恋愛・結婚

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フジテレビの秋元優里アナと生田竜聖アナが同局を通じて結婚を発表したわよ。生田竜聖アナといえば俳優の生田斗真さんも弟なんだけど、人気アナウンサー同士の電撃婚にまるで芸能人同士の結婚かのようなざわめきが起こってしまっているの。アナウンサーって芸能人と違って普通のサラリーマンなわけだから、誰と結婚しようが関係ないような気もするんだけど、これだけ人気者になってしまうと、まるで芸能人かのような扱いになってしまっているわよね。


結婚を発表した秋元優里と生田竜聖の画像 ⇒ ranking
結婚を発表した秋元優里と生田竜聖の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
同局は、両アナがこの日に婚姻届を提出したことを書面で発表。昨年4月に生田アナが入社以来、気の合う先輩後輩だったが、今年6月に交際に発展し秋に結婚の意志を固めたという。挙式は未定で、秋元アナは妊娠しておらず、結婚後も2人は仕事を続ける。新居が見つかり次第、新婚生活をスタートさせるようだ。
(引用以上 サンスポ)


しかし、フジテレビに生田斗真の弟がいるって話題になっていたのに、早くも結婚しちゃうなんてかなり驚きだったわよね。この結婚に対して秋元優里アナは「先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることを自然だと感じるようになりました。まじめで誠実、ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、打たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です」と語り、生田竜聖アナも「今改めて、1人の先輩として、1人の女性として、1人の人として心から尊敬できる大切なパートナーと出会えたことに喜びを感じております」なんて幸せいっぱいなところを見せていたわ。


二人の以前報じられた熱愛報道は ⇒ ranking
二人の以前報じられた熱愛報道は ⇒ ranking




2012.12.28 22:00 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
俳優の向井理さんに新恋人が発覚したって知ってるかしら?今回「女性セブン」に報じられたのは、今年のはじめに放送された連続ドラマ「ハングリー」で共演した、女優の国仲涼子さんなの。二人は湘南での親密デートが目撃されていて、かなりいい感じだったということなのよね。


向井理と国仲涼子の熱愛画像 ⇒ ranking
向井理と国仲涼子の熱愛画像 ⇒ ranking





(以下引用)
今年1~3月に放送されたドラマ「ハングリー!」(フジ)で恋人役で共演。同誌によると、神奈川・湘南のレストランや横浜の家具専門店、都内の鉄板焼き店などでの2ショットが目撃されている。双方の所属事務所では「ノーコメント」と交際については明らかにしなかった。
(引用以上 ヤフーニュース)


双方の事務所がノーコメントだったというのが今回の報道のポイントになるのよね。もちろん認めていないということは確実なものは何もないんだけど、逆を言うとどちらの事務所も否定はしなかったということなの。こういった場合は二人の交際が事実だという場合がとても多いだけに、これからの新情報を楽しみにしたいわよね。


向井理の過去の恋愛事情 ⇒ ranking
向井理の過去の恋愛事情 ⇒ ranking




2012.12.14 10:00 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
歌手の浜崎あゆみさんが新恋人をブログで発表したわよ。今回の新しい恋人は、2007年から浜崎あゆみさんのバックダンサーを務めているマロさん(本名:内山麿我)28歳なんだけど、今年の初めにオーストラリア人のマニュエルシュワルツさんとのスピード離婚以来のお相手ということになりそうね。


浜崎あゆみの新恋人マロの画像 ⇒ ranking
浜崎あゆみの新恋人マロの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
15日発売の週刊誌「女性セブン」でも交際が報じられているが、浜崎は有料制ファンクラブサイトの14日付ブログで「皆に隠し事をしているのはもう嫌だったので、ハッキリ伝えたいと思います。マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と報告した。
(引用以上 サンスポ)


今回の交際宣言には何か意味があるのかしら?浜崎あゆみさんがブログで発表しただけじゃなくて、マロさんもブログで「こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」と綴っていたものね。しかし浜崎あゆみさんももう34歳になったのね。まだメイクの濃くなかったあの頃の彼女が懐かしいわ。


