 ヤフーニュース)


テーラーメイドのイベントに登場した理子さんだけど、もうイメージはプロゴルファーというよりは石田純一の妻か東尾修の娘って部分ばかりになってきているわよね。でも理子さんはれっきとしたプロゴルファー。もちろん過去に沢山の大会に出場しているだけに、やっぱり女性だからこそ困るあんな出来事も体験していたそうよ。


彼女が困り果てた出来事とは ⇒ ranking
彼女が困り果てた出来事とは ⇒ ranking

2012.03.23 23:00 | スポーツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


