未分類

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日報じられたAKB48の河西智美さんのファースト写真集の発売が白紙になってしまったらしいの。発売日も2月4日に決まって広告も開始し、今日発売のヤングマガジンについては、河西智美さんの写真を取り除くために発売を21日に延期してしまうほどの騒ぎになっているの。問題になったのは、裸の河西智美さんの胸を少年が手でバストトップを隠しているところなんだけど、あの写真が「読者に不快感を与える」と判断されたようなのよね。


問題になった河西智美の手ぶら画像 ⇒ ranking
問題になった河西智美の手ぶら画像 ⇒ ranking





(以下引用)
問題の写真は、発売告知の記事とともに、10日付のスポーツ紙などに掲載された。上半身裸の河西さんの胸を、幼い男児が後ろから手で覆っているため、「ポルノに子どもを巻き込む」「男児の虐待に当たるのでは」との指摘がインターネット上などで出ていた。河西さんは2006年、AKB48に2期生で加入した主要メンバーの1人で、昨年の「選抜総選挙」では12位に入った。先月17日、グループを卒業すると発表。今回が初のソロ写真集になる。
(引用以上 ヤフーニュース)


卒業まえに発売の決まっていた写真集がこんな形で白紙に戻ってしまうというのは、河西智美さんにとってはかなり辛い問題になったでしょうね。それにしてもあの写真が男児の虐待に当たるってのがすごい発想よね。でももしかしたらこうやって発売停止になるというシナリオまでも秋元康氏さんが描いたものだとしたら怖いわよね。でもこれまでも問題となった話題すらもすべて宣伝効果にしてしまっているAKBグループなだけにないとは言えないと思わないかしら?


過去にもあった不思議な問題とは ⇒ ranking
過去にもあった不思議な問題とは ⇒ ranking




2013.01.12 22:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

ジャニーズの嵐がグループ史上最大となる塚を敢行することがわかったわよ。発表したのは20日に開催されたコンサート「アラフェス」なんだけど、自己最大の87万人を動員する全国公演を全国5大ドームで行うということらしいの。2年ぶりとなるドーム公演にメンバーもファンも胸を躍らせているようね。


5大ドームツアーを発表した嵐の画像 ⇒ ranking
5大ドームツアーを発表した嵐の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
この日は5年連続となる国立競技場公演。同所が再来年から大規模な改修工事に入ることからメンバーが「同じ風景が二度と見られなくなる。それなら皆さんに恩返しをしたい」とファン参加型のステージを企画。これまでに発表した全240曲を対象にシングル、カップリング、アルバムの3部門に分けてファン投票を行い、各部門の上位10曲から24曲を選んでステージを構成した。
(引用以上 ヤフーニュース)


嵐のライブと言ったらすでにDVDとして発売されているARASHI LIVE TOUR Beautiful Worldが今話題となってきているわよね。5代ドームツアーに向けて相葉雅紀さんは「みんなでつくったものが形になるなんて奇跡。来年も楽しみだし、アラフェスとは別のものもまたつくってみたい」などと思いをかたっていたけど、ライブもいいけど、DVDでのその裏側もファンにはお宝的な内容となっているわよね。


嵐が語るライブの裏側とは ⇒ ranking
嵐が語るライブの裏側とは ⇒ ranking

2012.09.21 12:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイドルの原嶺衣奈(本名・内田嶺衣奈=れいな)さんがフジテレビのアナウンサーに内定していることがわかったわよ。入社予定は来年4月らしいけど、アイドルからアナウンサーって結構少ないパターンの転身よね。でもアイドルみたいな扱いのアナウンサーも結構いるからあまり違和感はないけど、人気アナが次々と退職していくフジテレビとしては今後の活躍はかなり期待されているんじゃないかしら。


原嶺衣奈のアイドル時代の画像 ⇒ ranking
原嶺衣奈のアイドル時代の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
原は上智大文学部フランス文学科に在籍し、昨年の同大ミスコン「ミスソフィア」に選ばれた才女。ともさかりえ(32)、蒼井優(26)らが所属する芸能事務所、イトーカンパニーに籍を置き、舞台「ハッチ2011」や大阪・MBSラジオ「まだまだゴチャ・まぜっ!」に進行役の「ヤンヤンガールズ」として出演するなど幅広く活躍してきた。
(引用以上 ヤフーニュース)