懐かしいあゆのあの水着画像 ⇒ ranking
懐かしいあゆのあの水着画像 ⇒ ranking

2012.11.17 15:02 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お笑いコンビのオリエンタルラジオの藤森慎吾さんと田中みな実さんってすでに交際を認めていたと思ったら、まだ熱愛疑惑のままの状態だったのね。一度は藤森さんが交際を認めていたんだけど、その後に田中みな実さんが口を濁しているって状態なんだけど、ついにその二人が同じ番組で共演してその真相について語っていたの。その番組というのが、爆笑問題が司会を務める「爆報!THEフライデー」なんだけど、二人は一体どんなことを話したのかしら。


番組で共演した藤森慎吾と田中みな実の画像 ⇒ ranking
番組で共演した藤森慎吾と田中みな実の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(29)が9日、TBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・0)に出演し、同番組のアシスタントを務める同局の田中みな実アナウンサー(25)と熱愛を認めてから初めて共演。爆笑問題・太田光(47)から「付き合ってるんですよね?」と念押しされ、「協議した結果…今のところグレーでいようと…」と言葉を濁した。太田が田中アナにも「2人で協議したんだ」と迫ると、田中アナは思わず「うん…」。
(引用以上 サンスポ)


これって一体どういう意味なのかしら。協議した結果にグレーでいようということは、まだ付き合っているというほどの間柄でもないというふうに受け取るべきなのかしら。田中さんも競技したことを認めてるところを見ると、田中さん側にTBSの上司から何か圧力がかかっているのか、もしくは藤森さんが勝手に付き合い始めたと勘違いしていただけなのか、どちらにしてもグレーというのがよくわからないわよね。でもやっぱりあえてグレーとしたところを見ると、二人は既に体の関係はあるということなんでしょうね。


藤森慎吾と田中みな実のデート画像 ⇒ ranking
藤森慎吾と田中みな実のデート画像 ⇒ ranking

2012.11.14 07:00 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
先日俳優の鈴木浩介さんとの交際宣言をしたばかりの女優の蒼井優さんが早くも違う男性とのデートを報じられたわよ。しかし、女優さんっていうのはいろいろマークされていて大変よね。普通の人なら絶対にバレないようなにようなのにね。それで気になるのがやっぱりそのお相手よね。実はそのお相手というのが俳優の堤真一さんなの。このデートは「女性セブン」で報じられたんだけど、やっぱりお相手は年上の男性なのね。


蒼井優のデートを報じられた画像 ⇒ ranking
蒼井優のデートを報じられた画像 ⇒ ranking


(以下引用)
同誌によると、今月に入って頻繁に一緒に食事をし、8月の蒼井の誕生日にも2人だけで食事をしていたという。蒼井は今年7月に俳優の鈴木浩介(37)との交際を宣言しており、堤との“密会”が気になるところ。堤の所属事務所では「昔からの友人で、いつも鈴木さんを交えて3人で食事をしています。2人だったとすれば、鈴木さんが合流する前だったのでは」と交際は否定。蒼井の関係者も「鈴木さんとの交際は続いています」と説明した。
(引用以上 スポニチ)


合流前に二人で話してただけだったのね。でもよく考えたら週刊誌って写真を使ってスクープをとってきているんだけど、3人であっている時に一人がトイレに行ったタイミングで写真を撮ると密会ってことになるし、今回みたいにタイミングをずらすとデートになっていしまうのよね。そう考えると芸能人っていろいろな場所で写真を撮られているけど、これって結構かわいそうにも思えてくるわよね。だって楽しむだけならいいけど、誤報で交際中の人と破局になったり、イメージダウンで仕事が減ったりもするだもんね。でも今回の報道、ネット上では・・・。


蒼井優の知られざる裏の顔とは ⇒ ranking
蒼井優の知られざる裏の顔とは ⇒ ranking

2012.10.26 00:02 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


