芸能ネタ

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早乙女太一さんとの破局が報じられた西山茉希さんが、号泣している姿が目撃されていたの。その席には、山田優さんや小栗旬さんらの男女数名が同席していたようなんだけど、みんなに、「もう泣くなよ」「元気出して」と励まされながら、山田優さんに寄り添って肩を抱かれながら泣き続けていたようなの。


泣き続ける西山茉希の画像 ⇒ ranking
泣き続ける西山茉希の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
1月22日、西山は会見で、早乙女太一(21才)との破局を受けて「今まで一緒に生活していたおうちを離れていることは事実」と語った。昨年2月に熱愛宣言してから約1年。結婚前提の交際だったが、昨年末、同棲を解消したという。
(引用以上 スポニチ)


あんなものすごい喧嘩をするような関係でもやっぱり別れは辛かったということなのかしらね。ファッション関係者によると「早乙女さんの束縛がひどくて、茉希は女友達と遊びに行くのだって大変でした。最初は愛されている証拠という感じでしたが、だんだんしんどくなっていったようです。けんかのたびに暴力もあったみたいだし…」なんて声もあるんだけど、恋愛って不思議なものよね。


過去に報じられた西山茉希・早乙女太一の大喧嘩 ⇒ ranking
過去に報じられた西山茉希・早乙女太一の大喧嘩 ⇒ ranking




2013.01.24 10:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
ネガティブ発言でブレイクしているモデルの栗原類さんと、映画コメンテーターのLiLiCoさんが、映画「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」のPRイベントに出席したわよ。このイベントで、バラエティーに引っ張りだこの栗原さんの意外な悩みを「(モデルの)本業が減った…」とつぶやいていたの。まあいまや、モデルの人というよりは、バラエティーの人っていうイメージになってしまっているものね。


ネガティブモデル栗原類の画像 ⇒ ranking
ネガティブモデル栗原類の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
テレビ出演が増えたLiLiCoが栗原に「モデル業界でサバイバルじゃないですか?バラエティが増えてから」と心配すれば、「減りましたよ…。(身長が)高くないので」とポツリ。勢いで今年中に、栗原の”初キス”を奪うと宣言したLiLiCoに「僕はその時もういないので…」と消え入りそうな声で話した。
(引用以上 スポニチ)


栗原類さんてバラエティーで見ると、やっぱりすごく暗い感じがするんだけど、モデルとしての仕事をこなしている時の写真を見ると、まるで別人のような雰囲気に変わるのよね。今回のイベントでは、映画と同じ状態に置き換えて、肉食系のLiLiCoさんが「キスするぞ」といえば、草食系の栗原類さんが「水に飛び込みます」と、まったく噛み合わない漫才のようなトークを披露していたわ。こんな栗原類さんの今後の方向性ってどんなふうになっているのかしらね。


LiLiCoに襲われる栗原類の画像 ⇒ ranking
LiLiCoに襲われる栗原類の画像 ⇒ ranking




2013.01.23 22:00 | モデル | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑いタレントのスギちゃんが、チヨダの新製品記者発表会に、同社のモデルを務める西山茉希さんと共に登場したわよ。スギちゃんは「今年も“安全に”走り続けてほしいで賞」を受賞していたんだけど、果たして今年のスギちゃんはどこまで走り続けることができるのかしらね。あとワイルドスギちゃんっていつも裸足だったってしってた?実は私は知らなかったの^^;


会見に参加したスギちゃんと西山茉希の画像 ⇒ ranking
会見に参加したスギちゃんと西山茉希の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
以前はランニングをしていたこともあるというが、「足の裏とかひざの裏が痛くなってやめてたんですよ。この靴ならまた始めてもいいかも」とスギちゃん。西山から「私も走っていたことがあって、普通の靴で履いてて、失敗して終わっているんです。もう一回、2人で行きましょうか?じゃあ、皇居集合で!」と皇居ランニングのお誘いを受けると、「私は負けず嫌いなので、ライバルがいたほうがいい。やりましょう!話題になれば何でもやりますよ。この靴を履いていればケガしないですし」とやる気を見せた。
(引用以上 スポニチ)


この商品を履いてトークしていたスギちゃんなんだけど、「軽くて履いてる感じがしない。包み込まれる感じで、お母さんのおなかの中にいるようです。偏平足だから、いつもだったら固いので痛くなるんですけど、これだと全然痛くならない」としっかりと商品をPRしているところなんかは、安全に貼りし続けていけそうな気がしてくるわよね。流行語大賞に選ばれた芸人さんで、次の年に消えない第一号になることができるのかしら。楽しみになってくるわよね。


過去に消えてしまった一発屋芸人たち ⇒ ranking
過去に消えてしまった一発屋芸人たち ⇒ ranking




2013.01.22 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
SKE48の卒業を発表している矢神久美さんが、ついに今後の活動について「Google+」で発表したわよ。その矢神久美さんの発表は「皆さん、今噂がたっているようてすが私は卒業後に芸能活動を続けることはありません」と、SKEからの卒業は完全に芸能界からの引退と考えているようなのよね。


握手会での矢神久美さんの画像 ⇒ ranking
握手会での矢神久美さんの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
昨年11月1日に卒業を発表しているが、具体的な日程は発表されていない。卒業理由については「これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したい」と説明していた。
(引用以上 スポニチ)


矢神久美さんの卒業はSKE48ファンの間でも話題になっているんだけど、卒業後の芸能活動を完全に否定しちゃったってことは、卒業の日程が発表されると、矢神久美さんとは完全にお別れということになってしまうんでしょうね。


矢神久美がSKE48を卒業する理由とは ⇒ ranking
矢神久美がSKE48を卒業する理由とは ⇒ ranking




2013.01.22 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
タレントのビビる大木さんが、著書「知る見るビビる」などの発売記念トークショーにWBAフェザー級王者の内山高志さんと、春日部市の石井良三市長らとともに登場したわよ。トークショーとは言っても、やっぱり話題になったのは、先日報じられたばかりの二股疑惑についてだったんだけど、ラブホテルに入ったことは認めた上で、二股ではないと言い張っていたの。交際中の元Folder5のAKINAにもこっぴどく叱られたようなんだけど、二股ではないとするとただの浮気だったのかしら?


ラブホテルに女性と入るビビる大木の画像 ⇒ ranking
ラブホテルに女性と入るビビる大木の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
元Folder5で女優AKINA(27)と交際中だが、写真誌で巨乳美女との二股交際疑惑を報じられたばかり。「誤解です。彼女(AKINA)一本」と釈明。ラブホテルに入ったことは認めた上で「トークの練習をしていた。WBCや、山本JAPANについて話していた」と得意の野球話で盛り上がったと強調。AKINAには19日に会って謝ったといい「数十時間怒られた。怪しい行動をするからだと…」と肩を落としていた。
(引用以上 スポニチ)


AKINAと交際しているというだけでもなんだか奇跡的のように見えるんだけど、一体何が不満だったのかしらね。やっぱり今回の二股疑惑でポイントになっているのは、二股の相手が巨乳ということなのかしら?あれだけ可愛い彼女ができても、やっぱりないものをねだってしまうということなのかしらね。まあビビる大木さんは完全否定しているから、何とも言えないんだけど、まあこの状態では、二股を認めるわけには行かないというのが実情なんじゃないかしらね。


ビビる大木とAKINAのラブラブ交際画像 ⇒ ranking
ビビる大木とAKINAのラブラブ交際画像 ⇒ ranking




2013.01.21 10:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