原嶺衣奈さんのこのアナウンサーへの転向って選択はかなりうまい方向転換じゃないかしらね。確かにアイドルとして活動はしていたけど、これからアイドルとして活動していくにはちょっと物足りない部分はあったかしら。とくに今のアイドル界はAKBという強烈なライバルがいるだけに、テレビ番組もグラビアもはっきり言って空きがないってのが本音だものね。でも女子アナっていう新しいブランドに身を包めば結構人気アナになったりもするんじゃないかしら。


原嶺衣奈のあの放送事故画像 ⇒ ranking
原嶺衣奈のあの放送事故画像 ⇒ ranking

2012.07.31 14:42 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに来年の大河ドラマのキャストが発表されたわよ。2013年の大河ドラマは会津藩が舞台の「八重の桜」だったわよね。今回の主演は以前から発表されていた綾瀬はるかさんなんだけど、今回の新出演者発表会には綾瀬さんを初めとする豪華共演者が10人も出席したわよ。会津藩といったら今の福島県なんだけど、これからの復興に向けて、このドラマがなにかの活力になったらいいわよね。それにしても綾瀬はるかさんってドラマではとっても力強い演技をするんだけど、会見では本当にかわいらしいわよね。


会見に登場した綾瀬はるかの画像 ⇒ ranking
会見に登場した綾瀬はるかの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
新たな出演者として登壇したのは、女優の秋吉久美子(57)、芦名星(28)、白羽ゆり(33)、俳優の小泉孝太郎(34)、村上弘明(55)、生瀬勝久(51)、小堺一機(56)、反町隆史(38)、加藤雅也(49)、吉川晃司(46)。また、欠席したが女優の貫地谷しほり(26)、市川実日子(34)、歌舞伎俳優の市川染五郎(39)、ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル降谷建志(33)の出演も発表された。
(引用以上 スポニチ)


綾瀬はるかさんといったら、「JIN-仁」での宗方先生っていうセリフのイメージが福田彩乃さんのモノマネの影響でとっても強くなっているわよね。あのモノマネがブレイクするまでは「ホタルノヒカリ」での干物女のイメージだったような気がするんだけど、今回の大河ドラマが終わる頃にはまた新しいイメージが付いてくるのかしら?あと綾瀬はるかさんといったら今とっても彼女の巨乳ぶりが注目されているんだけどどうしていまさらなのかしら。公式ではないけど噂ではスリーサイズがB88 W61 H91のFカップらしいものね。とくにこの画像を見ると彼女の巨乳の魅力はかなり・・・。


綾瀬はるかのドキドキのFカップ画像 ⇒ ranking
綾瀬はるかのドキドキのFカップ画像 ⇒ ranking

2012.07.19 23:07 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元タレントの中西モナ(旧姓:山本モナ)さんが第1子を出産した事が分かったわよ。子供はとっても元気で4278グラムの超ビックベビーだったらしいの。最近では2000グラム台の子供が凄く増えてるって聞いてたけど、4000グラムを超えてるってかなり凄いわよね。まあなんといっても母子共に元気だという事がとても嬉しい報告よね。


中西モナの旦那とのツーショット画像 ⇒ ranking
中西モナの旦那とのツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
元タレントの中西(旧姓・山本)モナさん(36)が、10日午後5時29分に、4278グラムの第1子を出産したと自身のブログで報告した。中西さんは「想像以上のビッグベビーでした」と明かし、最終的に帝王切開になったことを綴っている。“ビッグベビー”の出産を終えた中西さんは「ひとまず、ゆっくりします みんなのコメントで、本当に頑張れた ありがとう」と感謝を述べている。
(引用以上 スポニチ)


中西モナさんが結婚をしたのが2010年の8月だったから、ほぼ結婚から2年での出産って事になるのかしらね。旦那さんは1歳下の不動産投資会社の社長さんっていうことだったんだけど、芸能人が一般人と結婚したというと大体経営者って言うのが多いと思わないかしら?まあ経営者もいろいろいるけど、やはり普通のサラリーマンでは芸能人と結婚とまではなかなかいかないのかもしれないわよね。以前番組で中西モナさんがこんな事を語っていたわよ。


中西モナが語った自身の結婚秘話の映像 ⇒ ranking
中西モナが語った自身の結婚秘話の映像 ⇒ ranking

2012.07.11 18:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


